心理セラピストの 鳥居ミコ ですラブラブ

 

 

 

 

 

あなたは

 

溢れるほどの愛を

 

彼や夫から

 

「受け取る」ことができますか?

 

 

 

もしも

 

「受け取る」ことをしていなくて

 

(それは彼(夫)が愛をくれないからだ)

 

と思っていたとしたら

 

 

ちょっと立ち止まって

 

ご自分を見つめてみてください。

 

 

 

 

愛って

 

相手がくれるかどうかとは

 

関係なく

 

受け取ることができるからです。

 

 

 

 

ひょっとすると

 

あなたの

 

【受け取る器】が

機能していない可能性

 

があるからです。

 

 

 

【受け取る器】は

誰もがみんな

持っています。

 

 

 

経験によって

 

器の大きさに

 

差はあるんだけど

 

 

その器に

 

 

何かが入るスペースが

 

ちゃんと空いていたら

 

器は機能するんですキラキラキラキラ

 

 

 

溢れるほどの愛が

流れこんで来るんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

ところが

 

意外なほど

 

たくさんの器が

 

 

スペースの

 

空いていない状態か

 

ものすごく狭い状態に

 

なっていますチーン

 

 

 

 

何かを入れようとしても

 

スペースが足りないせいで

 

はじき返されたり

 

あふれ出したり。

 

 

 

器としての機能が

 

発揮できなくなってるんです。

 

 

 

これでは

 

器とは言えません。

 

 

 

 

他ならぬ私の器が

 

長い間

 

そうでした滝汗

 

 

 

 

毎日毎日

 

仕事に

 

家事に

 

人のことに

 

忙しくて

 

 

器の中には

 

思考

 

予定

 

古い記憶やらが

 

隙間なく詰まっていましたあせるあせるあせる

 

 

 

その状態のまま

 

 

恋愛をしたって

 

パートナーシップを育てようとしたって

 

 

相手の

 

愛も

 

思いやりも

 

受け取ることなんか

 

できないんです。

 

 

ましてや

 

他力の後押しも

 

受け取れないんです。

 

 

 

片っ端から

 

取りこぼしていました。

 

 

 

「受け取り下手」以外の

 

何者でもなかったんです笑い泣き

 

 

 

 

ところが

 

5年前に心のことを学び始め

 

 

器の中に詰まっていたものを

 

次々と

 

外に出し始めました。

 

 

 

 

すると

 

空いた隙間に

 

 

優しさや

 

お金や

 

仕事や

 

 

色んなものが

 

少しずつ

 

入ってくるようになって

 

 

ちゃんと受け取れるように

 

なっていったんですキラキラキラキラ

 

 

 

そして

 

器の中のスペースが

 

ものすごく広がったと感じた頃

 

 

最愛の人と出会い

 

お付き合いが始まりましたラブラブラブラブ

 

 

 

そして

 

お付き合いしだしたら

 

 

そこには

 

 

昔とは別人のように

 

彼の溢れるほどの愛を

 

受け取れるようになった自分が

 

いたのです流れ星流れ星

 

 

 

今も毎日

 

愛を受け取って

 

驚きと喜びを

 

感じ続けていますラブラブラブラブ

 

 

 

 

この体験を通して

 

私は

 

「受け取ること」の

 

大切さを知り

 

 

「受け取る器」が機能することは

 

恋愛・パートナーシップにおいて

 

格別に大切なことだと

 

確信しましたキラキラキラキラ

 

 

 

ですから

 

開催している恋愛セミナーや

 

恋愛スクールでも

 

「受け取る」ということについて

 

重点を置いて

 

お伝えして参りました。

 

 

 

でも

 

受け取ることの大切さを

 

お話しただけで

 

 

にわかに

 

受け取ることが

 

できるようになるわけでは

 

ないことも

 

わかっていたし

 

ジレンマを感じていたのです。

 

 

 

 

そこで

 

 

受け取ることに

 

フォーカスして

 

 

愛と他力の後押しを

 

しっかり受け取るための

 

土台作りを目的としたワークショップを

 

5月からスタートいたしましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

ワークショップを受けていただくと

 

どんなことをすると

 

受け取ることができるようになるのか

 

体感していただけますキラキラキラキラ

 

 

 

そして

 

受け取る器の作り方を

 

日常に取り入れることが

 

できるようになりますキラキラキラキラ

 

 

 

5月のワークショップを

 

受講してくださった皆さまから

 

素敵なご感想が

 

次々と届いております流れ星流れ星




宝石赤ご感想part1キラキラ


宝石赤ご感想part2キラキラ

 

 

 

ちなみに

 

【受け取る器】が

 

作られて

 

育てられていくと

 

 

愛だけでなく

 

 

お金も幸運も

 

溢れるほど受け取ることが

 

できるようになるんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

○受け取り上手になりたい方。

 

○受け取り下手だと思う方。

 

○忙しくてゆとりがなく感じている方。

 

○思考過多だと思う方。

 

○過去を振り返ってくよくよする方。

 

○彼(夫)に思い切り愛されたい方。

 

○彼(夫)に大切にされていないと感じる方。

 

○他力の後押しを受けたい方。

 

そして

 

○これを読んでグッときた方キラキラ

 

 

 

 

 

【受け取る器の作り方ワークショップ】

 

 

7月5日(金)の午後1時30分から

 

ぜひご参加くださいラブラブ

 

 

 

始めに

 

瞑想をしてから

 

ワークをしていただきます♪

 

 

 

場所は都内(目黒区)となります流れ星

 

 

 

尚、メルマガ読者様には

 

本日6月5日(水)夜9時から先行募集

 

をする予定ですので

 

確実に参加されたい方は

 

ぜひメルマガにご登録くださいラブラブ

 

 

 

自分を知り

自分を好きになり

自分らしい人生を生きる

 

そのためのヒントをお届けする

メルマガ照れ

 

【鳥居ミコの幸せ通信】

 

毎月10日20日30日にお届けしています。

 

ご登録は こちら からキラキラ

 

 

 

尚、一般募集6月20日(木)からと

 

なりますおねがい

 

 

 

 

以上。

 

ワークショップ先行募集のお知らせでしたキラキラキラキラ

 

 

(photo by 渕上真由

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 主なイベントはメルマガ先行案内をしています。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

image

(※見るだけで運気の上がるタンザナイトラブラブ

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ