鳥居ミコですラブラブラブラブ

****************

鳥居ミコの

大切にしていることは

こちらをご覧くださいキラキラ

***************



 


久しぶりに

LINE@で

突然募集して

インスピレーションメッセージを

おろさせていただきました流れ星流れ星

 

 

4時間で

締め切らせていただきましたが


約30名様

お申込みいただいて


先ほど

すべてのメッセージの

お届け完了しました。



ありがとうございました流れ星流れ星

 



思いつくまま

言葉を綴らせていただいた

優しい時間でしたキラキラキラキラ




3月、4月は

時々

思いつきで

そんな企画をお届けするので

お楽しみにウインク





さて。

春分の日。



12時50分に

春分点を迎えるようです。

 


さとうみつろうさんのブログを

見て


太陽が一年かけて描く軌跡が


アナレンマと呼ばれる

無限の形になることを知りましたキラキラキラキラ



自然の神秘。




彼とデートをするたびに

日の入の時刻をチェックして


日が伸びたとか

短くなったとか

一年中話題にしてしまう

私にとって



昼の長さが

夜の長さを追い抜く

春分点を迎えることは


ちょっぴり

感慨深いのです流れ星流れ星






無限♾のマークの

ねじれの位置。



それが

今日のお昼なんだなと照れ





あなたはその時


何をして

過ごしますか?




ちょうどその時間に

私のメルマガが

届いていると思うので


ゆるゆる

読んでくださいねウインク


 

 

 

宝石赤宝石赤【お知らせ】宝石赤宝石赤

 

3月20日(金)12時30分

メルマガを配信しますラブラブ

 

鳥居ミコの幸せ通信第136号

【「いい人」であろうとするほど「悪い人」のままになる】

 

 

先日あったBeトレからずっと

脳内に残ってることが

あります。


それは

【いい人になりたかった人は悪い人】

というぢんさん(心屋仁之助さん)の言葉。


子供の頃から、マザーテレサとか、ダイアナ妃とかのように、

慈善活動をしたり、たくさんの人を助けたり希望を与えたりする

そんな人になりたいと思っていた私。
そういう人に憧れて、「いい人」になろうとしてた。

でも、ぢんさんの言葉をもとに、子供時代からの自分を振り返ると
それだけじゃなかったことを、はっきり自覚したのです。

 

そうやって「いい人」であろうとすればするほど

本来の「悪い人」の方の私の影が濃くなっていたことを

思い出したから。

 

「いい人」であろうとするほど結局は「悪い人」のままに

なってしまうという

不思議な法則に気づいたお話を

綴ります流れ星流れ星

 

メルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】

私のイベントはメルマガで先行案内をします。

(原則10日20日30日12時30分配信♡)

 

ご登録は  こちら  からお願いします。

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が

高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが

受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。

解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ