鳥居ミコですラブラブ

 

*************

 

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

 

*************

 
image

 
最近
 
久しぶりに
ネガティブな感情が
湧いてきて
 
自分を持て余していたんですチーン
 
 
 
そのきっかけは
 
ある
ネット投稿を
見たこと。
(詳しくは書けないんだけど。)
 
 
 
それを見た瞬間
 
サーッと血の気が引いて 
 
ぬぉぉぉぉっ波波波
 
て感じで
えもいわれぬムカつきを
覚えてしまった。。
 
 
 
 
そして
 
見る必要のなかったそれを
視界に入れた自分に。
 
見てしまった自分に。
 
いたくがっかりして 
 
珍しく自分を
バカバカバカって
責めちゃったんです滝汗
 
 
 
だって
 
見なければ
 
知らなければ
 
それは私の世界に
存在しなかったんだもんぐすん
 
 
 
その後
ずっと
 
ネガティブな感情が
からまりながら
まとわりつくので
 
 
思い切って
 
彼に
 
「聞いてほしいことがあるの」
 
って言いました。
 
 
夜に
メッセージの
やりとりをしていた時。
 
 
基本
毎日メッセで
やりとりしてるんだけど
 
それを
言い出した時
 
時計がすでに
1時半をまわっていて。
 
 
 
少しだけ
話を聞いてもらったら
 
さすがに
寝なければっていう
時間に。
 
 
 
(少しでも聞いてもらえて
本当に良かったなぁ。
ありがとう)
 
と思って
 
それで
終わりにしようと
思ったら
 
 
なんと!!
 
 
 
「明日以降
もう少し詳しく聞きたい。
大切な話だと思うから」
 
 
と言ってくれたんですぐすん
 
 
 
 
そして
翌日。
 
 
訥々と
思うままに
胸のうちを話す私。
 
ひとつひとつ
じっくり聴いて
質問してくれる彼。
 
 
 
思いがけない
多彩な感情が
 
言葉になって
次々
でてくる。
 
 
 
そして再び
 
寝る時間が
やってきました。
 
 
 
彼はまたもや
「続きは明日聞く」と
言ってくれて
 
その優しさが嬉しくて
私の目に涙えーん
 
 
 
で。
 
「こんな話
聞いてくれてありがとう」
 
って
言ったら
 
彼がひと言。
 
 
「病気になったら
看病するのと 
なんも変わらん」
 
だって笑い泣き
 
 
 
マジで神♡
 
言葉が出なくなるくらい
ジーンときて
しばらく泣いちゃいましたえーん
 
 
 
 
ネガティブな話って
日頃から
話題にしないし
 
これまでにも
 
滅多に
しなかったんだよね。
 
 
 
今回
初めてのハイレベルな
ネガネガを出してたかも
しれない。
 
 
 
それだけに
 
彼の言葉は
すごく嬉しかったえーんラブラブ
 
 
 
 
元「頑張り族」の私は
 
弱い自分や
ネガティブな自分を
出さないように
 
つい
こらえてしまいがち。
 
 
 
でも
 
(そういう自分を
隠さず見せても
いいんだキラキラ
 
そう思えたことで
 
全細胞が緩んだらしく
 
心身共に
楽になりましたキラキラ

 
 
 
今となっては
 
このことを
しっかり腑に落とすために
 
あのネット投稿を
私が目にする事が
 
壮大なシナリオの一部に
なっていたんだろうなぁと
思えるんです流れ星流れ星
 
 
 
そんな神様のはからいに
感謝なのですキラキラキラキラ
 
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 
 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

1)鳥居ミコの3ヶ月動画オンラインスクール

 

【いつもの自分がやらないほうをやってみる

〜心のとらわれを解き放つレシピラブラブ

 

11月1日(金)より第2期が開講いたします流れ星

 

私の著書の重版二回とTSUTAYA版発売を記念して

10月31日(木)までの期間限定/特別価格

3万9800円のところ2万9800円

募集中です流れ星

 

お申込みはこちらからキラキラ

 

まなつくさんのご案内はこちらをご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

2)8月1日鳥居ミコオフィシャルサイトがオープンしましたラブラブ

 

私のポリシーやビジョンは

こちらをご覧くださいキラキラキラキラキラキラ

 

 image

 

 

3)「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

(サンマーク出版)TSUTAYA限定バージョン

8月1日に発売されましたキラキラキラキラ

 

青空と虹のとっても綺麗なカバーですキラキラキラキラ

 

TSUTAYA仕様にカバーのみリニューアルされて

全国のTSUTAYAで販売されております流れ星

明屋(はるや)書店さんにもございますキラキラキラキラ

 

image

 

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ