鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 
 
この花
ご存知ですか?
 
フューシャという名前だそうです。
 
数秘術仲間のさゆりちゃんに教わって
感動しましたラブラブラブラブ
 
 
フューシャピンクのフューシャは
この花が由来だそうです流れ星流れ星
 
 
めっちゃ綺麗なピンクでした流れ星流れ星
 
 
タコさんウインナーに
似てたけど爆  笑
 
 
 
今日は
彼と一緒にお買い物に行って
彼が
ご飯を作ってくれるという
素敵な休日でしたデレデレラブラブラブラブ
 
 
 
 
とはいえ。
 
なんか知らんけど
二人とも木曜日から
謎の頭痛に襲われてて。
 
 
 
パフォーマンスが
70%以下に落ちてる感じ。
 
 
 
そういえば
彼は最近
左肩が痛いらしいけど
 
私は最近
右肩が痛い(笑)
 
 
 
いつも
鏡のように
お互いに
何かしらの症状が現れるのです流れ星
 
 
不思議流れ星流れ星
 
 
 
彼からメッセージが来たので
返信を送って
「今どこ?」と聞いてみたんだけど
珍しく
返信がないまま20分経過びっくり
 
 
(あれれ?)と思って
外に出てみたら
 
すでに
我が家の前で
待っててくれてた笑い泣き
 
 
しかも
私のメッセージには
気づいてなかったゲッソリ
 
 
珍しい!!
 
 
それでわかったんですひらめき電球
 
 
「まだ頭痛する?」って聞いたら
「うん」って答えが返ってきましたひらめき電球
 
 
 
本調子じゃなくても
来てくれたんだと思ったら
ジーンデレデレ
 
 
 
そして
ゆっくりと
緑や花々を眺めつつ
お散歩しましたキラキラキラキラ
 
 
 
途中
たんぽぽに似てるけど
違うっぽい花と綿毛がいっぱいラブラブラブラブ
 
色合いがとっても綺麗でしたキラキラキラキラ
 
 
 
そして
時々行く
近所の神社の裏手へ。
 
川のせせらぎが
とっても綺麗な音を立てていて
新緑も美しかったなぁ照れ
 
 
 
 
 
境内の方に上がろうとすると
壁に苔が生えていて
そこに太陽の光が当たって
とっても綺麗でしたデレデレ
 
 
 
 
 
木漏れ日も
とっても綺麗キラキラキラキラ
 
 
 
 
境内にそびえ立つ銀杏の木。
美しい新緑が輝いていましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
二人でゆっくり参拝流れ星流れ星
 
爽やかな風が吹き抜けていきました流れ星流れ星
 
 
 
 
鳥居を下から眺めてみました流れ星流れ星
 
 
 
 
そして
色々お買い物をして
我が家に戻ると
彼が麻婆春雨を作ってくれました流れ星流れ星
 
 
 
昨夜
やりとりをしていた時に
春雨の話題がたまたま出て。
 
元々は、春の雨の話だったんだけど
最後は
春雨という食べ物が
どう作られるか?という話になって
 
「明日春雨作ろうか?」
彼がそう言ってくれてデレデレ
 
 
 
とっても美味しかったです流れ星流れ星
 
いつ以来かわからないくらい
久しぶりに食べたなぁキラキラキラキラ
 
 
あとは湯葉もたっぷり食べて。
ヘルシーな夜ご飯流れ星流れ星
 
 
 
そしてデザートは
pastelのプリンケーキとプリンアラモードドキドキドキドキドキドキショートケーキ
 
紅茶はアールグレイ流れ星流れ星
 
なんて幸せな光景でしょうラブラブラブラブラブ
 
 
この素敵なデザートを食べながら
ひとしきり
「心の世界」について
おしゃべりしました流れ星流れ星
 
 
 
そのテーマだと
何時間でも喋れちゃうくらい
話が尽きないのですデレデレ
 
 
 
家の中でも
ソーシャルディスタンスは
確保。
 
 
 
こんな風な
ゆったりした
豊かな休日を
過ごせたおかげか
 
気づいた時には
頭痛が消えていました流れ星流れ星
 
 
 
 
帰りしな
彼にぎゅーっとしてもらって
頭を撫でてもらって
 
なんだか
とっても幸せな夜でしたラブラブラブラブ
 
 
 
 
宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

1)ついに開講!

鳥居ミコ3ヶ月動画オンラインスクール

「いつもの自分がやらないほうをやってみる」第3期流れ星

 

5月31日まで受付中です。まだ間に合います!

 

○受付終了:2020年5月31日(木)23時59分流れ星

○開講日:2020年5月23日(土)

○価格:29,800円(通常39,800円)

(まなつくさんの自宅学習応援キャンペーン

特別クーポンご利用の場合19,900円ですラブラブラブラブ

次の割引クーポンコードを

お申込み手続画面に入力していただくだけで

通常価格¥39,800のところ

50%OFF(¥19,900)で

受講していただけますキラキラキラキラ

クーポンコードはこちらキラキラキラキラ

T8L13YBR2

 

>>>お申込みはこちらですキラキラキラキラ

 

注)非公開FBグループは5月24日以降に

始動いたします。あと少しお待ちください流れ星流れ星


image

 

 

2)いよいよ5月31日(日)開催!

「恋シゴトとお金に効く!<女性が輝く潜在意識の育て方>理想のライフスタイルを手に入れるセミナー」

で本当の潜在意識との仲良くなる方法を

コバと私でお伝えしますラブラブラブラブ

 

続々お申し込みいただいています♪

 

コバが連載している潜在意識と仲良くなるブログシリーズ

面白いのでぜひ読んでみてね♪(>>>ブログはこちら。)

 

 

5月31日(日)13:00-16:00

>>恋シゴトとお金に効く!<女性が輝く潜在意識の育て方>理想のライフスタイルを手に入れるセミナー」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が

高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ