心理セラピストの 鳥居ミコ ですラブラブ
 
 
 
昨日
 
神楽坂の
エバーグリーン・パブリッシングにて
 
 
 
クリエイティブ会議でした♪
 
 
 
前回の会議の後
 
撮影日を挟んで
2ヶ月近い時間が
経ちました。
 
 
 
その間
 
本当に色んなことが
ありました。
 
 
了戒さんとは
 
つい先日の
お会いしていて。
 
 
あれから一週間しか
経っていないのに
 
開口一番
 
「あの時と比べて
随分エネルギーというか雰囲気
変わりましたね。
スッキリとした感じ。」
 
と言われましたキラキラキラキラ
 
 
 
やっぱりなぁ流れ星流れ星
 
 
 
今週は
 
心境的にも
環境的にも
変化が大きくて
 
特にこの日
 
それを
私自身が
感じていたんですキラキラキラキラ
 
 
 
さすが了戒さんです♪
 
 
 
打ち合わせは
 
なんの決め事もなく
 
自然体で
 
近況を話したり
その日
感じたことを話したりしながら
 
 
冒頭のハーブティーの会社の
ハーブティーをいただきながら
 
ゆったり進みましたキラキラキラキラ
 
 
 
なんかね。
 
了戒さんも
渡部さんも
 
お二人から
何かを否定したり
ジャッジしたりするエネルギーを
感じたことが
 
一度もないんですラブラブラブラブ
 
 
 
お二人とも
 
エネルギーとか
オーラとか
 
自然に
キャッチしてくださる方で
 
言語外も含めて
コミュニケーションできる方たちキラキラキラキラ
 
 
 
ただ
そこにある。
 
 
ただ
共にいる。
 
 
その中で
生まれ出るものを
最善なのだと
信じてくださっているキラキラ
 
 
そういうスタンスで
向き合ってくださっているのが
伝わってくるキラキラキラキラ
 
 
 
だからこそ
私も
 
ありのまま
自分らしく
 
自由に 楽しく 自然体で
 
思うことや
感じたことを
どんどんお伝えしたくなるキラキラキラキラ
 
 
 
私が(こうしたい)と
望んだものは
 
基本的に
形になってゆく。
 
 
 
でも
 
了戒さんや
渡部さんが
 
「こんな風なのがいいなぁと
直感で感じて」
 
とか
 
「ミコさんならこれがいいって
感覚が降りてくるんですよね」
 
っておっしゃる時
 
それへの確信度が高くて
 
それへの
私の信頼度も高くて
 
ハートがときめくラブラブラブラブ
 
 
 
理屈っぽい私だけど
 
時には
直感が降りてくる。
 
 
それを
今回
直感のままに
脈絡なく伝えてみました。
 
 
すると
それが
“ドンピシャ”だったりして
 
「カチっとはまった」って
 
全員で拍手する場面が
ありましたウインクラブラブラブラブ
 
 
 
そして
 
了戒さんが
全体の流れを
論理的に
整理してくださって
 
渡部さんが
キーワードや
世界観を
キャッチしてくださって
 
いつの間にか
ポイントが
まとまっていたキラキラキラキラ
 
 
 
そんな感じの
会議でした♪
 
 
 
まさに
「クリエイティブ」会議キラキラキラキラ
 
 
 
こういう
心地よくて楽しい会議って
 
終始エネルギーが軽やかだから
 
素敵なアウトプットに
繋がるしかないんだなと
感じましたキラキラキラキラ
 
 
クリエイティブであることの
本質って
こういうことなんだろうなぁキラキラキラキラ
 
 
まず
自由であること」。
 
 
そして
尊重し合えること」。
 
 
それから
直感を大事にできること」。
 
 
 
 
そうそう。
 
 
了戒さんて
6月3日にご自身初の出版を
されるんですラブラブ
 
 
「自己啓発って言いたくないけど、
でも誰かを啓発する言葉」(かざひの文庫)
 
前代未聞の320%達成中ラブラブ
 
話題の本♪
 
 
そのことが
打ち合わせの最中
話題になりました。
 
 
そこで了戒さんが
 
「出版販促プロデューサーを
名乗っていながら
自分の出版で失敗したらカッコ悪いですよね。
いつの間にか
結構プレッシャー感じてる気がしてて。」
 
っておっしゃったんですびっくり
 
 
 
それを聞いた私は
 
「今度私がたろべえさんとやるお話会って
テーマがまさに
【失敗しても大丈夫】なんです!
 
良かったらいらしてください♪」
 
って軽い気持ちで
言いましたキラキラ
 
 
 
そしたら
了戒さんが
 
「それ僕行こうかなぁ。
なんか二人の話、聞いた方がいい気が
するんです。」
 
と言い出して
 
「あ。予定空いてます。
行けます。」
 
目の前で開いてあったPCを
覗き込んで
 
カタカタと打ち込んで
 
「今、申し込みました。」
 
ですって!!!びっくり
 
 
 
思わず聞き返しました。
 
「え?なう?
ですか?」
 
半ば冗談だと思っていた私は
本気でびっくり(笑)
 
 
 
そして
 
そんなところが
 
了戒さんが
短期間で
たくさん行動して
たくさん具現化していく
秘訣なのだと思いましたウインク
 
 
 
打ち合わせの場所を
探すにせよ
決めるにせよ
 
すぐに検索して
すぐにURLをシェアするキラキラキラキラ
 
 
 
アウトプットと行動の
早いひとキラキラキラキラ
 
 
 
 
というわけで
 
出版前の忙しい時期。
 
しかも
8月の癒しフェアに
登壇が決まったばかりの
了戒翔太さんが
 
 
ご参加くださることに
なりましたキラキラキラキラ
 
 
とっても楽しみですラブラブラブラブ
 
 
 
あとから聞けば
 
了戒さんとたろべえさんは
長年のお友達で
お仕事を通じてのお付き合いも
あって
 
よく知る仲だそうですラブラブラブラブ
 
 
 
こうして
またもや
ご縁がぐるっと繋がりました♪
 
本当にありがたいことですキラキラキラキラ
 
 
 
打ち合わせの最後に
三人でパチリ♪
 
 
 
 
昨日改めて三人で
写真チェックをしながら
おおおおおって声が上がったのが
 
先日のクリエイティブ撮影で
渕上真由さんに撮っていただいた
この写真。
 
とってもお気に入りですラブラブラブラブ
 
 
 
こちらの写真も私のお気に入り♪
 
右手にしている
ブレスレットが
とっても素敵なんですキラキラキラキラ
 
ひとつひとつのパーツが
手作業で縫い付けられているんです。
 
 
 
 
クリエエイティブ撮影チームの
夏月さんにお願いして
 
このブレスレットの
留め金を変えていただいて。
 
先日
それを受け取りつつ
お茶しました♪
 
 
 
美から心理から生き方まで。
 
お互い
話すことが尽きなくて
とても楽しいひと時でした♪
 
 
「外見革命」をテーマに
女性の美しさを引き出す
アイデアの宝庫の夏月さんラブラブ
 
 
思わず
「ドラえもんのポケットみたい」
と評してしまいましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
そして
写真を撮ってくださった
 
5月20日に
こちらの本の出版を控えていらっしゃる♪
 
 
皆さん
ノリにノッていらっしゃる
時期だけに
 
聞かせていただく
アイデアやお話が
躍動感に満ちていて
 
感動と
感謝で
いっぱいですキラキラキラキラ
 
 
 
そんなわけで
 
鳥居ミコは
クリエイティブ・チームに
絶大なる協力を頂きながら
 
新しい方向性を
打ち出していく準備を
進めております♪
 
 
 
楽しみにしていてくださいねウインクラブラブ
 
 
 
 
 
ありがとうラブラブ
 
 
愛してますラブラブラブラブ
 
 
 

 

image

(Photo by 渕上真由

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤宝石赤

 

【失敗しても大丈夫〜人生の奇跡と軌跡のお話会】

 

初のたろべえさんとのコラボ♪

失敗経験豊富で優しいたろべえさんと

失敗の宝庫の私が紡ぐ

ほろ苦く楽しいお話会キラキラキラキラ

 

チェック 悩みや問題の渦中にある人。
チェック 悩みや問題の渦中を抜け出したけど

 まだ過去を笑えない人。

チェック 漠然とした不安の中にある人。
チェック 失敗が怖くて前に踏み出せない人。

チェック 色々なことを笑い飛ばしたい人。

チェック たろべえさんと鳥居ミコに会いたい人。

 

そんな方はぜひいらしてくださいね♪

 

 

日 時 5月14日(火)

                  午後6時15分~9時
場 所 東横線都立大学駅前

     レンタルスペースYOLO
人 数 10名様 → あと 6   名 様
費 用 8000円
お申込方法 

    こちら のお申込みフォームから

   お願いいたします照れ

 詳細について、改めてこちらから

 メールにてご連絡させていただきます。

 

お申込み お待ちしております流れ星流れ星

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ

 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 主なイベントはメルマガ先行案内をしています。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

image

(※見るだけで運気の上がるタンザナイトラブラブ

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ