鳥居ミコですラブラブ

 

*************

 

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

 

*************

 

 

今日は

 

彼が2時にお迎えに来てくれる

予定だったけど

 

出かける直前に

 

「ふと」

 

気づいたことが

二つあってひらめき電球

 

 

 

ひとつは。

 

去年の始め。

 

ある水天宮の「願い星」に

願い事を書いて

水に沈めたんです。

 

その願い(※本が売れること)が

この夏

二度の重版出来で叶ったのに

まだお礼参りに行ってなかった!!

 

 

だから

 

「願い星」の片われ

=「太陽」の紙を持って

 

お礼参りに行こうと

思ったんですキラキラ

 

 

 

もうひとつは

 

なぜか

 

普段つけている

タンザナイトのペンダントを

 

(ステラエスペランサに変えたい)

 

という感覚を

キャッチキラキラキラキラ

 

 

そこで

 

久しぶりに

ステラエスペランサ

(=希望の星という意味の宝石)を

つけて出かけました照れ

 

 


 

いつものように

行き先を決めない

デートなので

 

彼に会うなり

 

水天宮に行きたいと

言ったら


すぐにOKして

連れて行ってくれました流れ星

 

 

早速

水天宮でお礼参りをキラキラ

 

 

そして

九つの龍を操るという

水天さんの前で

同じポーズでパチリ流れ星流れ星

 

 

私と同じくらいの身長の

水天さんなので

初めて会った日から

親近感を持っていますキラキラキラキラ

 

image

 

 

その後

 

水天宮のすぐそばにある

薔薇の咲き誇る

イングリッシュガーデンに


行ってみました流れ星流れ星

 

 

彼も

10月中には一度行きたいと

思っていたらしく照れ

 



薔薇って

5月ころしか

咲かないのかと

勘違いしてたびっくり



秋にも

咲くのだと

初めて知りましたびっくりびっくり


 

 

先日の台風の影響で

傷んでいるものも

あったけど

 

たくさんの薔薇が


美しく

咲き乱れていましたブーケ2ブーケ2

 

 

 

最初に

大好きなピンクの薔薇を見つけて

思いっきりテンションが

上がった私流れ星流れ星

 

 
 
雨上がりの水滴が
とっても美しかったラブラブラブラブ

 

 

 

この黄色の薔薇も綺麗だったなぁキラキラキラキラ

 

 

不思議な実が

たくさんなってた。

 

 

 

凛として美しかった大振りの薔薇。

 

 

 

 

今日

ガーデンに行くなんて

思っていなかったのに

 

たまたま

薔薇のブレスレットをつけていた照れ

 

可愛いシンクロブーケ2ブーケ2

 

 

 

このピンクの薔薇も

真ん中の花びらのみっしり度合いが

可愛らしかったブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

 

Halloweenの飾り付けが可愛くて

そこでパシャりラブラブラブラブ

 

image
 
この
ステラエスペランサ(水色の宝石)を
つけていると
 
なぜかエネルギーが
子供のような感じになる。
 
 
彼が
いつもより声のトーンが高いと
びっくりしていたけど
 
確かに
声がなんだか違っていたラブラブ
 
 
不思議流れ星
 
 

 

この白い薔薇も

とっても可憐で綺麗でしたブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

めっちゃHalloweenラブラブラブラブ

 
なんだかんだ言って
この脇で
 
幼い子供たちや
ワンちゃんたちが
 
可愛い格好をして
写真を撮っていたのが
羨ましかったキョロキョロ
 
 
 
そんな時は
素直にやりたいことを
やるに限りますウインク
 
 
早速私もデレデレ
 


 
ひとしきり
彼に撮ってもらったら
満足照れラブラブ
 
 

 

西の空が

ゆっくり夕焼けていって

綺麗でしたキラキラキラキラ


 

 

 

今度は

夜ご飯をどこで食べようか?と

思案して

 

この春夏

 

電話するたびに満席で

入れなかった

お気に入りのお店に

 

連絡してみました流れ星流れ星

 

 

そしたらなんと!!


入れるとのことラブラブラブラブ

 

 

やったぁ笑い泣き

 

 

喜び勇んで

予約して

 

行ってきました♪

 

 

そこは

ピスカリアという葉山の

シチリア料理のお店流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

前菜どれも

本当に美味しかったです流れ星流れ星

 

特にイナダのカルパッチョ

最高でしたデレデレ

 

 

 

 

こちらは

栗とアマゾンカカオのリゾット流れ星流れ星

 

ほくほくの栗とチーズが

バッチリ合ってましたラブラブラブラブ

 

 

 

こちらは

青ハタの蒸し焼き流れ星流れ星

 

とんでもなく美味しかったですラブラブラブラブ

 

 

 

私は

美味しいものが食べられると


それだけで

幸せ度が跳ね上がりますラブラブラブラブ

 

 

(この人生

美味しいものか

心から食べたいもの以外

食べたくないなぁ)

 

と思うくらい

 

美味しいものを

食べたいという願望が

強いのです流れ星流れ星

 

 

 

 

その点

 

彼も

「美味しんぼ」が愛読書で

美味しいものに目がないので

 

一緒に美味しいものを

食べることができると

 

二人の幸せ度は


倍増どころではないくらい

跳ね上がりますデレデレラブラブラブラブ

 

 

 

目の前の食べ物を

じっくりゆっくり

味わって

 

ひたすら感動して

 

ひとつひとつの食材や

調味料が

どうやって発見されたのか?

みたいなことを

とりとめもなく

お喋りしながら

 

思いっきり「イマココ」を

堪能した夕食タイムは

 


笑いと感動に

包まれていました流れ星流れ星

 

 

 

 

そして

帰り道の車の中で

 

彼が

色々な

祝詞(のりと)を

奏上してくれて

 

その心地よい響きに

ずっと

聞き惚れていましたラブラブラブラブ

 

 

 

願い星キラキラ

 

そして

 

ステラエスペランサ(希望の星)キラキラ

 

薔薇のブレスレットブーケ2

 

薔薇のガーデンブーケ2ブーケ2

 

 

 

星と薔薇に囲まれた

めちゃめちゃ

幸せなデートでしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

最後に。

 

鳥居ミコの恋愛スクール第3期

メルマガ先行案内

10月21日(月)夜9時にお届け

予定ですラブラブラブラブ

 

 

先行案内を受け取りたい方は

鳥居ミコのメルマガに

ご登録ください流れ星流れ星

 

ご登録は こちらキラキラからお願いしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

1)鳥居ミコの3ヶ月動画オンラインスクール

 

【いつもの自分がやらないほうをやってみる

〜心のとらわれを解き放つレシピラブラブ

 

11月1日(金)より第2期が開講いたします流れ星

 

私の著書の重版二回とTSUTAYA版発売を記念して

10月31日(木)までの期間限定/特別価格で

募集中です流れ星

 

お申込みはこちらからキラキラ

 

まなつくさんのご案内はこちらをご覧くださいキラキラ

 

 

 

2)8月1日鳥居ミコオフィシャルサイトがオープンしましたラブラブ

 

私のポリシーやビジョンは

こちらをご覧くださいキラキラキラキラキラキラ

 

 image

 

 

3)「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

(サンマーク出版)TSUTAYA限定バージョン

8月1日に発売されましたキラキラキラキラ

 

青空と虹のとっても綺麗なカバーですキラキラキラキラ

 

TSUTAYA仕様にカバーのみリニューアルされて

全国のTSUTAYAで販売されております流れ星

 

image

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ