鳥居ミコですラブラブ

 

*************

 

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

 

*************

 

 

 

 

 

今日は

 

LINE@で

ふと思い立ち

 

ゲリラカウンセリングを

させていただきましたラブラブ

 

 

 

5時までお申し込みの方

先着10名様ということで

募集しましたが

 

たくさんの方に

お申込みをいただき

 

あっという間に

定員となりました流れ星

 

 

本当にありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日は

その中のお一人の

ご相談を

取り上げさせていただきますラブラブ

 

 

 

 

「ミコさん、こんにちは。

ブログいつも楽しみに読んでいます。

 

お言葉に甘えて、ご相談です。

 

私は今、付き合い始めて

1ヶ月くらいの彼がいます。

 

彼は私を大好きと言ってくれて、

とても大切にしてくれているのですが、

とても進展が早くて、少し戸惑っています。

 

私は、彼と関係が進むことが

嬉しい反面、怖いみたいです。

 

大切にされているのだから、

彼のペースに任せてしまえば

いいのでは?ともおもうのですが。

 

どうしたらいいのでしょう。」

 

 

 

ありがとうございます照れ

 

 

幸せな関係が

進展していくとき。

 

 

時に

怖くなりますよね。

 

 

私も

彼とお付き合いするとき

怖かったんですデレデレ

 

 

(私大丈夫かな?

まだ前の傷が疼くことが

あるけど。)

 

そんなことを

チラチラ

思ってたなぁ。

 

 

 

ご相談者さんの

彼は

 

大好きと言ってくれて

とても大切にしてくれてるとの

ことなので

 

そのことを

 

しっかり受け取ることが

大切だと思います。

 

 

 

喜びを

感じるなら

 

それを

たっぷり味わって

 

彼に向けて

表現することも

大切です。

 

 

 

そして

 

彼との関係が

どんどん進むのが

怖いと感じるのも

 

ご自身の心の

正直な動き。

 

 

 

その怖さを

認めて

 

表現することも

 

喜びと同じように

大事なんですキラキラ

 

 

 

ただし

表現するというのは

 

自分の中に

 

早過ぎるとか

怖いとかいう

感覚が

あるということを

 

ただ

打ち明けて

聞いてもらうだけ。

 

 

 

内側に生まれたものを

言葉にして

外に出してあげるんです。

 

 

それを

自分のために

するんです。

 

 

 

ただ言ってみる。

 

ただ聞いてもらう。

 

 

ただ

受け止めてもらう。

 

 

その時

ご自分が

感じること。

 

 

ホッとした、とか

緊張が解けた、とか

そういう感覚。

 

 

それが

彼との関係を

これから

どうしたいのかを

教えてくれると思います流れ星

 

 

 

ただし

最後の方の

 

大切にされているのだから、

彼のペースに任せてしまえば

いいのでは?」

 

という部分について。

 

 

 

私は

それについては

ちょっぴり

疑問です。

 

 

 

彼に

大切にされていることと

 

自分の人生を

どんなペースで生きるか?は

 

それぞれ

別のことです。

 

 

 

ご自身の人生ですから

 

彼基準ではなく

 

ご自分がどうしたいか?

を基準に

ひとつずつ

丁寧に選んでいきましょう。

 

 

そして

 

仮に

彼のペースと

ご自分のペースが

違っていたとしても

 

それでもなお

一緒に居られる

心地よいあり方を

見つけていくこと。

 

 

それが

幸せに生きることに

つながると思いますラブラブ

 

 

彼と

素敵な関係を

築いていってくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

 

*****

 

 

 

鳥居ミコのLINE@では

不定期ですが

ゲリラカウンセリングを行ったり

お茶会のご案内をしたり

インスピレーションメッセージを

お届けしたり

しております流れ星流れ星

 

普段は

毎日

幸せに生きるヒントや気づきを

お届けしています。

 

ご登録はこのバナーをクリックしてねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

 

 

 

 

私の思う

恋愛って

 

 

 

お互いが

お互いを

好きだという思いが

大ベースにあって

 

 

その上で

 

それぞれが生きてきた中で

培った

感覚・感性や

価値観や

 

身につけたルールや

 

様々なものを

 

見せ合って

 

すり合わせたり

反発したり

寄り添ったりして

 

 

それぞれの人生を

生きながら

 

二人の愛を育むラブラブラブラブ

 

 

 

そんなようなことだと

思うのですラブラブラブラブ

 

 

 

 

あなたはどう思いますか?

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

※初の土曜日開催です♪

※終了後お茶会ご招待付

※募集締切は10月10日(金)

 

1)【愛される私にときめく恋愛セミナー】第7弾

 

 

○日 時  10月12日(土) 

                     午後1時30分~3時30分
○場 所  JR横浜駅そば

     (※ご参加確定の方に詳細をお知らせしますキラキラ
○人 数  8 名 様 あと 6 名 様
○費 用  1万5000円
○お申込方法 

    こちら のお申込みフォームから

    お願いいたします照れ

  詳細について、改めてこちらから

  メールにてご連絡させていただきます。

◯詳細はこちらラブラブ

 

お申込みお待ちしております流れ星流れ星

 

 

2)8月1日鳥居ミコオフィシャルサイトがオープンしましたラブラブ

 

私のポリシーやビジョンは

こちらをご覧くださいキラキラキラキラキラキラ

 

 image

 

 

3)「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

(サンマーク出版)TSUTAYA限定バージョン

8月1日に発売されましたキラキラキラキラ

 

青空と虹のとっても綺麗なカバーですキラキラキラキラ

 

TSUTAYA仕様にカバーのみリニューアルされて

全国のTSUTAYAで販売されております流れ星

 

image

 

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ