鳥居ミコですラブラブラブラブ

****************

鳥居ミコの

大切にしていることは

こちらをご覧くださいキラキラ

***************

 
 
 
お昼過ぎに
体調の異変に気付いた私。
 
 
慌てて
いつもの病院が
土曜日も開いてるか確認。
 
 
そしたら
開いてましたデレデレ
 
ホッラブラブラブラブ
 
 
 
お薬を貰えばいいだけと
わかっていたから
 
支度を済ませて
病院に
向かうことにしましたキラキラキラキラ
 
 
 
家を出る少し前
 
彼から連絡があって
 
「これから家を出る」
とのこと。
 
 
 
普段
私たちは
土曜日にデートしてますキラキラ
 
 
彼が
家まで
車で迎えに来てくれることが
ほとんどで。
 
 
でも今日は
病院の最寄り駅のそばで
待ち合わせにしたいと
伝えました。
 
 
これまでも
 
その駅あたりに
迎えに来てもらったことが
何度かあったし
 
同じ場所に
車で来るだろうと
思っていたんです。
 
 
 
そして
 
待ち合わせ時間前に
 
以前迎えにきてくれた場所の
近くにある
スタバで待機してたんです。
 
 
お薬を飲みつつ
ワッフル食べて照れ
 
 
そしたら
彼から連絡があって
 
25分遅れるとのこと。
 
 
(珍しいな。
道路が混んでたのかな?)
 
と思って待ってたんだけど
 
よく読み返してみて
 
電車で来るらしいことに
気づきましたびっくり
 
 
 
(車で移動するつもりで
ちょっぴり薄着だ。やば。
 
ホッカイロ
忘れてきた。
 
歩いて移動するには
疲れているな。
 
駅からスタバまで
距離あるよ。)
 
 
 
…そんなことが
脳内を一瞬駆け巡ったよね流れ星
 
 
 
でもまぁ
それも含めて
 
(今日は
意思疎通がズレてる日って
いうことなんだなぁ)
 
と思いました。
 
 
 
たまにあるんです。
 
2ヶ月に1回くらいかな。
 
お互いの思ってることが
ズレてて
 
想定と違うことを
しちゃうことが(笑)
 
 
 
後で
答え合わせをしてみると
 
見事にズレてるのが
よくわかる笑い泣き
 
 
 
彼は
 
(あの駅で待ち合わせなら
電車で行かなきゃ)
 
と思ってるし。
 
私は
 
(あの駅で待ち合わせなら
車で来るはず)
 
と思ってるしキョロキョロ
 
 
 
 
しかも今日は
 
前者の彼が
乗り換える電車を間違えて
大幅に遅刻するという
ありえない
アクシデント付きキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
 
こういうサインこそ
 
丁寧に
見逃さないように
したいと思うのです流れ星流れ星
 
 
 
 
こういうのって
私自身が
思っている以上に
疲れてるサインだからキラキラキラキラ
 
 
 
 
なぜなら
彼は
不思議なくらい
鏡のように私の状態を
映し出してくれるから。
 
 
 
そういえば
彼が運転中に
高速の表示を
間違える時も
私が疲れている
サインだったりします流れ星
 
 
 
 
そこで今日は
 
まず薬局で
ホッカイロを買って
寒くならない対策をしてから
待ち合わせ場所に向かいました。
 
おもむろに
彼に言いました。
 
 
 
「今日あまり歩きたくない」
って。
 
 
 
「体調良くないの?」
と聞かれたから
 
「うん。今日良くない」
と答えました。
 
 
そこで初めて
病院に行って
お薬をもらったことを
話したんだけどね。
 
 
 
そこで
カフェに入って
ゆっくりすることに流れ星流れ星
 
 
 
温かい紅茶を飲んで
あれこれ
おしゃべりしていたら
 
身体が
ポカポカあったまってきて
 
お薬も効いてきて
 
 
ようやく
いつもの調子が
戻ってきましたキラキラキラキラ
 
 
 
私の注文した
ホットティーには
次々と
お代わりが
注がれる(珍しい)のに
 
彼の注文した
アイスティーは
お代わりがこないと
若干不満気な彼(笑)
 
 
 
彼がアイスティーを
飲み干したら
 
ささっと
お代わりがやってきて
 
喜ぶ彼(笑)
 
 
 
そんなこんなで
色々な意味で
ホッとしたのだデレデレ
 
 
 
この花は
待ち合わせ場所の花壇に
咲いていたの照れ
 
 
 
そして
最近やってもらった
新しいネイル。
 
とても可愛い
お花のモチーフを
デザインしてもらって
 
しかも
過去最高にときめくピンク色を
作っていただいたんですデレデレラブラブラブラブ
 
 
 
それを
写真に撮って欲しいと
彼にお願いしたら
 
今日は偶然
ネイルを接写するのに
ぴったりのレンズを
持って来ているとのこと照れ
 
 
 
そこで
撮ってもらった一枚が
こちらキラキラキラキラ


とっても綺麗に
撮ってもらいましたブーケ2ラブラブラブラブ

むふ照れ
 
 
 
 
その後
 
二人が偶然
同じインスピレーションを
キャッチしたので
 
焼肉を食べに行きました♪
 
 
美味しかったなぁ照れ
 
 
 
 
特別なことを
したわけじゃないけど
 
あったことのひとつひとつが
とても印象深くて
 
丁寧に過ごせたなぁと思う
嬉しく幸せなデートでしたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 

 

宝石赤宝石赤宝石赤堀内恭隆さんとの動画3日目公開中宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

●頑張りすぎてる方

●男らしさ女らしさに疲れた方

●内側に目を向けることが少ない方

●人の役に立とうとしすぎる方

●仕事に頑張りすぎる女性の方

●パートナーシップを豊かにしたい方

●男性性女性性に興味のある方

 

男女問わず

ぜひ

この動画を

ご覧くださいキラキラキラキラ

 

 

全6回のうちの3日目は

【男性性・女性性の扱い方は自分の扱い方】

をテーマに

 

男性性と女性性の特徴と自分自身への現れ方や

パートナーシップにおける

男性性と女性性の扱い方について伺っています流れ星流れ星

 

パートナーシップで悩んだことのある方や

ご自愛し過ぎてこのままでいいのかな?と

思っている方や

頑張り女子は必見ですウインク

 

堀内さん曰く

「講座レベルの内容がぎっしり」

だそうですキラキラキラキラ

 

 

16分くらいですウインク

 

 

 

 

1日目のブログと動画はこちら流れ星

 

2日目のブログと動画はこちら流れ星流れ星

 

 

 

いよいよ4日目は

日本や世界の男性性女性性。

ビジネスモデルと男性性女性性の

お話へと広がっていきますラブラブラブラブ

 

2日に1回のペースで

全6回を公開していくので

どうぞお楽しみにキラキラキラキラ

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

image

 

 

(photo by 秋月雅

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ