心理セラピストの 鳥居 ミコ ですラブラブ
 
 
彼と
 
葉山御用邸の隣にある
 
 
行きましたラブラブ
 
 
 
24日まで開催されている
 
日本の抽象彫刻を代表する作家の
 
 
とっても良かったですキラキラキラキラ
 
 
 
ひとつひとつの作品が
 
温かくて
 
ユーモアがあって。
 
 
 
クスッと笑えたり
 
つい
 
覗き込みたくなったり。
 
 
 


じっくりゆっくり
 
時間をかけて
 
丁寧に作品を見ることが
 
できました。
 
 
 
幸せ照れラブラブ
 
 
 
 
見終わった後は
 
敷地内にある
 
絶景のカフェへキラキラキラキラ
 
 
 
  
 
そこの
 
シフォンケーキが
 
たまらなく美味しくて
 
 
甘い物が大好きな彼も
 
パティシエの免許を持つわたしも
 
大絶賛!!ラブラブラブラブ
 
 
 
あのしっとり具合と
 
滑らかさのシフォンケーキって
 
滅多に食べられないラブラブ
 
 
 
チャンスがあったら
 
ぜひ食べてくださいウインク
 
 
 
 
そんな感じで
 
先週に続いて
 
今週も美術館でのデートキラキラキラキラ
 
 
 
実はわたし
 
絵画や彫刻やアートが
 
すごく好きで
 
 
日本だけじゃなく
 
NY、ロンドン、パリ、ニース、フィレンツェ、
エクサンプロバンス、ミラノ、ジェノバ、etc.
 
これまで
 
あちこちの美術館に
 
訪れていますキラキラ
 
 
 
でも
 
それほどまでに
 
美術館が好きだということを
 
先週まで
 
一度も
 
彼に話したことがなかったらしいポーン
 
 
 
1年3ヶ月も
 
付き合ってるのに!!!
 
 
 
(うわぁ。こんなことって
 
あるんだなぁ。)
 
と我ながらびっくり。
 
 
 
これだけ長く生きてきて
 
お互い
 
色んな趣味や
 
好きなことがあるのだから
 
 
1年3ヶ月で
 
その全てを
 
分かち合えるわけじゃないんだと
 
いうことに
 
 
今さながら気づきましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
わたし自身
 
 
ここ数年
 
美術館に足を向けることが
 
とても減っていたし
 
 
美術館を話題にすることも
 
なくなっていたんだなぁ。
 
 
 
 
ところが。
 
先週も今回も。
 
 
 
彼と美術館に行くと
 
すごく楽しめるということを
 
知りましたデレデレ
 
 
 
気になるポイントや
 
グッとくるフレーズ。
 
 
いいなと思う作品への
 
視点。
 
 
そういったものが
 
重なっていたり
 
違っていたとしても
 
面白かったりして。
 
 
 
それを
 
ゆっくり
 
シェアできることに
 
感動していますキラキラキラキラ
 
 
 
 
アートって
 
人それぞれ好みもあるし
 
物の見方の違いもあって
 
誰かと一緒に見ることって
 
難しいと思っていたから。
 
 
 
 
でもそれが
 
こんなにも自然に
 
一緒に見ることのできる人が
 
これほどそばにいたの!?
 
と正直驚いていますキラキラキラキラ
 
 
 
 
これは
 
本当に嬉しい発見で
 
わたしは今
 
めっちゃ喜んでおりますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
彼が今日
 
こんなことを言いました。
 
 
 
「毎回何も予定を決めないで会って
 
それからどこに行くかを決めるっていう
 
デートの仕方で本当にいいんだろうか?って
 
最初数ヶ月
正直不安だったんだよ。」
 
 
って。
 
 
 
マジで!?!?!?びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
し…知らなかった滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
わたしは
 
何も決めないで会うスタイルが
 
サプライズみたいで楽しくて
 
好きで
 
 
てっきり
 
彼も同じだろうと
 
思っていたのです滝汗笑い泣き
 
 
 
 
 
とはいえ
 
彼もじきに慣れて
 
今では
 
それで良かったと思っているそうだから
 
良かったウインクラブラブラブラブ
 
 
 
 
それから。

 
 
帰り際に
 
彼が
 
先週のデートで
 
わたしが泣いた時に
 
黙って見守ってくれたことについて
 
話してくれました。
 
 
 
その時の顛末を書いた
 
 
「悲しむ自由が欲しいと言った

あの日の言葉を

覚えていてくれたのかもしれない」

 

って書いた通り

 

 

彼はまさにその言葉を

 

覚えていてくれたそうですラブラブ

 

 

 

(やっぱりなぁ。)と

 

思うと同時に

 

とても嬉しかった笑い泣きラブラブ

 

 

 
 
 
お付き合いを始めて
 
時が経った今
 
話せることや分かることが
 
格段に増えているラブラブ
 
 
 
 
 
それが
 
なんとも嬉しく幸せに感じた
 
夜でしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
恋愛しながら
 
相手を知る喜びもあるけど
 
 
相手を通して
 
自分を知る喜びもあるラブラブ
 
 
 
その全ての喜びを
 
受け取ることで
 
幸せを感じることができるラブラブラブラブ
 
 
 
その時
 
自然と
 
相手への
 
感謝の気持ちが湧いてくるラブラブラブラブ
 
 
 
 
幸せって
 
意外かもしれないけど
 
そういう
 
ささやかなことの連続の中に
 
みっしり詰まっているものだと

思うんですキラキラキラキラ
 
 


そして

そんな幸せに

気づけるマインドがあれば

幸せは

更新され続けるしか

ない💕



そう思うんですキラキラキラキラキラキラ


 
 
 
あなたにとって

幸せって
 
どんなことですか?ラブラブ
 
 

 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤ただいま募集中宝石赤宝石赤宝石赤

 

【愛される私にときめく恋愛セミナー第4弾】

4月7日(日)午後1時30分〜午後3時30分

初の横浜開催決定キラキラ

(受け取る・自分を知る・本当の願いを自覚する♪)
人 数  10名様 あと 3名 様

費 用  1万5000円

(※リピーター割引の方 1万3000円

 お申込フォームのメッセージ欄に

 リピーター割引の旨をご記入ください。)

お申込方法 こちら からお願いいたしますハート

 

 

 

 

【愛される私にときめく恋愛スクール第2期】

自分を知り受け取り上手になり

めいっぱい愛される女性になる恋愛スクールキラキラ

人生が変わる幸せマインドを

インストールしませんか?

ただいま募集中ですハート

 

4月14日(日)開講。

5月19日(日)

6月16日(日)

7月21日(日)

8月24日(土)

9月22日(日)

 

詳細・お申込みは

こちらからお願いいたしますハートハート

 

 

お申込み

心より

お待ちしております流れ星流れ星

 

 

image

(※見るだけで運気の上がるタンザナイトラブラブ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ