心理セラピストの 鳥居 ミコ ですラブラブ

 


 

今朝

こーちゃん(本田晃一さん)

ブログ

講演会に届いたお花を

紹介していたんです照れ

 

 

どれも

とっても綺麗で

可愛いお花ばかりキラキラキラキラ

 

 

わたしのお花も

掲載してくださってて

朝から

とっても嬉しかったですラブラブラブラブ

 

 


こんな風に


写真で紹介しながら

感謝の気持ちを綴るって


とっても素敵ラブラブラブラブ

 

 

 

昔のわたしには

ハイレベルだったけど

 

「ありがとう」っていう気持ちを

表現することって

とっても大切なことだと

思うんですラブラブラブラブ

 

 

 

その表現の仕方って

実は

たくさーんあるんですよねキラキラキラキラ

 

 

 

こーちゃんのように

「ありがとう」って言うことが

空気を吸ったり吐いたりするレベルで

当たり前な人に

たくさん出会えたこの4年半。

 

いろんな「ありがとう」の形を

教えていただきましたキラキラキラキラ

 

 

 

例えば

 

何かを贈ってもらったら

 

 

○贈ってくれた人に

「ありがとう」って言って

ありったけの言葉で喜びを伝える宝石赤

 

 

○贈ってくれたものを見て

思いっきり喜ぶ宝石赤

 

 

○贈ってくれたものを写真に撮って

喜びとともに周りの人に見せる宝石赤

 

 

○贈ってくれたものを人に見せて

どれほど嬉しかったかを言葉にする宝石赤

 

 

○贈ってくれたものへの感動や喜びを

ブログやFacebookやインスタなどで

写真と言葉で表現する宝石赤

 

 

○贈ってくれたものをすぐに食べたり

使ったりして感動を伝える宝石赤

 

 

 

 

昔のわたしって

「ありがとう」って言うことが

苦痛だったんです。

 

 

なんだか

言うと負けなような気が

してた時代があって(笑)

 

 

あれはなんだったんだろうデレデレ

 

 

 

でも


2014年から


だんだんと

自分を緩めて

 

自分に

優しく

甘く

できるように

なるにつれて

 

自然と

「ありがとう」

って口をついて出るように

なってきたんですラブラブ

 


ありがとうを

言い合える友達も

たくさんできました流れ星

 

 

やがて


小池浩さんの

この

ドSの宇宙さんの本を読んで

 

 

 

毎日

お風呂の中で

「ありがとう」を200回

唱えるようになってから

 

「ありがとう」が

日常の中に

染み渡るようになりましたラブラブ

 

 

(わたしの脳みそは

ありがとうでできてるんじゃないか?)

 

って思うくらい

「ありがとう」が

スタンダードになってきて。


 

 

あれ以来

わたしも


いろんな形で

「ありがとう」を

表現できるようになった気が

するんですラブラブラブラブ

 

 

 

 

実は先日。

 

最愛の人のお誕生日だったんですラブラブラブラブ

 

 

 

思いっきりド後者のわたしは

 

何かしら

準備をしても

 

失敗をやらかしそうで

 

ドキドキしながら

お祝いさせてもらったのですが…デレデレ

 

 

 

その日も


その次の日も


その次の日も

 

いろんな形で

 

いろんな言葉で

 

シャワーのように

 

「ありがとう」を

伝えてもらっていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それは

わたしにとって

 

嬉しすぎるくらい嬉しいことで


 

改めて

 

素敵な人だなぁと

思って


感謝の気持ちが

溢れていますラブラブラブラブ

 

 

 

お祝いした方が

お祝いされたような気持ちに

なっているという


不思議な循環ラブラブラブラブ


 

 

やっぱり


「ありがとう」を伝えるのって

それだけでギフトだと思うおねがい



本当に素敵なことですねキラキラキラキラキラキラ

 


 



 

ちなみに

先ほどの小池浩さんも。

 

 

そして

こーちゃんの講演会に

お花を贈っていた

ナリくんも。

 

あなた何様? あなた何様?
 
Amazon

 

さらには

7月か8月に

本を出版する

しぃくんも。

 

 

わたしの本を担当してくださった

チームミコ

サンマーク出版副編集長橋口さんと

構成のMARUちゃんが

担当されてるんですラブラブラブラブ

 

 

だんだんと

兄弟が増えていくみたいで

とっても嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

 

素敵な「運の流れ」が

 

いろんな形で

いろんな方向に

大きな川のように広がるのを

感じてしまう


不思議な

ご縁のつながりに

 

心から

感謝していますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

「ありがとう」の気持ち。

 

あなたも

ぜひ

たくさんたくさん

表現してみてくださいねラブラブ

 


言った人のもとに

目に見えないギフトが

届けられると思うのでキラキラキラキラ

 

 

 

あなたの人生が


ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤宝石赤【お知らせ】宝石赤宝石赤

 

宝石赤3ヶ月動画オンラインスクールお申込み受付中宝石赤

 

続々お申し込みいただいています♪

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

7月1日(日)開講

【心のとらわれを解き放つレシピラブラブ

~自分LOVEは幸せへのパスポート】

 

 

※募集締切は6月30日午後11時59分。

 価格:3万9800円

 

紹介動画はこちらキラキラ

詳細ブログはこちらキラキラ

 

お申込みはこちらキラキラキラキラ

 

**********

 

【こんな方におすすめ】

 

○心のとらわれ(~べき、~ねば、~してはならない)が多い

○常識や人目がすごく気になる

○親子関係に悩んでいる

○劣等感・罪悪感・無価値感がある

○「いい人」をやってきた

○断れない

○自分勝手はダメだと思っている

○責任感が強い

 

 

三ヶ月

非公開のグループで

しっかりサポートしていくので

たくさん質問して頂くほどに

変化が早くなります♪

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

頑張り女史・いい人女史を始め

老若男女に大好評キラキラ

ぜひ手に取って読んでみてくださいキラキラキラキラ

エネルギーの器を広げながら

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

(photo by 秋月雅)  

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ