心理セラピストの 鳥居ミコ ですラブラブ

 

image

 

 

 

8月4日(日)開催流れ星流れ星

 

めいっぱい愛されて

 

幸せな恋愛をするエッセンスを

 

インストールしていただく

 

大人気の恋愛セミナー第6弾キラキラ

 

 

 

 

 

ずっと恋愛が苦手だった。

 

 

女性性をひらけなかった。

 

 

幸せな恋愛なんて

 

自分には縁がないと思っていた。

 

 

恋愛偏差値があるとすれば

 

40だと思っていた。

 

 

 

結婚・離婚を二回したけど

 

二回とも

 

ほとんど付き合わずに

 

婚約して結婚した私。

 

 

 

仕事でどんなに成果を出しても

 

恋愛となると

 

途端に

 

自己評価が地上30cmになる。

 

 

 

どんなに好きと言われても

 

続くと思えない。

 

 

 

どんなに好きだと思っても

 

(どうせうまくいかない)

 

(どうせ離れることになる)

 

そう思ってしまう。

 

 

 

そんな私が

 

自分を変えたくて

 

幸せになりたくて

 

自分と向き合い始めたのは

 

2014年始めキラキラ

 

 

 

あの時

 

どん底ともいうような思いを

 

味わった。

 

 

 

母を許せないという

 

思いの強さが

 

 

人も自分も信じられないという

 

思いの

 

出発点かも知れないと

 

思った。

 

 

 

(もう過去にとらわれず

幸せに生きていきたい)

 

心底そう思った。

 

 

 

あれから

 

日々

 

宝石白自分を知ることキラキラ

 

宝石白自分を大切にすることキラキラ

 

に意識を傾けて

 

 

自分を見つめ

 

 

我慢を辞め

 

無理を辞め

 

 

自分を甘やかし

 

 

心地よいことや

 

本当にやりたいことを

 

ひとつひとつ

 

選択してきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

すると

 

2017年になって

 

こんな経緯

 

(幸せだなぁラブラブ

愛されてるなぁラブラブ

 

と思えて

 

心がいつも

ジーンと熱くなるような恋愛が

スタートしました流れ星

 

 

 

あれからずっと

 

幸せな体験と

幸せ度過去最高記録が

 

更新され続けていますラブラブ

 

 

溢れるほどの愛を

 

受け取り続けています流れ星

 

 

 

諦めかけてた夢を彼が叶えてくれた日バラ

 

思いがけないギフトバラ

 

image

 

 

そんな日々に

 

そして

 

そんな私に

 

 

お付き合いを始めてからずっと

 

ときめき続けていますラブラブラブラブ

 

 

 

 

私の

 

昔のパートナーシップは

 

 

我ながら

 

膝から崩れ落ちるほど

 

酷かったチーン

 

 

 

幸せを感じる時期も

あったけど

 

続いたためしがなかった。

 

 

 

だから

 

ずっと

 

(私に恋愛について語れることは

何もない。)

 

そう思っていました。

 

 

 

でも

 

それは逆でした。

 

 

ちゃんと恋愛できなかったわたしでも。

 

パートナーシップについて

 

苦手意識満載だったわたしでも。

 

 

今こうして

 

日々幸せを感じる恋愛が

 

できるようになったからラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

そんな経験をした

 

わたしだからこそ

 

お伝えできることがある流れ星流れ星

 

 

 

そう思うようになって始めた

 

恋愛セミナー流れ星流れ星

 

 

 

おかげさまで

 

毎回大好評で

 

ご参加くださった皆様から

 

嬉しいご感想を

 

いただいていますキラキラキラキラ

 

 

 

一部をご紹介しますね蝶々

 

 

宝石赤恋愛セミナー受講生の皆様のご感想宝石赤

 

 

◯このセミナーは、きっと、何回参加しても、

その都度参加者さんが変わるたびに、毎回

違ったものが受け取れるのではないかと

つくづく思いました。

 

◯受けて良かったです。

幸せなミコさんと同じ空間にいることで、

自分でいいんだなぁと自分肯定が出来る

気がしました。

自分がどうしたいのか?

何が好きなのか?

躊躇せず、どんどん自分好き♪になって

いこうと思います。

 

◯このセミナーは

悩みがはっきりしている人も、

なんだかモヤモヤしている人も、

そのまんまで飛び込んでみたらいいと

思います。

気づきや発見が待っているから。

 

◯ミコさんは藤谷美和子を彷彿させるような

フニャっとした口調なのに、内容は理路整然と

していてとにかくわかりやすい!
その二つの魅力がいい感じに混じり合って、

心と頭にガツンと入ってくる感じがしました。
うまく表現できなくてもどかしいです。
ものすごく不思議なエネルギーの方だなというのが

第一印象だったのですが、気づいたらそのエネルギーに

グイグイ引き込まれていて、

最後には恋に落ちていた感じです(笑)

 

○雰囲気はふんわり柔らかいけれど、テーマの伝え方は

とても論理的かつ実体験に基づいているので具体的。

ものすごく内容が凝縮されていて、もっともっとお話を

聞きたくなりました。

 

○思考過多になっていて、色んなものを受け取れていない

女性の皆さんに受けていただくとよいセミナーだと思います。

恋愛だけでなく生き方の根本を学べると思いました。

 

○ミコさんが明るく話して下さる過去の失敗談は全て

今の自分に当てはまってぐさぐさ来ましたが、地道に人体実験を

続け、実際に変わっていったミコさんの姿に励まされます。

 

○ミコさんが、「私の説明は理屈っぽいから」と

謙遜された様子でおっしゃっていましたが、

私自身が頭でっかちなので、ミコさんのお話、

理路整然としていて、すっごいわかりやすかったです!

 

○心理、脳科学、スピチュアルなど

多角的にお話くださったので

更に図解もあったので

とてもわかりやすくてよかったです。

また、ミコさんが実際にやって見て

こうだったと具体的にお話くださったので

自分に置き換えて

「あーこれならできるかもー☆」と思えたことも

大きな収穫でした。

 

○ミコさんがこれまで学んで来られた事や

気づいた事がぎゅっ!と詰め込まれてる

講義の内容と

織り交ぜられている

具体的なんだけど

すっごくわかりやすくて納得できて

なおかつ可愛い言動の数々が

良かった点だと思います。

 

 

このセミナーは

 

次回で6回目となりますキラキラキラキラ

 

 

 

連続して開催するなんて

 

想像もしていなかったけど

 

 

実際に開催してみると

 

 

お話したいことが

 

山のようにあふれてきましたラブラブ

 

 

 

 

恋愛やパートナーシップって

 

自分の生き方やあり方と

 

深くかかわるものだから

 

 

それについて

 

前提や観念が

 

いい感じになると

 

 

他のことも

 

いい感じに変化することが多い流れ星流れ星

 

 

 

だから

 

言葉だけでなく

 

図解しながら

 

多角的にお伝えしていますキラキラキラキラ

 

 

 

「これ」という順序を決めずに

 

その日のエネルギーを感じて

 

すすめていますキラキラキラキラ

 

 

 

○今の恋愛は何か違うと思っている方。

 

○恋愛が苦手だと思っている方。

 

○素敵な恋愛を引き寄せたい方。

 

○今の彼(夫)からもっと深く愛されたい方。

 

○離婚や別れで恋愛に臆病になっている方。

 

○パートナーシップの秘訣を知りたい方。

 

 

そして

 

○これを読んでグッときた方キラキラ

 

 

ぜひ

 

【愛される私にときめく恋愛セミナー】

 

にご参加ください流れ星流れ星

 

 

 

この恋愛セミナーでは

 

「自分を知ること」

「受け取ること」 

 

という

恋愛・パートナーシップにおいて

大切な

 

二つの核を中心に

お伝えしています。

 

 

 

今回はそれに加え

 

「過去の失敗を繰り返さない」

 

にフォーカスして

お話しますラブラブ

 

 

 

 

恋愛・パートナーシップにおける

過去の失敗と言えば

 

私の場合

 

 

○結婚前に相手を知らなさすぎた結果。。。

 

○婚約中に浮気されたのに。。。

 

○泣かれると絆される。。。

 

○婚約者がトイレに立てこもった。。。

 

○家に帰ると家中の電気が消えていて。。。

 

 

その先は

 

セミナーでしかお話しませんが

 

枚挙にいとまがないくらい

 

たくさんの失敗を経験してきました。

 

 

 

 

相手が悪いと思っているうちは

 

結局

 

似たようなことが

 

起き続けました。

 

 

 

ところが

 

(私は世界を 人を

 

歪んだフィルター越しに

 

見ていたのかもしれない)

 

って思い始めてから

 

 

世界が

 

変わり始めました。

 

 

 

本当の自分。

 

ダメな自分。

 

そんな自分を

 

少しずつ見つけました。

 

 

 

そして

 

受け入れていきました。

 

 

 

すると

 

歪んだフィルターが

 

平らになり始め

 

曇りや汚れや詰まりが

 

消えだしたんです。

 

 

 

 

そして

 

 

過去の失敗は

 

私自身がそうなるような

 

フィルターで

 

世界を見ていたからこそ

 

起きていたんだって

 

気づいたんですチーン

 

 

 

 

その過程で

 

過去の失敗を見つめたことで

 

見えてきたのは

 

ほかならぬ私自身の

 

見方やあり方や前提だったのです。

 

 

 

そこに

 

人生を変えるヒントや

 

幸せになるヒントが

 

たくさんありました流れ星流れ星

 

 

 

だからこそ

 

過去の失敗を

見つめて

 

そこから

自分と向き合うことは

 

恋愛・パートナーシップにおいて

とても大事だし

 

幸せへの

近道なんですキラキラキラキラ

 

 

 

過去の失敗について

たくさんお話しながら

 

楽しく幸せの扉を

開ける時間キラキラキラキラ

 

 

 

あなたの幸せスイッチを

オンしに来てねラブラブラブラブ

 

 

 

オフィシャルサイト

オープン記念で

 

参加してくださった

あなただけに

 

その日必要な

インスピレーションメッセージを

おろして

書きますラブラブラブラブ

 

 

ふるって

ご参加くださいね照れ

 

 

 

 

 ※募集締切は8月2日(金)です。

 

【愛される私にときめく恋愛セミナーラブラブ第6弾】

 

○日 時  8月4日(日) 

                     午後1時30分~3時30分

○場 所  JR横浜駅そば

     (※ご参加確定の方に詳細をお知らせしますキラキラ

○人 数  10名様 →  あと 5 名 様


○費 用  1万5000円


○お申込方法 

    こちら のお申込みフォームから

    お願いいたします照れ

  詳細について、改めてこちらから

  メールにてご連絡させていただきます。

 

 

 

 

お申込みお待ちしております流れ星流れ星

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

(photo by 渕上真由

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 主なイベントはメルマガ先行案内をしています。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ