鳥居ミコですラブラブ

  

****************

 

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

 

****************

 

image

 

 

 

今宵は

 

寒い夜だから

 

大好きなこれを食べておりました照れ

 



 

 

すると

 

隣の席に親子3人連れが

 

座りました。

 

 

 

そこは

 

フードコートで

 

出来上がると鳴り響く

 

携帯ブザーを

 

手渡されるのです。

 

 

 

お母さんが

 

3歳くらいの息子に

 

言いました。

 

 

 

「あなた。これ見ておいて。

 

お母さん、お蕎麦買ってくるから。」

 

 

 

すると

 

その子は

 

一心不乱に

 

携帯ブザーを見つめ始めました。

 

 

 

目の前に

 

腹ペコあおむしの絵本が

 

あるのに。

 

 

 

 

ジーーーーーーーーっ。

 

 

 

 

目の前に

 

ジュースのコップが

 

あるのに。

 

 

 

 

ジーーーーーーーーーーーーーっ。

 

 

 

 

脇目も振らずに

 

携帯ブザーを

 

見つめていました。

 

 

 

 

 

そして

 

ブザーが鳴った途端

 

 

椅子から飛び降りて

 

一目散にお母さんの所に

 

駆け寄って

 

お知らせしてから

 

 

出来上がった食べ物を

 

嬉しそうに

 

テーブルに運んできました。

 

 

 

 

なんだかもう

 

ただそれだけなのに

 

胸にジーンときたんです。

 

 

 

 

「見ておいて」

 

というお母さんの一言を

 

 

ひたすら集中して

 

忠実にやり抜いた彼の

 

真摯な姿は

 

 

なんとも清らかで

 

美しく感じたなぁ流れ星流れ星

 

 

 

 

 

ここからは星読みのお話です♪


(話が飛びすぎ。笑)

 

 

 

半月ちょっと前。

 

 

心屋塾のマスターコースの同期。

 

けいちゃんこと慧以星(けいと)ちゃん

 

星読みをしてもらったんです。

 

 

 

 

なぜあのタイミングで

 

星読みをしてもらおうと思ったのか

 

わからないんだけど

 

 

「ふと」けいちゃんの顔が浮かんだから

 

いきなり連絡しました照れ

 

 

「星読みして欲しいラブラブ」って。

 

 

 

私が友達に連絡する時って

 

いつもそういう「ふと」の時キラキラキラキラ

 

 

 

そしたら

 

快く引き受けてくれた

 

優しいけいちゃんラブラブ

 

 

ホントにありがたしラブラブラブラブ

 

 

 

zoomでやってもらったんだけど

 

けいちゃん

 

ものすごく丁寧に

 

読んでくれました流れ星流れ星

 

 

 

 

ちょうどこの時期

 

色々なことが

 

切り替わるタイミングで

 

星読みには

 

ドンピシャだったらしい。

 

 

 

私のホロスコープ図って

 

なかなか面白くて

 

 

直角三角形の定規が

 

幾つも2ミリずつのずれで

 

重なったような形になっています。

 

 

 

太陽星座蠍座、月星座乙女座。

 

10ハウス、8ハウス、2ハウスに

 

「星密度」高めで混み気味(笑)

 

 

 

 

これまでの5年半の間に

 

起きたことも

 

 

そして

 

今やっていることも

 

 

これからやるであろうことも

 

 

星読みによって

 

頷くしかないような言葉で

 

けいちゃんの口から

 

次々と

 

伝えられました。

 

 

 

 

「本質的な知恵」

 

「本当の自己発見」

 

「強い意志と底力」

 

「美や恋愛関連の仕事」

 

「まっすぐな行動力」

 

「社会的完成」

 

「新分野の開拓」

 

「独自の理論や新しい法則を広める」

 

「宇宙の原理を理論化し伝えていく」

 

「独自の世界観」

 

「子供のような無邪気さを大切に」

 

「物事の真偽を探求し真実を問う」

 

「不可能を可能にする」

 

「新しいものを創り上げる」

 

 

 

こういった言葉が

 

少しずつ角度を変えて

 

繰り返し現れました。

 

 

 

 

そのたびに

 

うっとりするような感覚を

 

覚えた私流れ星流れ星

 

 

 

 

アガスティアの葉を開いた時にも

 

似た言葉が

 

たくさん現れたんだよね。

 

 

 

 

(そうそう。そうなの。それなの。)

 

って聞きながら

 

色々なことを思い出していく

 

感覚になりました流れ星流れ星

 

 

 

それと同時に

 

もっともっと

 

自分を世界に開いていくことを

 

魂が望んでいるんだなと

 

気付かされました。

 

 

 

 

 

今回

 

生まれて初めて

 

星を読んでもらったけど

 

 

けいちゃんの星読みは

 

詳細で丁寧で

 

 

内側にある記憶を

 

少しずつ呼び起こしてくれる

 

素敵な星読みなの流れ星流れ星

 

 

 

 

後日。

 

星読みの結果の要約文を

 

送ってもらったおかげで

 

何度も見直せてるし

 

 

 

希望のエネルギーを纏う言葉が

 

たくさんあるので

 

 

印刷して

 

お守りがわりにしてます♪

 

 

 

 

 

トリニティ数秘術と

 

似ているなぁと思った点が

 

あったんだけどね。

 

 

 

生まれた日や時間から

 

導かれることを

 

言葉にして伝える時

 

 

その言葉には

 

膨大な数の候補があって

 

 

その中から

 

どれを選ぶかは

 

読む人の感性に委ねられている。

 

 

 

 

優しくて愛情溢れるけいちゃんの

 

選ぶ言葉は

 

 

やっぱり

 

優しくて愛や希望を

 

感じられる言葉がいっぱいでしたラブラブラブラブ

 

 

それが

 

とっても印象的だった流れ星流れ星

 

 

 

 

私は

 

恋愛セミナーやスクールで

 

「自分を知ることの大切さ」を

 

繰り返しお伝えしているけど

 

 

星読みで自分を知ることも

 

おすすめなんです流れ星流れ星

 

 

 

 

その星読みによって

 

忘れていた好きなことや

 

喜びや使命を

 

思い出すことがあるからキラキラキラキラ

 

 

 

私も今回

 

たくさん思い出すことが

 

できました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

生年月日って

 

自分を知る

 

最重要の手がかり(ヒント)なので

 

 

ぜひ

 

活用してねウインク

 

 

 

 

けいちゃんの星読み

 

本気でおすすめします照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

詳細はこちらから流れ星流れ星

 

 

 

 

感謝を込めてキラキラキラキラ

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤ただいま募集中宝石赤宝石赤

 

 

1)三ヶ月動画オンラインスクール

【いつもの自分がやらないほうをやってみる

〜心のとらわれを解き放つレシピ♡】

 

重版二回とTSUTAYA版発売を記念して

期間限定募集流れ星

 

全12回配信。

期間中自由に質問・ご相談いただけます。

通常価格39,800円のところ

特別価格29,800円でお届けします。

 

11月1日開始流れ星流れ星  

 

受付を11月15日まで延長しました。

 

詳細・お申込みはこちらからキラキラキラキラ

 

 

 

2)【愛される私にときめく恋愛スクール】

 

半年間かけて

人生史上最高に幸せに生きるための

恋愛スクールラブラブラブラブ

 

ただいま募集中です流れ星

 

開講日:12月1日(日)

2日目:1月12日(日)
3日目:2月9日(日)
4日目:3月8日(日)
5日目:4月5日(日)
6日目:5月10日(日)

いずれも午後1時30分~午後6時30分です。

 

場所は都内都立大学駅近辺です。

 

詳細・お申込みはこちらからキラキラ

 

 

 

3)【恋愛1DAY講座】

 

大人気の恋愛セミナーとワークショップを

連続開催します。

ティータイムプチコンサルつきラブラブ

 

恋愛・パートナーシップを通して

幸せに生きる新たな視点を手に入れて

豊かさを手にいれるための

受け取る器を作る1日流れ星

 

未婚既婚男女問わずご参加いただけます。

 

ただいま募集中流れ星

 

開催日:11月24日(日)

時間割:

 ○前半

  12時20分〜14時20分

  恋愛セミナー(概要はこちら

 ○後半

  14時45分〜17時15分

  受け取る器を作るワークショップ(概要はこちら

 ○ティータイム

  18時まで(相談・質問時間)

 

場所は横浜駅前です。

 

詳細・お申込みはこちらからキラキラ

 

 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

1)8月1日鳥居ミコオフィシャルサイトがオープンしましたラブラブ

 

私のポリシーやビジョンは

こちらをご覧くださいキラキラキラキラキラキラ

 

 image

 

 

2)「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

(サンマーク出版)TSUTAYA限定バージョン

8月1日に発売されましたキラキラキラキラ

 

青空と虹のとっても綺麗なカバーですキラキラキラキラ

 

TSUTAYA仕様にカバーのみリニューアルされて

全国のTSUTAYAで販売されております流れ星

 

image

 

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

 

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ