心理セラピストの 鳥居 ミコ ですハート

 

image

 

 

神楽坂の

 

エバーグリーン・パブリッシングへキラキラキラキラ

 

 

 

様々な顔を持つ“スラッシャー”

 

了戒翔太さんの会社。

 

 

 

 

 

心の世界に入って5年。

 

 

 

 

心理セラピストとして

 

経験させていただいたことの

 

ひとつひとつが

 

 

 

点と点から

 

線になってきた今

 

 

 

思うところあって

 

 

 

いろんなことを

 

棚卸しして

 

整理し始めておりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

プロフェッショナルに

 

力を貸していただいて

 

 

もっと

 

自分のことを

 

理解して

 

 

余すところなく

 

世界に開いていきたいと

 

思っているので

 

 

どうぞ

 

楽しみにしていてくださいねウインクハートハート

 

 

 

 

今回は

 

了戒さんと

 

初めてお会いする

 

WEBデザイナー

 

渡部紗矢香さんと

 

3人で

 

打ち合わせでした流れ星流れ星

 

 

 

 

気づけば

 

あっという間に

 

3時間以上経っていて

 

 

最後には

 

脳みそが酸欠になる程

 

アウトプットしてました笑い泣き

 

 

 

 

了戒さんは

 

 

1を話すと10キャッチして

 

言語外情報まで

 

受け取ってくださって

 

 

別の角度から

 

立体化して

 

整理してくださる。

 

 

 

色々と

 

シンクロしている部分も

 

多いとおっしゃってたし

 

 

去年から

 

何度も

 

了戒さんにつながるサインを

 

受け取ってきて

 

 

想定外の出来事が起きて

 

ご縁が深まったので

 

 

了戒さんに出会えたこと自体

 

神さまの采配だと

 

思っていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

紗矢香さんは

 

 

細胞レベルから

 

オーラレベルまで

 

色んな目に見えないものを

 

キャッチして

 

 

わたしが

 

表現したかったことを

 

びっくりするほど的確に

 

言葉にしてくださって

 

 

表現し足りないところや

 

本当に光を当てたかったことが

 

みんな

 

見えていらっしゃったような

 

気がしますびっくり

 

 

 

思わず

 

帰り際に

 

 

「レントゲンではなく

 

MRI画像を見ながら

 

脊柱管狭窄が腰椎何番にあるかの

 

レベルまで見えて

 

喋ってらっしゃるかのようで

 

びっくりしました」

 

 

という超マニアックな喩えを

 

出してしまったほど

 

感動しました流れ星流れ星

 

 

 

ちなみに

 

わたしは弁護士の仕事で

 

一時期

 

しょっちゅうMRI画像の

 

読影をしていたのですウインク

 

 

 

 

今回

 

あのお二人と話すことで

 

これまでとは

 

全く違うレベルの視界が

 

ドーンとひらけた気がしますハートハート

 

 

 

 

久しぶりに

 

悠々と

 

大海原を

 

泳がせていただいたような

 

不思議な感覚キラキラキラキラ

 

 

 

 

魂が震えましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

そんな打ち合わせの中で

 

わたしが

 

初めて自覚したこと。

 

 

 

それは

 

(わたしには

 

蓋をして

 

外に出してなかったものが

 

内側にまだまだあったんだ)

 

ということ。

 

 

 

ずっと

 

無意識に抑えて

 

許可していなかった

 

表現の領域が

 

あったんですデレデレ

 

 

 

そこが今日

 

期せずして

 

パカーンと

 

開いたようですデレデレ

 

 

 

 

それも含めて

 

自分再発見の本当に多い

 

豊かな時間でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

これから先

 

今日話したことが

 

どんな風に

 

現実に反映されていくのか。

 

 

 

今から

 

本当に楽しみですハートハート

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

今日は

 

その打ち合わせに行く前に

 

突如心屋塾に現れて

 

英会話旋風を巻き起こした

(かのようにわたしには見えたハート

 

へシル式英会話のへシル

 

ランチをしました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

まだ

 

2回しか会ったことないのに

 

 

突然

 

直感にしたがって連絡をくれて

 

 

なんか知らんけど

 

わたしも

 

「うん。ランチしよう♪」

 

と言って

 

ランチをすることにウインク

 

 

 

 

後者だったり

 

色んな共通点があったけど

 

 

一番笑ったのが

 

紅茶に何杯もお砂糖を入れてて

 

お砂糖もミルクもないと

 

飲めないところハートハート

 

 

 

わたしも

 

お砂糖とミルク

 

両方必要で

 

「子供舌!」って

 

自分を揶揄するほど甘党ハート

 

 

 

仲間が現れて

 

とても嬉しかったのですハートハート

 

 

 

 

そして

 

どうやらわたしは

 

へシルに

 

「ふんわりしてるのにキレッキレ」

 

と言わせてしまうような

 

核心をつくことを話した模様照れ流れ星流れ星

 

 

 

こういう時って

 

ちらっと弁護士っぽさが

 

漏れてるみたいハートハート

 

 

 

それを

 

へシルに伝えるために

 

今日二人で会えたんだなと

 

感じました桜

 

 

 

 

そんなことも含めて

 

出会いや

 

タイミングって

 

 

神さまの采配によって

 

最善になるように

 

できてるんだなぁと

 

しみじみ思った一日でしたハートハート

 

 

 

 

 

あなたも是非

 

自分の直感を大切にしてくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

 

理屈や前例や常識よりも

 

はるかに頼りになる

 

生きる上での羅針盤だと思うからハートハート

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤宝石赤

 

【愛される私にときめく恋愛セミナー第4弾】

4月7日(日)午後1時30分〜午後3時30分

初の横浜開催決定キラキラ

(受け取る・自分を知る・願いを自覚する♪)

ただいまメルマガ読者様先行募集中ですキラキラ

一般募集は3月4日(月)からとなります。

 

 

【愛される私にときめく恋愛スクール第2期】

4月14日(日)開講。

5月19日(日)

6月16日(日)

7月21日(日)

8月24日(土)

9月22日(日)

全6日間ですラブラブ

いずれも午後1時30分〜6時30分ラブラブ

場所は都内(東横線沿線)です流れ星

 

ただいまメルマガ読者様先行募集中ですキラキラ

一般募集は3月8日(金)からとなります。

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ