心理セラピストの 鳥居 ミコ ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

大切な記念日ラブラブラブラブ

 

 

それは

 

わたしにとって

初めてのスクール。

 

それも

 

ずっとありえないと思っていた

恋愛スクール

開校した記念日ラブラブラブラブ

 

 

 

そしてさらに

 

このブログに書いた

宇宙の采配によって

 

一年前の今日

 

(わたしのことを

心から大切にしてくれる男性と

出会って

愛を育んでいきたい)

 

という祈りを捧げ

 

 

その日のうちに

後日付き合うことになった彼から

「サイン」を受け取った

 

大切な記念日ラブラブラブラブ

 

 

 

その大切な日に

 

恋愛スクールの開校日が

設定されたのは

 

たまたまだったんです流れ星

 

 

 

後から

そのことに気づいた時

 

本当にびっくりしましたキラキラキラキラ

 

 

 

潜在意識のなせるワザかも

しれませんが

 

宇宙の采配は

 

こんな形で

 

またもやわたしを

驚かせてくれましたキラキラキラキラ

 

 

 

そんな大切な

スクールの初日。

 

 

わたしは

 

早目に家を出て

 

早目の電車に乗って

 

早目に会場前に到着して

 

会場使用開始時刻15分前に

鍵の解錠確認をしようと思って

 

鍵ボックスから

鍵を取り出そうとしました流れ星

 

 

 

いつも

ギリギリガールな

わたしにしては

 

珍しいくらいの

早目の行動。

 

 

 

それなのに

 

3分経っても

7分経っても

15分経っても

 

鍵ボックスが

開かないんです滝汗滝汗滝汗

 

 

 

慌てて

管理会社に電話をかけたけど

電話に出れないとの

応答メッセージが流れて

 

焦るわたし笑い泣き

 

 

 

するとそこに

 

参加者さんには

見えない女性が

 

エレベーターを降りて

現れました。

 

 

(管理会社の人かな?)

 

と思ってぽかーんと

していたら

 

 

「鳥居ミコさんは

いらっしゃいますか?」

 

と聞かれたので

 

「はい。わたしですおねがい

 

と答えると

 

「お花のお届け物です。

サインをください。」

 

と言われたので

びっくりびっくり

 

 

 

(誰かな誰かな?)

 

そう思って

 

贈り主の名前を見たら

 

なんと。。。

 

 

でした笑い泣き

 

 

 

昨日一緒だった時

 

そんなこと

おクビにも

出してなかったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

大好きな

マゼンダピンクの薔薇が

ハート型に敷き詰められた

フラワーアートバラ薔薇バラ薔薇バラ

 

 

 

(今日が記念日だということ。

彼も大切に思ってくれてるんだ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの目に

そっと

涙が滲みましたラブラブラブラブ

 

 

 

そこに

アシスタントのゆっきーが

到着したので

 

涙目のまま

 

助けを求めたわたしぐすん

 

 

 

「か、、、鍵が取れないの」

 

 

すると

 

救世主ゆっきーは

 

すぐに

鍵ボックスを開けて

鍵を取り出してくれました笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

さすがゆっきー。

 

本当にありがとう笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そして

 

慌てて

中に入って

 

会場のセッティングを

したのですが

 

 

その間

 

ハート型の薔薇を

チラチラ見ては

 

嬉しくて

 

微笑みが

こぼれてきましたバラ

 

 

 

そして

 

机を並べ直して

 

ゆっくりと

ホワイトボードに

講座タイトルを書いて

 

お菓子を並べて

 

準備万端

 

受講生の方々を

お迎えしたのです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1期は

少数精鋭で

受講生3名なのですが

 

本日は

1名の方が別日に振り替えで

お二人でのスタートと

なりました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート型の薔薇が嬉しくて

みんなに自慢して(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ詳細な

わたしの自己紹介から

スタートした初日流れ星流れ星

 

 

 

アシスタントのゆっきーも

受講生の皆さんも

 

めっちゃ詳細に

自己紹介してくれて

 

 

なんなら

この自己紹介だけで

 

ものすごい沢山の

学びがあったんじゃないかと

いうくらい

 

大切な時間となりました流れ星流れ星

 

 

 

とにかく

皆さんのエネルギーが

優しいんですラブラブラブラブ

 

 

慈愛と

誠実さと

安らぎのエネルギーを

感じましたキラキラキラキラ

 

 

 

そのおかげで

終始

穏やかで幸せな感覚で

講義させていただくことが

できました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

受け取ることの意味

 

自分を知ることの意味と

その具体的なやり方

 

余白の作り方

 

誘導瞑想のやり方

などを

 

ゆっくりゆっくり

ワークをしながら

お伝えしていって流れ星流れ星

 

 

 

皆さんの笑顔が

 

どんどん

リラックスするにつれて

 

増えて行って

 

 

帰るころには

 

眩しいほどに

輝いていたのですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

最後にみんなで

 

今日受け取ったことを

シェアしていた時

 

 

 

わたしは

 

この恋愛スクールを

開校して

よかったと

 

心の底から思いました流れ星流れ星

 

 

 

だって

 

みんなが

 

自分を知ることの喜びを

 

そして

 

気づいていなかったことに

気づけた喜びを

 

笑顔と言葉で

熱く語ってくれたからラブラブラブラブ

 

 

 

 

その様子を見て

 

皆さんの言葉を聞いて

 

胸がいっぱいになって

 

(わたしって今

世界一の幸せ者だなぁラブラブ

 

そう思ったんですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスクールでは

 

できる限り

自画自賛をすることと

 

自分に都合の良い

幸せな解釈をすることを

 

繰り返し

お伝えします流れ星流れ星

 

 

 

それをしていくうちに

 

4ヶ月後の皆さんが

どんな風に変化しているのかが

 

今から

とっても楽しみですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講義が終わったあと

 

ゆっきーと二人で

近くのホテルのレストランで

夜ご飯を食べながら

慰労会っぽいことをしたのですが

 

あまりに

ご飯が美味しくて

 

「幸せだねぇラブラブ

 

と何度も言ってしまいました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい扉を開けることのできた

今日という記念日に

 

心からの感謝を込めてキラキラキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 突然LINEカウンセリングをしたり

 イベントのご案内をお届けしたりしてます♪

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

頑張り女史・いい人女史を始め

老若男女に大好評キラキラ

ぜひ手に取って読んでみてくださいキラキラキラキラ

エネルギーの器を広げながら

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

image

 

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ