心理セラピストの 鳥居ミコ ですラブラブ

 

image

 

10月12日(土)開催流れ星流れ星

 

めいっぱい愛されて

幸せな恋愛をするエッセンスを

インストールしていただく

大人気の恋愛セミナー第7弾キラキラ

 

募集中です流れ星流れ星

 

 

恋愛セミナーの概要は

こちらをご覧下さい流れ星流れ星

 

 

○とにかく恋愛が苦手で

女性性をひらけなくて

幸せな恋愛なんて

自分には縁がないと思っていた。

 

 

○恋愛偏差値があるとすれば

自分は40だと思っていた。

 

 

○結婚・離婚を二回したけど

二回とも

ほとんど付き合わずに

婚約して結婚した。

 

 

○仕事でどんなに成果を出しても

恋愛となると

途端に

自己評価がマイナスになる。

 

 

○どんなに好きと言われても

続くわけがないと思う。

 

 

○どんなに好きだと思っても

(どうせうまくいかない)

(どうせ離れることになる)

そう思ってしまう。

 

 

私は

5年前まで

そんなオンナでした滝汗

 

 

そんな私が

 

自分を変えたくて

幸せになりたくて

自分と向き合い始めたのは

2014年。

 

 

あの頃

どん底ともいうような思いを

味わっていた。

 

 

でも

心屋塾の

オープンカウンセリングを受けて

 

母を許せないという

思いの強さが

人も自分も信じられないという

思いの

出発点かも知れないと

気づいた。

 

 

(もう過去にとらわれず

幸せに生きていきたい)

 

心底そう思った。

 

 

あれから

日々

 

宝石白自分を知ることキラキラ

宝石白自分を大切にすることキラキラ

 

に意識を傾けて

 

 

自分を見つめ

 

我慢を辞め

 

無理を辞め

 

自分を甘やかし

 

心地よいことや

 

本当にやりたいことを

 

ひとつひとつ

選択してきましたキラキラキラキラ

 

 

すると

 

2017年になって

こんな経緯

 

(幸せだなぁラブラブ

愛されてるなぁラブラブ

と感じられて

 

心がいつも

ジーンと熱くなるような恋愛が

スタートしました流れ星

 

 

あれから

 

幸せな体験と

幸せ度過去最高記録が

更新され続けて

 

溢れるほどの愛を

受け取り続けて

 

 

気づけば

もうすぐ2年になります流れ星

 

 

二人の距離は

ゆっくりだけど

徐々に縮まり

 

素の自分や

ダメな自分を

見せられるようになりました流れ星流れ星

 

 

そして

彼が

一眼レフカメラを買って

私の写真を撮るようになって

早1年。

 

 

いつからか

SNSに

彼が撮ってくれた写真に

「#彼カメラ」

というハッシュタグを付けて

アップするようになり

 

 

最近

 

その写真のファンだと

言ってくださる方が増えて

とても嬉しく思っていますキラキラキラキラ

 

 

 

思いがけないギフトバラ

 

大好きなものとばかり触れ合ったときめき旅行バラ

 

image

 

 

そんな日々に

 

そんな私に

 

お付き合いを始めてからずっと

ときめき続けていますラブラブラブラブ

 

 

 

 

ところが

 

私の

昔のパートナーシップは

 

我ながら

膝から崩れ落ちるほど

酷くて

 

幸せを感じる時期も

あったけど

 

続いたためしがなかったチーン

 

 

だから

(私に恋愛について語れることは

何もない。)

と思っていました。

 

 

でも

 

酷い恋愛しかできなかったわたしでも。

 

パートナーシップについて

苦手意識満載だったわたしでも。

 

 

今こうして

日々幸せを感じる恋愛が

できるようになっているラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

そうなるために

 

恋愛についてのノウハウを

学んだわけでもなく

 

恋愛のために

何か特別なことを

したわけでもない。

 

 

誰もができることを

コツコツやっただけ。

 

 

そして

あり方と

ものの見方を変えただけ。

 

 

そんな経験をした

私だからこそ

お伝えできることが

たくさんある流れ星流れ星

 

 

 

そう気づいて

私は

一年前

恋愛セミナーを始めました流れ星流れ星

 

 

 

おかげさまで

毎回大好評で

 

ご参加くださった皆様から

素敵なご感想を

本当にたくさんいただいていますキラキラキラキラ

 

 

一部をご紹介しますね蝶々

 

 

宝石赤恋愛セミナー受講生の皆様のご感想宝石赤

 

◯このセミナーは、きっと、何回参加しても、

その都度参加者さんが変わるたびに、毎回

違ったものが受け取れるのではないかと

つくづく思いました。

 

◯受けて良かったです。

幸せなミコさんと同じ空間にいることで、

自分でいいんだなぁと自分肯定が出来る

気がしました。

自分がどうしたいのか?

何が好きなのか?

躊躇せず、どんどん自分好き♪になって

いこうと思います。

 

◯このセミナーは

悩みがはっきりしている人も、

なんだかモヤモヤしている人も、

そのまんまで飛び込んでみたらいいと

思います。

気づきや発見が待っているから。

 

◯ミコさんは藤谷美和子を彷彿させるような

フニャっとした口調なのに、内容は理路整然と

していてとにかくわかりやすい!
その二つの魅力がいい感じに混じり合って、

心と頭にガツンと入ってくる感じがしました。
うまく表現できなくてもどかしいです。
ものすごく不思議なエネルギーの方だなというのが

第一印象だったのですが、気づいたらそのエネルギーに

グイグイ引き込まれていて、

最後には恋に落ちていた感じです(笑)

 

○雰囲気はふんわり柔らかいけれど、テーマの伝え方は

とても論理的かつ実体験に基づいているので具体的。

ものすごく内容が凝縮されていて、もっともっとお話を

聞きたくなりました。

 

○思考過多になっていて、色んなものを受け取れていない

女性の皆さんに受けていただくとよいセミナーだと思います。

恋愛だけでなく生き方の根本を学べると思いました。

 

○ミコさんが明るく話して下さる過去の失敗談は全て

今の自分に当てはまってぐさぐさ来ましたが、

地道に人体実験を続け、実際に変わっていった

ミコさんの姿に励まされます。

 

○ミコさんが、「私の説明は理屈っぽいから」と

謙遜された様子でおっしゃっていましたが、

私自身が頭でっかちなので、ミコさんのお話、

理路整然としていて、すっごいわかりやすかったです!

 

○心理、脳科学、スピチュアルなど

多角的にお話くださったので

更に図解もあったので

とてもわかりやすくてよかったです。

また、ミコさんが実際にやって見て

こうだったと具体的にお話くださったので

自分に置き換えて

「あーこれならできるかもー☆」と思えたことも

大きな収穫でした。

 

○ミコさんがこれまで学んで来られた事や

気づいた事がぎゅっ!と詰め込まれてる

講義の内容と

織り交ぜられている

具体的なんだけど

すっごくわかりやすくて納得できて

なおかつ可愛い言動の数々が

良かった点だと思います。

 

◯このセミナーのテーマである恋愛について
ミコさんが語ってくれるミコさんの過去の経験は、
こんな言い方が正しいかどうかわからないのですが、
その質、量、共に驚きの連続です。
ブログ等でその詳細までは記述されていない、
直接会わなければ聞けない経験談を聞ける点が

良かったです。

 

*****

 

 

このセミナーは

今回7回目となりますキラキラキラキラ

 

 

連続して開催するなんて

一年前は

想像もしていなかったけど

 

 

実際に開催してみたら

 

お話したいことが

山のようにあふれだして

気づけば

1年続けることができましたラブラブ

 

 

恋愛やパートナーシップって

 

自分の生き方やあり方と

深くかかわるものだから

 

それについての

前提や観念が

心地よいものになると

 

他のことも

心地よい方へと

グッと好転するんです流れ星流れ星

 

 

そんなことも含めて

 

言葉だけでなく

図解しながら

多角的にお伝えしておりますキラキラキラキラ

 

 

「これ」という順序を決めずに

その日のエネルギーを感じて

すすめるので

 

毎回

やり方も変わりますキラキラキラキラ

 

 

 

○今の恋愛は何か違うと思っている方。

 

○恋愛が苦手だと思っている方。

 

○素敵な恋愛を引き寄せたい方。

 

○今の彼(夫)からもっと深く愛されたい方。

 

○離婚や別れで恋愛に臆病になっている方。

 

○パートナーシップの秘訣を知りたい方。

 

 

そして

 

○これを読んでグッときた方キラキラ

 

 

ぜひ

【愛される私にときめく恋愛セミナー】

にご参加ください流れ星流れ星

 

 

 

この恋愛セミナーでは

 

「自分を知ること」

「受け取ること」 

 

という

恋愛・パートナーシップにおいて

もっとも大切だと

私が思っている

二つの核を中心に

お伝えします。

 

 

今回はそれに加え

 

「誰よりも

自分を信じること」

 

にフォーカスして

お話しますラブラブ

 

 

 

【自分を信じることができる人】

とは

【自分のことを大丈夫だと思える人】。

 

 

それは

 

何があっても

何がなくても

大丈夫だと思える人なのですキラキラキラキラ

 

 

 

恋愛やパートナーシップが

うまくいかなった頃の

私の頭の中は

いつも忙しかった。

過去を振り返っては、

くよくよしたり

反省したり、後悔したり。
 

未来を想像しては、

不安になったり、心配したり。

今の自分に寛ぐことを知らなくて

しょっちゅう脳内で、

時間を移動し、空間を移動し、
 

「今ここにいる自分」を

お留守にしまくっていました滝汗


その状態のまま恋愛するとね。
ついこんなことを考えちゃうわけです。

(この人のことを信じていいのかな?)って。


それは、思春期から

恋愛経験を積み重ねるたびに

少しずつじわじわ

傷ついていたからだと思うのです。

傷つくと

次に傷つくのが怖くなるものだから。


たとえば、素敵な人と出会って

恋愛が始まりそうな時。


心の奥には、

(今度こそきっと素敵な恋愛ができるはず)

っていう期待が生まれる。

その一方で、

(今度も悲しい思いをしたらどうしよう)

っていう不安も生まれる。


期待っていうのは、

夢見ている不確かな未来へと

ジャンプをすることだし
 

不安っていうのは、

悲しみを味わった過去との

答え合わせをすること。


結局、意識の向く方向が「今」にないから

ずっと自分お留守のまま
相手と向き合っていたのです。

 

 

いっぱい恋愛で失敗してきた私は、

そのことに気づいた時

本当に衝撃だった。



目の前の相手を

そのまま見つめずに

期待と不安を前提に

恋愛していたことを

受け容れざるを得なかったから。

痛かったなぁ。


でも

彼と付き合いだしてから

期待することや不安を感じることから
解放されている自分に気づきました。


それは
私が「自分お留守」を辞めたから。

 

そしたら

期待も不安もなくなったから。


いついかなる時も

どこにいても

私だけは誰よりも自分を信じてる。

それを

丹田の辺りで

深く感じている私がいる。



今度の恋愛セミナーは

そのことの意味を

 

過去の私の失敗も含めて

たくさんお話しながら

 

楽しく幸せの扉を

開ける時間キラキラキラキラ

 

 

 

あなたの幸せスイッチを

オンしに来てくださいねラブラブラブラブ

 

 

 

今回は

恋愛セミナー1周年記念で

 

参加してくださった

あなただけ

 

セミナー終了後の

ティータイムに

ご招待させていただきますラブラブラブラブ

 

 

ふるって

ご参加くださいね照れ

 

 

 

 

※初の土曜日開催です♪

※※募集締切は10月10日(金)です。

 

【愛される私にときめく恋愛セミナーラブラブ第7弾】

 

○日 時  10月12日(土) 

                     午後1時30分~3時30分

○場 所  JR横浜駅そば

     (※ご参加確定の方に詳細をお知らせしますキラキラ

○人 数  8 名 様
 あと 6 名 様


○費 用  1万5000円


○お申込方法 

    こちら のお申込みフォームから

    お願いいたします照れ

  詳細について、改めてこちらから

  メールにてご連絡させていただきます。

 

 

 

 

お申込みお待ちしております流れ星流れ星

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

(photo by 渕上真由

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

 

こちらのカバーは

TSUTAYAさん限定ですラブラブ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ