心理セラピストの 鳥居 ミコ ですラブラブ

 


 


【目に見えないチカラの後押しを受ける

恋愛・パートナーシップお茶会】

を開催しましたラブラブ

 

 

とーっても楽しかったですウインクキラキラキラキラ

 

 

ご参加くださった皆さま

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

三名の方が

ご参加くださって

 

お一人は

心屋塾のコバのマスターコースの

後輩

まゆちゃんラブラブ

 

わたしのブログやFB投稿を見ては

ジワァっと感じるものが

増えていらっしゃるとのことラブラブ

 

 

 

そして

お一人は

本屋さんで

なぜかわたしのこの本を

手に取ってくださって

 

 

ブログなどを

読んでくださるようになった

Hさんキラキラキラキラ

 

わたしのブログを通して

色んな人を知ることができたことも

とても

喜んでくださっていましたキラキラ

 

 

 

 

そして

唯一初めましてではない

わたしの

恋愛スクール第1期の卒業生

Yちゃんキラキラキラキラ

 

わたしに会って

エネルギーチャージと波動調整を

したいと思われたとのことで

 

もともとあった予定を

ほっぽり出して

来てくださいましたキラキラキラキラ

 

感動笑い泣きラブラブ

 


 

今日は

 

三人の方に

安房神社のお守りを

プレゼントを予定していたから

 

結果的に

ぴったりの人数での

開催ラブラブラブラブ

 

 

 

会場は

これまで

度々

お茶会やオープンカウンセリングで

利用させていただいてきた

原宿W-CAFE。

 

 

 

今回も

お茶会前に

真ん前にある東郷神社に

参拝させていただきましたウインク

 

 

 

すると

拝殿の中では

結婚式が執り行われていて

祝詞が聞こえてきましたキラキラキラキラ

 

 

(なんて幸先の良い日だろうラブラブ

 

と思いながら

ゆっくりお参りするひととき。

 


 

そして

いよいよ

お茶会スタートですキラキラキラキラ

 

 

 

皆さんの背景を知るべく

 

自己紹介をしていただきながら

 

(今日のエネルギーは

どんな感じかなぁ?)

 

というのを

漠然と感じる時間を

最初に作ってみましたラブラブラブラブ

 

 

 

その結果

 

何となく直感した

今回のテーマは

 

【自分の魂に素直になる】

 

でしたキラキラキラキラ

 

 

 

実は

 

目に見えないチカラの

後押しを受けるためには

 

やっていること。

言ってること。

思っていること。

 

この三つが

一致していること

 

とーーーーっても大事ラブラブラブラブ

 

 

 

これが一致してると

すーーーーーーーっと

何の抵抗もなく

進むことができるからですキラキラキラキラ

 

 

 

でも

 

どこかに

素直になれない思い

残っていると

 

その三つは

なかなか

一致しないものなのです。



ゆえに

抵抗が生まれる

ものなのです。

 

 

 

(あの時本当はこう思ってた)

 

(あの時本当は言い返したかった)

 

(あの時本当は抱きしめて欲しかった)

 

 

そんな

 

思い残しや

 

出しそびれた感情が

溜まっていると

 

素直になることが

難しくなってしまう。

 

 

 

だから。

 

自分らしく生きると

決めたら

 

まず

 

過去の

思い残しに

気づいてあげること。

 

 

過去に

出しそびれた感情を

外に出したり

感じてあげたり

すること。

 

 

 

それをすると

 

隙間ができて

心が緩むんです。

 

 

その結果

 

素直になりやすく

なるんですキラキラキラキラ

 

 

 

そして

 

素直になる時に

向き合うべき相手は

 

他の誰でもなく

自分自身ですキラキラキラキラ

 

 

 

誰かに向かって

素直になるんじゃない。

 

 

 

とことん

自分の魂に

素直になるんですキラキラキラキラ

 

 

 

多くの場合

(素直になれない)時って

相手のせいだと思いがち。

 

 

 

でも

そもそも

相手は関係ないんです。

 

 

 

自分が

自分だけのためを思って

自分に対して

素直になることができれば

それでいいんです。

 

 

 

ところが

素直になれない時って

(相手はどう思ってるんだろう?)

(相手にあんなこと言われたし)

なんてことに意識が向いて

自分がお留守になりやすい。

 

 

 

そうなると

素直どころか

自分不在のまま

相手ばかりを気にする状態に

なってしまうんです。

 

 

 

そんな時は

こう言ったことを

ヒントにして

自分をチェックしてみてね。

 

 

 

何かをやろうとして

 

喜びや

希望が

沸いてきたなら

 

それは

魂に素直になれていると

いうことラブラブ

 

 

 

何かを誰かに言って

 

不安や

反発が

生まれたなら

 

たいがいの場合

素直になれてないから

そうなっている。

 

だから

もう一度

魂に素直になれているかを

見直してみること。

 

 

 

世界は

愛で溢れていて

 

(そっちじゃないよ)

 

(こっちだよ)

 

(それでGoGo)

 

というサインを

そこかしこに

見せてくれているキラキラキラキラ

 

 

 

 

それを

 

微細に

キャッチできるように

なることもまた

 

見えないチカラの

後押しを受ける

コツなのですラブラブラブラブ

 

 

 

 

というわけで

 

 

1)目に見えないチカラが

たしかに存在するのだということを

知って

 

2)そのチカラの後押しを

信じて

 

3)そのチカラが

後押ししやすい自分であることを

大切にして

 

4)そのチカラのサインに

気づいて受け取っていく

 

 

このプロセスが

修羅大事なので

 

お茶会に参加された方も

されていない方も

 

ぜひ

意識して観察してくださいね。

 

 

 

特に3)4)を

 

身近なことで

試してみていただきたいのですキラキラキラキラ

 



 

 

今日は

こういったことに絡めて

 

直接お会いした方にしかしない

 

恋愛・パートナーシップにまつわる

びっくりするような

過去の体験を

色々お話させていただきましたキラキラキラキラ

 

 

 

そしたら

 

参加者の皆さまが

 

わたしの

具体的な経験談を通して

 

いろんなことに

気づいてくださいましたキラキラキラキラ

 

 

 

その気づきは

とても深くて

大切なことだったと

感じていますキラキラ

 

 

 

やっぱり

リアルでお会いすると

こういうことが

起きるんですキラキラ

 

 

 

それが

お茶会や

セミナーや

スクールの

醍醐味キラキラキラキラ

 

 

 

途中

 

「ミコ地蔵です」

とか

 

「全日本自画自賛協会会長です」

とか

 

「全国ご都合主義選手権優勝者です」

とか

 

「○ね!って言っても大丈夫」

とか言って

 

毎回

自分で

言っては

自分で

真っ先に

爆笑しておりましたがデレデレ

 

 

 

それも含めて

 

皆さまに

たくさん

受け取っていただけたことが

すごく嬉しかったですラブラブラブラブ

 

 

 

大好きな宝石のお話も

たくさんさせていただいたし

 

神社のお話も

させていただいたし

 

なんだかんだ

3時間もお喋りして

 

とーっても

楽しかったラブラブラブラブ

 

 

 

 

お茶会終了後

わたしはまたもや

 

一目散に

近くの

マリオンクレープに行って

 

チョコとクリームとバナナの

クレープを買って

 

はぐはぐと

食べ歩きをしながら

帰途に着きましたラブラブラブラブ

 



 

 

そして

帰宅して

すぐにお花を生けましたキラキラキラキラ

 

至福デレデレラブラブ

 

 


 

 

今日ご参加くださった皆さまの

 

優しさや

温かさを感じながら

 

濃密な時間を過ごせたことに

 

心から

感謝しておりますラブラブラブラブ

 


 

 



 

差し入れしていただいた

鎌倉で大人気の

くるみのお菓子ラブラブラブラブ

 

とっても美味しかったですウインクキラキラキラキラ



NO SWEETS, NO LIFE キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤ただいま募集中宝石赤宝石赤宝石赤

 

【愛される私にときめく恋愛セミナー第4弾】

4月7日(日)午後1時30分〜午後3時30分

初の横浜開催決定キラキラ

(受け取る・自分を知る・本当の願いを自覚する♪)
人 数  10名様 あと 3名 様

費 用  1万5000円

(※リピーター割引の方 1万3000円

 お申込フォームのメッセージ欄に

 リピーター割引の旨をご記入ください。)

お申込方法 こちら からお願いいたしますハート

 

 

 

 

【愛される私にときめく恋愛スクール第2期】

自分を知り受け取り上手になり

めいっぱい愛される女性になる恋愛スクールキラキラ

人生が変わる幸せマインド

インストールしませんか?

ただいま募集中ですハート

 

4月14日(日)開講。

5月19日(日)

6月16日(日)

7月21日(日)

8月24日(土)

9月22日(日)

 

詳細・お申込みは

こちらからお願いいたしますハートハート

 

 

お申込み

心より

お待ちしております流れ星流れ星

 

 

image

(※見るだけで運気の上がるタンザナイトラブラブ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ