鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は 

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 


丸一日
表参道界隈に
いましたラブラブ


 
数日前にふと
 
(毛先の乱れた
髪の毛を
綺麗にしてもらおう)
 
と思って

いつもお世話になっている
表参道LIKOの
渡辺さんの予約状況を
チェックしたら
 
タイミングよく
日曜日午後1時から
空いていました♪
 
 
むしろそこだけ!!
 

 
そそくさと予約して
行って来ました。
 
 
髪色を変えて
だいぶ切って
スッキリウインク
 
 
渡辺さんは

平成18年頃から
ずっとお世話になっていて
 
全幅の信頼を置く
美容師さん流れ星流れ星
 
 
出会えたことに
本当に感謝です♪
 
 
 
待ち時間に
ダージリンティーを
いただきましたラブラブ
 
 
 
その後
LIKOから徒歩3分の
青山スパイラルホールへ流れ星流れ星
 
 
 
 
HAPPYちゃんの
 HTL研究所の
キックオフミーティングでしたキラキラキラキラ
 

久々にみんなの前に戻ってきた
HAPPYちゃんは
 

ものすごく元気で
 
素晴らしく明瞭な言葉で
 
素敵なイラストと図解で
 
現在地を知り
行きたい方向を
見つけるためのメッセージを
 
ほぼ
ノンストップで
最高に楽しそうに
話し続けてくれましたキラキラキラキラ
 

 
ここ数ヶ月の間に起きた
数々のシンクロの話や
 
ふと思ったことが
すごいスピードで
形になってきた様子や
 
どの話を聞いていても
 
グッとハートが沸き立ち
 
心が動くことばかりラブラブラブラブ
 
 
 
オープニングは
白鳥の湖(バレエ)流れ星流れ星
 
のっけから
呆然とさせられましたラブラブラブラブ
 
 
元トロカデロモンテカルロ所属の
バレエダンサーだった
名取寛人さんが登場して
 
白鳥のHAPPYちゃんと
黒鳥のパールちゃんと
三人で踊ると言う
素敵な演出に
ノックアウトデレデレ
 
 
 
寛人さんと
HAPPYちゃんが
壱岐で出会って
 
お互いの思いがピタっと合って
バレエを教えてもらったそうキラキラキラキラ
 

 

 

HAPPYちゃんは

 

スピリチュアルや

自分ビジネスで

 

何かをやって

急にうまくいった後

立ち止まって

足がすくんでしまう時に

何が起きているのか?

 

という

大事なことを

 

ものすごく

わかりやすく

説明してくれて。

 

 

その状態から

ここ10日で

抜け出たばかりの

パールちゃんが登壇。


 

今日の日のために

準備してあったの?って

思いたくなるほど

タイミングの良い実例を

解説してくれましたキラキラ

 

 

 

つい先日

愛ちゃんの個展の帰りに

 

パールちゃんが

HAPPYちゃんに話してる時

隣にいた私は

 

わずかな期間の変貌ぶりに

感動しました笑い泣きラブラブ

 

 


他にも

深いお話が盛りだくさん。

 

今日行って

本当に良かったです流れ星流れ星



キーワードは

【私が世界基準】

【私は世界の希望】照れ


 

 

 

 

その後

 

青山スパイラルから

タクシーで5分の場所で

開催された

 

大島ケンスケさん

こちらの書籍の

出版記念講演会&LIVEへラブラブラブラブ

 

 

 

 

瞑想とチャンティングで

みんな目をつぶっている時に

会場に滑り込み

 

途中から参加流れ星流れ星

 

 

とても静かで

心地良かったですキラキラキラキラ

 

 


その後
龍の唄でジーン流れ星流れ星

 

 

 
 
そして
最後の最後に
アンコールで歌ったのは
「願い」。
 
涙腺が緩んでさらにジーンキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

遅れることがわかっていたので
先に分身を送らせていただきましたキラキラキラキラ
 

 
そして
全てが終わった後
打ち上げに参加させていただいてラブラブ

 

 
 
つい先日
ご飯にご招待いただいたばかりの
たろべえさんや
 
NYリトリートに参加してくれた
あっちゃんも一緒に流れ星流れ星

 

 

 

とーっても美味しいご飯を
たくさんいただきながら
 
ケンスケさんの本にまつわる
お話を
色々と聞くひととき。

 

 

 
ピアノを演奏されていた大塚あやこさんや

本のデザイナーさんや
イラストレーターさんや
金子尚美編集長。
 
エントランスフィールドの
飯田さんと谷元さん。
 
スタッフの皆様。
 
様々な方に囲まれた
ケンスケさん。
 
 
ホッとした表情を
浮かべつつ
 
最後までずっと
その場にいた皆さん全員に
感謝の言葉を伝えていて
 
 
私にも
私の著書のことを
色々お話してくれて。
 
 
あの細やかな
気配りや優しさが
 
ケンスケさんの活躍に
繋がっているんだなぁと
改めて感じましたキラキラキラキラ
 
image
 
 
そんなケンスケさんに
聞いてみました。
 
 
「出版前と後で何か変わった?」って。
 
 
そしたら
 
出版前に「出版します」と宣言してから

急に怖くなったり
これで本当にいいのだろうか?
と思ったり
するようになったと
話してくれたんです。
 
 
振り返ると
私もそうでした。
 
 
出版の8ヶ月前に
ドSの宇宙さんの本の著者
小池浩さんのトークライブに
登壇させていただいて
 
そこで出版することを
公表したのですが。
 

 
その後
色々なものが
無意識のうちに渦巻いたらしく
 
(あんなに落ち着かなかった半年は
なかったんじゃないか?)
 
と思うくらい
心がざわめいたのです滝汗
 
 
 
そんなことを
久しぶりに思い出しました流れ星流れ星
 
 
 
 
ケンスケさんは
 
私にとって
一世一代のパーティーだった
出版記念パーティーで
 
エスコートをやっていただいて
唄も歌っていただいたほど
 
信頼している
大好きなお友達です流れ星流れ星
 
image
 
そして
 
一人のアーティストとしても
瞑想家としても
地に足のついたスピリチュアルを語る
殿方としても
 
心から尊敬しています流れ星流れ星
 
 
 
それだけに
 
今回のケンスケさんの出版と
発売一週間で重版決定という快挙は
 
我が事のように嬉しくて
 
 
そんなケンスケさんの
出版記念講演会の日に
共にお祝いできたことが
 
しみじみと
嬉しかったですラブラブラブラブ
 
 
 
こちらの本。
 
まだ買っていない方。
まだ読んでいない方。
 
是非是非
手に取って読んでください♪
 
 
 
不思議なことなど何もない…
 
そんな不思議な感覚に
なるかもしれません流れ星流れ星

 

 

 
 
大好きな二人の
大切な日に
立ち会えたことが
本当に嬉しい
スピリチュアルな一日でしたラブラブラブラブ

 
 
 
素晴らしい一日に
感謝を込めてキラキラキラキラ
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ