鳥居ミコですラブラブ

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 
 
今日は
ハッピーちゃんの
HTL研究所の卒業式でしたキラキラキラキラ
 
 
12月8日の
60日にわたって
ハッピーちゃんは
ほぼ毎日
朝晩インスタライブを配信。
 
 
様々な知恵を
シェアしてくれました流れ星流れ星
 
 
顔を合わせていなくても
毎日
1000人以上の人が集合して
そこに意識をフォーカスするって
本当にすごい照れ
 
 
 
 
リアルに1300人の人が
集まっていた今日。
 
エネルギーの軽やかさと
周りにいた皆さんの
温かさに
 
一昨年の
思い出しました流れ星流れ星
 
 
今回の会場は
セルリアンタワー地下二階の
ボールルーム流れ星流れ星
 
 
 
美しいターンを繰り返していた
ハッピー所長のバレエで
始まりましたキラキラキラキラ
 
 
メイン会場とは別の会場では
マルシェも開催されていたし
椛澤愛ちゃんの絵やノートやチョコも
販売されていました流れ星流れ星
 
 
 
このRISEという作品キラキラキラキラ
素晴らしかったラブラブラブラブ
 
 
 
ボールルームの天井は
キラキラしたミラーボールが
回っていて
宇宙ステーションのようでしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
第一部の途中と
第二部の始まりに登場した
和太鼓の皆さん。
 
めっちゃエネルギー上がる
音でしたキラキラキラキラ
 
 
 
ハッピー所長の新曲披露流れ星流れ星
 
ハイカラさんみたいで可愛い照れ
 
しーちゃん(旺季志ずかさん)が
前に来て動画を撮り始めましたキラキラキラキラ
 
 
そして
阿波踊りの音が響き始めたら
 
しーちゃんは
携帯と手袋を私に預けて
サンダルを脱いで
ランウェイに小走りに向かって
踊り始めました爆  笑
 
 
 
シンデレラプロジェクトの時と
同じラブラブラブラブ
 
image
 
 
 
そして
ハッピーちゃんはじめ
青春アイドルのみんなの踊りも
とても素敵でした♪
 
 
 
エンディングに
This is Me と From now onを歌って終了流れ星流れ星
 
 
この60日間の中で学んだことは
本当にたくさんありました。
 
 
とりわけ
瞑想と深い呼吸によってもたらされる
創造のパワーのすごさに
感嘆しましたキラキラキラキラ
 
 
それから
意識の使い方を変えることの
すごさ。
頭の中を変えるだけで
現実が変わることを
繰り返し目の当たりにしましたキラキラキラキラ
 
HTLメンバーの方が数名
研究発表をしたんだけど
どのお話からも
意識の使い方を変えるだけで
見える世界が変わるのだということが
伝わってきました流れ星流れ星
 
 
誰よりも自分が自分について
プロフェッショナルとなって
生きること。
 
 
それに優る幸せは
ないと思いますキラキラキラキラ
 
 
 
しーちゃんも
そんなプロフェッショナルの
一人。
 
脚本家にして
吉本坂のアイドル。
そして
意識の研究を続ける
心の旅人流れ星流れ星
 
 
 
それにしても
ハッピーちゃんを見ていると
それだけで
元気が出てきてしまう。
 
自分の内側が
モリモリとエネルギッシュになるのが
わかるキラキラキラキラ
 
 
 
60日間
毎日のように朝晩インスタライブを
1時間ないし2時間ずつ
配信し続けたハッピーちゃんの
元気のひどさを目の当たりにして
 
しみじみ
思いました。
 
 
 
(本当に自分のど真ん中で
生きていると
元気になるしかないんだなラブラブ
 
という風に。
 
 
 
 
そんな興奮をまとったまま
久しぶりに会えたお友達と
 
夜ご飯を食べながら
HTLに参加したこの2ヶ月を
興奮気味に
振り返りましたキラキラキラキラ
 
 
ご飯も美味しかったけど
たくさん笑って
とても楽しいひとときでしたラブラブラブラブ
 
 
 
幸せな帰り道には
満月からちょっと経ったお月様が
煌々と光っていましたキラキラキラキラ
 
 
2020年2月11日。
 
私の建国記念日流れ星流れ星
 
 
HTLの60日間に
ハッピーちゃんに
心からの感謝を込めて流れ星流れ星




(愛ちゃんのチョコ)
 
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ