心理セラピストの 鳥居 ミコ ですラブラブ
 
 
 
 
光がたっぷり差し込む
 
とっても素敵な都内某スタジオで
 
 
 
開催しました流れ星
 
image
 
 
二人で待ち合わせをして
 
スタジオの中に入るなり
 
「ここいいねラブラブ」って声をあげましたラブラブラブラブ
 
テンションもぐっと上がって
 
二人ともこんな顔をしていたらしいキラキラキラキラ
 
 
嬉しそうラブラブラブラブ
 
 
 
開始前に
 
ちょこっと試し撮りをしてみたりして
 
皆さまをお迎えする準備♪
 
 
 
そして
 
ゆるりとスタートしましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
自己紹介をしたり
 
瞑想をしたりしてから
 
本編スタート。
 
 

「心をひらいて、心の奥にある

 

本当の願いに気づき

 

それにまっすぐ手を伸ばしていいと

 

自分に許可する」

 

ところまでを

 

 

トリニティ数秘術や

 

心屋式リセットカウンセリングを

 

合わせながら

 

ゆっくり時間をかけて

 

コンサルさせていただいてラブラブ

 

 

 

今回のキーワードは

 

○自分の素晴らしさを認める

 

○自分を信じる

 

○受け取る

 
でした。
 
 
 
それを
 
皆さんと話しながら
 
何度口にしたか
 
わからないくらい
 
言葉にしていたんです照れ
 
 
 
 
皆さんとお話している間に
 
少しずつ
 
雅ちゃんが
 
ヘアセットをスタートして
 
 
 
そして
 
コンサルの後半に
 
メイクをスタートして。
 
 
 
 
全員のコンサルが終わるころには
 
中から外に
 
何かが流れ出したあとみたいに
 
皆さんスッキリされた表情になって
 
 
メイクを終えて
 
メイクルームから戻ってくると
 
 
表情が全然違っていましたラブラブラブラブ
 
 
一斉に
 
みんながそれを見て
 
感嘆の声をあげると
 
ご本人が
 
とっても嬉しそうな表情になる。
 
 
その瞬間が
 
大好きですラブラブラブラブ
 
 
 
 
そこまでで
 
第一幕終了。
 
 
 
そして今回は
 
その幕が
 
降りた後
 
 
服を着替えるタイミングで
 
皆さんのテンションが
 
大きく変わりました。
 
 
 
ここから
 
第二幕が始まって
 
その変化が
 
わたしはかなり
 
嬉しかったですラブラブラブラブ
 
 
 
 
というのも
 
ご自分が持って来られた衣装を
 
着た方も
 
着なかった方もいらしたのだけど
 
 
 
結局
 
全員
 
雅ちゃんが用意した
 
ドレス系の衣装を
 
嬉しそうに選んでいたんです流れ星流れ星
 
 
 
素敵なハイヒールも
 
何足か
 
雅ちゃんが用意してくれてて。
 
 
 
 
用意した服が
 
似合うかどうか?
 
着れるかどうか?
 
ということを
 
心配していた方たちも
 
 
いざ
 
ドレスを目の前にしたら
 
 
 
 
目を輝かせて
 
ときめきながら
 
 
色んなドレスに
 
袖を通されたんですラブラブラブラブ
 
 
 
その表情が
 
可愛いかったのですラブラブラブラブ
 
 
 
 
それを見て
 
思いました。
 
 
 
(やっぱり女性って
ときめきに素直になるだけで
いいんだなぁラブラブラブラブ
 
 
 
参加するまでは
 
着るもので
 
色々悩んだかもしれないけど
 
 
目の前に
 
綺麗なドレスや素敵な靴が並んでいて
 
それを選ぶとなった瞬間に
 
 
(着てみたい)
 
(着たらどうなるんだろう?)
 
 
そんな思いが
 
瞳をキラキラさせていたっぽいラブラブラブラブ
 
 
 
それは
 
まるで
 
魔法にかかったみたいだったんです流れ星
 
 
 
 
いよいよ
 
撮影開始です流れ星流れ星
 
 
 
 
待っている間に
 
ペアになって
 
お互いを撮影し合ってみてもらいましたキラキラキラキラ
 
 
 
とっても楽しそうだし嬉しそうラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
撮影は着々と進んでいきますキラキラキラキラ
 
 
 
カラフルな背景に負けてませんラブラブラブラブ
 
 
 
ちょっと髪を直しながら
 
撮影は進んでいきますキラキラキラキラ
 
 
 
皆さん
 
コンサルの間に
 
お互いにエールを送り合ったからか
 
とっても仲良く楽しそうに
 
撮影し合っていましたキラキラキラキラ
 
 
背中 色っぽいデレデレ
 
 
 
撮影は進みますキラキラキラキラ
 
 
 
最後は
 
ソファで決めポーズラブラブラブラブ
 
 
 
気づけば
 
あっという間に5時間経っていましたラブラブラブラブ
 
 
 
最後の皆さんの弾ける笑顔が
 
とっても素敵でしたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
今から
 
写真の仕上がりが
 
とってもとっても楽しみです♪ラブラブラブラブ
 
 
 
すべての女性は
 
美しい流れ星
 
 
 
ひらいて
 
認めて
 
受け取ることで
 
美しさのステージが変わるキラキラキラキラ
 
 
 
そう感じる
 
とても豊かな時間でした流れ星
 
 
 
 
はぁ。
 
このコラボイベントって
 
本当に素敵だなぁ…って
 
何度もため息をつきながら
 
自画自賛していますキラキラキラキラ
 
 
 
 
そういえば今回
 
去年の同じイベントの時に
 
参加したいと思って迷っていた…と
 
おっしゃってくださった方たちが
 
いらっしゃいました。
 
 
 
今回も
 
もしかしたら
 
迷ってらした方がいらっしゃるかも
 
しれません。
  
 
 
キャンセル待ちしてくださってた方も
 
含めて
 
次回はぜひ
 
迷わずご参加くださいラブラブラブラブ
 
 
 
 
写真が出来上がったら
 
皆さまにぜひ見ていただきたいなぁと
 
思っていますので
 
楽しみにしていてくださいね♪
 
 
 
 
最後は
 
雅ちゃんに撮ってもらった
 
わたしのドヤ顔で締めくくりますラブラブラブラブ
 

 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 
 

 

【お知らせ】

 

宝石赤ついに書籍がオーディオブックにラブラブ宝石赤

 

「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

(サンマーク出版)が

Amazonのオーディブルにてオーディオブックに

なります流れ星流れ星

とっても嬉しい爆  笑

10月配信開始予定 とのことです♪

お楽しみにウインクドキドキ

 

 

 

宝石赤愛される私にときめく恋愛セミナー宝石赤

 

9月23日(日)午後1時30分~3時30分

開催です♪

 

9月3日(月)午後9時~メルマガ読者様

先行募集開始♪

前のめりに参加ご希望の方はぜひ

メルマガにご登録くださいキラキラ

ご登録は こちら からキラキラ

 

 

 

宝石赤心の仕組みを知って幸せになるカウンセリング講座宝石赤

 

9月15日(土)、16日(日)、10月13日(土)、14日(日)

全4回。午前10時~午後5時(お昼休憩1時間)

あと4名様募集中です♪

お支払い方法その他の詳細と

お申込は こちら からお願いいたします流れ星 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 突然LINEカウンセリングをしたり

 イベントのご案内をお届けしたりしてます♪

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

頑張り女史・いい人女史を始め

老若男女に大好評キラキラ

ぜひ手に取って読んでみてくださいキラキラキラキラ

エネルギーの器を広げながら

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

image

 

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ