鳥居ミコです流れ星

 

image

 

あなたが

 

どんなに隠そうとしても

 

あなたの魅力は

 

漏れているキラキラ

 

 

 

あなたのダメなとこも

 

含めて

 

漏れているキラキラ

 

 

 

あなたが

 

自分の一部を

 

どんなに恥ずかしいと思っても

 

恥ずかしいのは

 

あなただけ流れ星

 

 

 

人から見たら

 

なんていうことはない流れ星

 

 

 

みんなバレてるし

 

何とも思われてもいない

 

 

 

 

かくいう私も

 

そのことが

 

腑に落ちるまでに

 

かな~り長い時間がかかったけどチーン

 

 

 

 

2016年1月。

 

今から遡ること3年半前。

 

 

 

私の

 

内側には

 

たくさ~ん

 

葛藤があったんです。

 

 

こう見えて(笑)

 

image

 

そんな中

 

初めて言語化した

 

大きな葛藤がこちら。

 

 

 

「怪しいと

思われるかもしれない」

 

という怖れと

 

「怪しく思われてもいい」

 

という思いチーン

 

 

 

 

あの頃の私は

 

3ヶ月前に

 

心屋塾オープンカウンセリング

 

登板し始めたばかり。

 

 

 

「心屋」の看板を掲げることに

 

いつもドキドキでしたドキドキ

 

 

 

(知ってる誰かに

 

写真やブログが見つかったら

 

何か言われそう)

 

ってすごく怖がってて

 

人目につきたくなくて

 

怯えていました。

 

 

 

「ならやるなよ!」

 

って言いたくなるよね(笑)

 

 

 

 

それと時期を同じくして

 

トリニティ数秘術のセッション

 

やり始めてたんですキョロキョロ

 

 

「数秘術ってなぁに?怪しい」

 

そんな言葉に

 

戦々恐々としながら

 

自分のしていることを

 

うまく説明できないことが

 

もどかしかったなぁ。

 

 

 

 

その上さらに

 

ヒーラー養成WSを終了して

 

遠隔ヒーリングをやってみたいと

 

うっすら思ってたんです流れ星

 

 

 

(ヒーリングって何?

 

目に見えないもの信じてるの?

 

って言われたくないなぁ。)

 

なんて思いながら

 

 

量子場観察術とか

 

興味津々で学んでた。

 

 

 

 

これだけ

 

十分怪しいこと(笑)を

 

始めたり学んだりしておきながら

 

 

心屋塾だけでなく

 

スピリチュアルな世界に

 

身を置いていることを

 

人に知られたくなくて

 

 

すご~~~く

 

怖がっていたんですチーン

 

 

 

 

今となれば

 

もはや

 

笑って話せるんだけどねウインク

 

 

 

 

でね。

 

後から気づいたんです。

 

 

この葛藤の始まりは

 

すべて自分だった!ということに。

 

 

 

私自身が

心屋やスピリチュアルを

「怪しい」と思っていた

 

ことが始まりだったんですチーン

 

 

 

「人目」を基準にして

 

そう思ってたんですチーンチーン

 

image

 

しかも

 

そう思って怖がってた方が

 

活躍しなくて済むし

 

目立たなくて済むし

 

穏やかで安心だったんです。

 

image

 

 

ところが

 

 

実際にそれを使って

 

カウンセリングしたり

 

数秘のセッションをしたり

 

ヒーリングしたりしだしら

 

 

 

もっとたくさんやって

 

活躍したいと思ってる自分が

 

いたんですびっくり

 

 

 

 

(だって幸せな仲間と

 

楽しく生きたいもんラブラブ

 

 

(だって

 

どんな自分にもOK出せる

 

私でいたいもんラブラブ

 

 

 

そんな自分の願いは

 

すべて

 

現実に現れていたワケです。

 

 

 

ちゃんとやり始めてたし

 

ちゃんと学び続けてたし

 

ちゃんとブログも書き続けていたし。

 

 

 

きっと

 

周りの人は

 

当時私が

 

そんな葛藤を抱えていたなんて

 

気づきもしなかったと思う(笑)

 

 

 

だって

 

私はずっと

 

願いを叶えるために

 

走り続けてたから(笑)

 

 

 

心屋の仲間たちにだって

 

四の五の言わないで

やりなはれ!

 

って言われただろうなぁ(笑)

 

 

 

 

私の魂にとって

 

「怪しいと思われるかどうか?」

 

ということは

 

そんなに重要じゃなかったんです。

 

 

 

むしろ

 

自分を好きになりたくて

 

自分を幸せにしたくて

 

楽しく生きていきたがっているラブラブラブラブ

 

 

 

そこに気づいた途端

 

葛藤は

 

みるみる統合されていきました流れ星流れ星

 

 

 

 

あの頃は

 

この他にも

 

「チョロく稼ぐ」のか

 

「カッチリと稼ぐ」のか?

 

とか

 

「弁護士の私」でいくのか

 

「心理セラピストの私」でいくのか?

 

みたいな

 

かなり深い葛藤もあったんだけど

 

 

 

丁寧に紐解いていったら

 

しっかり統合されたんです流れ星流れ星

 

 

 

すべて

 

しぃくん(椎原崇さん)

 

CLCコンサルによって

 

導かれた統合でした流れ星流れ星

 

 

image

 

 

で。

 

 

こうやって

 

半年に亘って

 

葛藤が統合された後

 

 

私は

 

どんな自分にも

 

OKを出せるように

 

なっていたんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

本の出版のお話を

 

いただいたのが

 

その少し後のことだったのは

 

けして偶然じゃないと

 

思ってるんです流れ星流れ星

 

 

 

 

準備のできたところにしか

 

エネルギーは流れ込まないと

 

思うのでキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ちなみに私は

 

そんな経験のおかげで

 

 

葛藤を統合することは

 

 

自分本来の

 

才能や可能性を

 

発揮する上で

 

めちゃめちゃ大事なことだと

 

思っています流れ星

 

 

 

だから

 

ひとりでも多くの方の

 

葛藤統合のお手伝いをしたくて

 

CLCコンサルができるように

 

なりたくて。

 

 

 

ついに!!

 

今日初めて

 

おひとり

 

CLCでモニターセッションを

 

させていただきました流れ星流れ星

 

 

 

初めて

 

コンサルタントとして

 

あの手法で

 

コンサルさせていただいて

 

 

集中しすぎたせいか

 

終わったら放心状態でしたが。

 

 

 

そしたらね。

 

(やっぱりCLCはすごい!)

 

と心の底から思いました流れ星流れ星

 

 

 

何がすごいって

 

潜在意識にある言葉が

 

知らず知らずに

 

浮かび上がってくるところ。

 

 

 

抗うことができないというか。

 

漏れてしまうというか。

 

 

 

 

モニター価格でのセッションは

 

終了しましたが

 

 

ご希望の方には

 

CLCでコンサルをさせていただくので

 

ピンときた方は

 

こちらからご連絡くださいね流れ星流れ星

 

 

 

 

それにしても

 

あの手法を考えたしぃくんは

 

天才です照れ流れ星流れ星

 

 

 

そんな天才しぃくんの講演会が

 

9月28日(土)

 

目黒で開催されるので

 

皆さま

 

ぜひ

 

手帳にメモしておいてくださいね流れ星流れ星

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

(photo by 渕上真由

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 主なイベントはメルマガ先行案内をしています。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

2019年7月10日重版決定しました!!ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

image

(※見るだけで運気の上がるタンザナイトラブラブ

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ