鳥居ミコです流れ星流れ星

 


 

 

ひとつ前のこのブログ

 

ここに

 

たくさんの葛藤を統合した後

 

本の出版のお話をいただいたことを

 

書きました。

 

 

 

 

実は

 

それと同じ時期に

 

「いつもの自分がやらないこと」を

 

していました。

 

 

 

ある方のリーディングセッションを

 

受けたんです流れ星流れ星

 

 

 

アカシックレコードに

 

アクセスしていただいて

 

私自身を知る体験流れ星流れ星

 

 

 

 

それはまるで

 

何かに導かれるようだったし

 

 

まるで

 

そうなることを

 

前から知っていたような気さえ

 

しました。

 

 

 

 

ある時

 

しぃくん(椎原崇さん)

 

奥さん

 

さっきー(椎原妃希菜さん)

 

お茶会で

 

 

初めてお話したのが

 

その人。

 

我妻悠さん(アガ)でした。

 

 

 

 

一対一で

 

お会いしたことすらなかった

 

その人に

 

 

突然連絡して

 

セッションしていただいたんです。

 

 

 

連絡した時

 

アガのメッセージに

 

「そろそろ連絡が来そうだと

 

思ってました」

 

と書かれているのを見て


なぜか


ホッとしました照れ

 

 

 

 

セッションを受けて


 

アガの発する言葉の中に

 

気づいていなかった自分を

 

いくつも見つけた私は

 

 

そのことに

 

深く納得し

 

安堵し

 

 

その後一気に

 

自分が一番怖がっていたことを

 

やったんです流れ星流れ星

 

 

 

とても勇気がいったけど。

 

 

 

それは何かと言うと。

 

 

弁護士の方の仲間に

 

心理セラピストの活動を

 

打ち明けること。

 

そして

 

心理セラピストの世界で出会った人に

 

弁護士であることを

 

打ち明けることでした。

 

 

 

もしかしたら

 

「なんだぁ。そんなこと?」

 

って思うかもしれません。

 

 

 

でも

 

当時の私にとっては

 

 

そのことが現実になったら

 

何かが壊れてしまったり

 

誰かに何か言われたり

 

しそうで

 

 

怖くて仕方なかったんですチーン

 



一番大きな


最後の葛藤でした。


 

 

 

でも

 

なぜかアガに会って

 

セッションを受けて

 

 

数日後には

 

 

それを

 

やっていたびっくり

 

 

 

あの頃のことは

 

今振り返っても

 

(なんで?なんで??なんで???)

 

って不思議でならないけど(笑)

 



でも


しぃくんのコンサルで


浮き彫りになった潜在意識の


パーツが



アガのセッションで


一気に繋がったような


気がしたんです。



 

 

 

だからこそ

 

 

アガがブログに書いていた

 

この言葉が

 

 

 

我が事のように

 

しみじみと

 

深く

 

響きました。

 

 

 

*****(ここから)*****

 

 

信じることと、執着すること

 

 

その違いは、

 

そうなる自分を

知っていること

 

 

そして、

 

揺らぎを

受け入れていること

 

なんだと思います。

 

 

どういうことかというと、

 

 

夢や願望が叶う自分自身を

 

完全にイメージできていて、

そうなることを知っている。

 

 

でも、その夢や願望が100%

思い描いたとおりに叶わなくても、

その自分を許容できる。

 

そういう揺らぎ、許容値がある。

 

 

 

しかし執着は、

 

そうならないと嫌だ

そうならないなんて、ありえない

 

と思っていること。

 

 

信じているのは、

 

そうなることを知っている

けれども、ちょっとずれてもいい

とゆるいグリップ感でいる

 

ということ

なんじゃないかなと思います。

 

 

 

*****(ここまで)*****

 

 

 

あの当時の私は

 

アガに会って

 

セッションを受けたら

 

 

弁護士である事も

 

心理セラピストである事も

 

 

それぞれの仲間に

 

カミングアウトすることを

 

知っていた気がします。

 

 

 

そして

 

それをしたら

 

 

自分にとって

 

格別に深い葛藤が統合されて

 

 

その先に

 

見たこともない未来が

 

始まることを

 

知っていたんじゃないかと

 

思うのです。

 

 

 

 

そうじゃなければ

 

あんな怖いことに

 

チャレンジできなかったと

 

思うので。

 

 

 

 

アガのブログに書かれていた

 

「引き寄せるために一番大事なことは

 

本気かどうか?

 

というフレーズ。

 

 

 

 

本気で

 

自分を生きたいと

 

思ったタイミングで

 

 

私は

 

アガに出会ったんだなぁと

 

感慨深く思いました流れ星流れ星

 

 

 

 

本当に

 

感謝なのです流れ星流れ星

 

 


(出版記念パーティーの時♡

左からアガ、しぃくん、私、

ぢんさん、ともちゃん♡)

 

 


 

詳しいことは

 

リブログ先を読んでくださいねキラキラキラキラ


 

 

そんな

 

大切な恩人アガが主催する

 

素敵なイベントが

 

明日開催されます流れ星

 

 

 

第一次引き寄せブームの仕掛け人・「宇宙の法則」

エヴァンジェリストにしきさん


プレ・引き寄せ「癒しの引き寄せの法則」を提唱されている

ヒーラーよしこさん


第二次引き寄せブームの仕掛け人・奥平亜美衣さんによる、

引き寄せの真髄が語られるイベント流れ星流れ星

 

 

 

ピンと来た方は

 

ぜひ参加してくださいキラキラキラキラ

 

 

 

私も

 

みなさんのお話を聞くのを

 

とっても楽しみにしていますラブラブラブラブ

 

 

 


7月14日(日)14:30-18:00

(開場13:45)
今こそ伝えたい、"エイブラハム流"本当の引き寄せの法則


出演:
 奥平 亜美衣
 「宇宙の法則」エバンジェリスト にしき
 ヒーラーよしこ

モデレーター:
 安藤 美冬

場所:大手町サンケイプラザホール

 

詳細:こちら
 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

(photo by 渕上真由

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 主なイベントはメルマガ先行案内をしています。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

2019年7月10日重版決定しました!!ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

image

(※見るだけで運気の上がるタンザナイトラブラブ

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ