心理セラピストの鳥居ミコですラブラブラブラブ

 


 

 

田村隼人さんの

 

エネルギーマスター・プログラム

 

フォローアップ4日目でしたキラキラ

 

 

 

2ヶ月に1回

 

エネルギーについて学んだことを


ベースに

 

知る→やる→できる→分かち合う

 

「やる」以降のこと

 

シェアしているのですが

 

 

たかが2ヶ月。

 

されど2ヶ月。

 


 

2ヶ月もあると

 

びっくりするくらいの変化が

 

起きるのだということを

 

今回も

 

嫌というほど

 

感じましたキラキラ

 

 

 

 

今回は

 

感じたことがありすぎるから

 

リラックスして

 

喋って報告してく感じのレポに

 

するねウインク

 

 

 

 

まずね。

 

今日は

 

同期の脱がせ屋えりちんより

 

ちょっと早く着いて。

 

 

 

隼人さんが

 

前回よりも

 

いたずらっ子のような

 

アクティブなエネルギーに

 

なっていて

 

 

お喋りし始めたら

 

 

それはもう

 

大きな声で

 

楽しそうに話すから

 

笑いっぱなし爆  笑

 

 

 

 

ほどなくして

 

えりちんが到着。

 

 

 

そのえりちんが

 

夏木マリさんみたいに

 

片方を刈り上げて

 

めっちゃ美しい

 

金髪ウェービーヘアで

 

いつもと違うメイクで

 

登場したわけポーン

 

 

 

それがもう

 

美しいし

 

オーラがすご〜い広がってるし

 

 

(この2ヶ月に何があったんじゃ!?)

 

 

ってものすごいびっくりしたのラブラブ

 

 

 

思わずデレデレして呟いちゃったラブラブ

 

「いいもの見たなぁラブラブ

 

 

 

 

そこに

 

昨夜ちょっとした気づきがあって

 

(※後で書くね。)

 

やたらチャクラがひらいた感じの

 

私がいてキラキラキラキラ

 

 

 

 

部屋が明るいわ!!キラキラキラキラ

 

輝いているわ!!キラキラキラキラ

 

 

 

いつも以上に

 

エネルギー高めな部屋に

 

なってたんだ。

 

 

 

 

そして

 

隼人さんから

 

この2ヶ月にあったことの

 

シェアをしたんだけど。

 

 

 

 

のっけから

 

ハイヤーセルフ(※内在神のようなもの)

 

が最近変わったというお話びっくり

 

 

 

(ちなみに

 

隼人さんは

 

昨年の神とつながる神社ツアーで

 

 

ハイヤーセルフとの繋がり方を

 

教えてくれました。

 

 

で。

 

エネルギーマスタープログラムでも

 

日々の生活の中で

 

それを活かしていくことを

 

繰り返し伝えてくれています。)

 

 

 

でね。

 

その変わったばかりの

 

ハイヤーと

 

どんな風にして繋がりを強めたか?

 

という体験をシェアしてくれたの。

 

 

 

それがものすご〜く面白かった照れ

 

 

 

自分の中の神との対話によって

 

自分の願いが

 

最善の形で叶っていった体験を

 

リアルにインストールさせて

 

もらったんだキラキラ

 

 

 

 

ハイヤーセルフと

 

対話できるようになることは

 

「願い」を叶えていく上で

 

とても大切。

 

 

 

それによって

 

自分の

 

揺るぎない感覚というものが

 

わかってくる。

 

 

 

そんなことを

 

毎回実体験から

 

学んでいるのですキラキラ

 

 

 

 

隼人さんの次は

 

私がシェアする番。

 

 

 

 

私ね。

 

昨夜寝る前に

 

ある事に気付いたんだけど。

 

 

 

かつて私が

 

仕事を

 

めちゃめちゃ頑張っていた頃。

 

 

刑事弁護を

 

すごく熱心にやっていてね。

 

 

身柄拘束(逮捕・勾留のこと)を

 

されている人を

 

できるだけ早く解放してもらうことに

 

全力を尽くしていた時期があるの。

 

 

 

それって

 

なぜかというと

 

 

当時

 

 

身柄拘束によって

 

自由を制限されて

 

仕事や家族や住む場所を

 

失うかもしれない人に

 

 

私自身を

 

投影してたんだよね。

 

 

 

子供時代から

 

自分のことを

 

「罪びと」のように思っていた

 

名残なんだけど。

 

 

 

でね。

 

自由を奪われている人を見ては

 

自分事のように思ったから

 

 

(とにかく

 

一刻も早く解放してあげなくちゃ)

 

って強く思ったし

 

 

その人を自由にするためなら

 

びっくりするほど

 

知恵とエネルギーが

 

湧き上がって来たんだ。

 

 

 

 

あれだけの熱量で

 

よく動けたなと

 

感心するくらい

 

あちこち駆けずり回ってたし。

 

 

 

 

で。

 

私の中には

 

(人を自由にしてあげたい)

 

という動機が昔からあって

 


そのためなら

 

どんな苦労も厭わないという

 

強い想いがあったことを


思い出したの。

 

 

 

 

 

でね。

 

 

今って

 

心理セラピストとして

 

カウンセリングやコンサルを

 

しているけど

 

 

クライアントさんが

 

古い思い込みや囚われから

 

解き放たれた瞬間。

 

 

つまり

 

心の自由を取り戻した瞬間に

 

立ち会えた時

 

 

言葉にならないくらいの

 

喜びを

 

感じる自分がいることにも

 

気付いたの。

 

 

 

この発見は

 

とても大きかったキラキラキラキラ

 

 

 

 

つい先日

 

新幹線で来てくださった方に

 

コンサルをさせていただいて

 

まさに

 

その喜びを感じたばかりだったしラブラブ

 

 

(※こんな素敵なご感想ブログ

書いてくださいましたキラキラ感謝笑い泣き

 

 

 

 

この本のテーマも

 

心の囚われから自由になることだし。

 

 

 

 

弁護士として

 

拘束からの自由を

 

獲得するために

 

知恵とエネルギーが

 

湧き上がって来たことも。

 

 

 

 

心理セラピストとして

 

心の自由のために

 

知恵とエネルギーが

 

湧き上がって来ることも。

 

 

 

 

どちらも

 

「自由を取り戻す」

 

ということに

 

使命を感じて来た

 

所以なのだということを

 

初めて自覚しましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今日の隼人さんの名言は

 

こちら。

 

 

「メソッドよりも生き様」

 

 

どんなに

 

理屈や言葉を重ねて

 

メソッドを学んでも

 

 

生き様そのものから伝わる

 

メッセージの量の多さには

 

叶わない。

 

 

 

だから

 

直接会って

 

同じ空気に触れた人だけが

 

 

エネルギーを始めとして

 

膨大な情報を

 

手に入れられるキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

それから今日

 

隼人さんからもらった

 

大切な言葉。

 

 

 

「女性のクライアントさんに対して

 

心の自由を取り戻すこと。

 

 

男性のクライアントさんに対して

 

天使として

 

天(ハイヤーセルフ)のメッセージを

 

届けること。

 

 

これが

 

私のお役目らしいキラキラキラキラ

 

 

 

すごい納得感があって


嬉しかったキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

これまでのことを振り返ると

 

 

私と一緒にいると

 

その人が不自由に感じているものが

 

浮き彫りになるんです。

 

 

そして

 

(なんだ。これでいいんだ。)

 

という風に

 

サラっと

 

オッケーできるようになるんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

そう言えば

 

彼にも時々言われるなぁデレデレ

 

 

(なんだ。これでもいいんだ。)って

 

色々と

 

自由に選べるようになったってウインク

 




(えりちん差入れのローチョコ♡)


 

 

というわけで

 

来月

 

「自由」と「余白」と「他力」

 

をテーマに

 

ワークショップを開催しようと

 

思っているので

 

楽しみにしていてくださいねウインク

 

 

 

 

それにしても

 

隼人さんの

 

エネルギーマスタープログラムは

 

本当に面白いし深いですキラキラ

 

 

 

 

今の自分ベースの3次元の視点。

 

時間軸を加えた4次元の視点。

 

ハイヤーセルフを加えた5次元の視点。

 

 

 

このそれぞれの次元を

 

自由自在に行き来しながら

 

物事を見られるようになるし

 

 

広い視野と視座で

 

自分や世界を

 

観察することができるから。

 

 

 

 

知り合って

 

もう3年以上になる

 

えりちんと

 

 

お互いの変化を見つめながら

 

過ごしていることも

 

 

とてもありがたいことラブラブラブラブ

 

 

あぁ。

 

今日のえりちんの素敵さは

 

みんなに

 

実物を見てもらいたかったなデレデレラブラブラブラブ

 


 

 

 

 

というわけで

 

エネ・マスのおかげで

 

鳥居ミコ

 

さらに

 

バージョンアップしましたキラキラキラキラ

 

 

 


 

4月7日(日)の恋愛セミナーは

 

本日4月5日(金)23:59で

 

募集締切となります。

 

 

 

4月14日(日)開講の恋愛スクールは

 

4月11日(木)募集締切となります。

 

 

 

鳥居ミコに会って

 

心を 自分を


自由にしたいと思った方は

 

ぜひいらしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤ただいま募集中宝石赤宝石赤宝石赤

 

【愛される私にときめく恋愛セミナー第4弾】

4月7日(日)午後1時30分〜午後3時30分

初の横浜開催決定キラキラ

(受け取る・自分を知る・本当の願いを自覚する♪)
人 数  10名様 → 満席満 

                      → 増席につきあと2名様

                      →   あと 1名様 ですキラキラ

 

費 用  1万5000円

(※リピーター割引の方 1万3000円

 お申込フォームのメッセージ欄に

 リピーター割引の旨をご記入ください。)

お申込方法 こちら からお願いいたしますハート

 

 

 

 

【愛される私にときめく恋愛スクール第2期】

自分を知り受け取り上手になり

めいっぱい愛される女性になる恋愛スクールキラキラ

人生が変わる幸せマインドを

インストールしませんか?

ただいま募集中ですハート

4月11日募集締め切り流れ星

 

4月14日(日)開講。

5月19日(日)

6月16日(日)

7月21日(日)

8月24日(土)

9月22日(日)

 

詳細・お申込みは

こちらからお願いいたしますハートハート

 

 

お申込み

心より

お待ちしております流れ星流れ星

 

 

image

(※見るだけで運気の上がるタンザナイトラブラブ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ