心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラ



{90536328-21B5-4D14-AFBD-3FEC8C985709}


 

ぐりちゃん こと 栗林あやさん の

【ブログ講座】&【イベントの作り方講座】に

参加してきました流れ星

 

 

とっっっっても楽しみにしていたこの講座照れ

 

 

 

朝から

 

張り切って早起き!

 

テンション高めのまま支度!!

 

お気に入りのワンピースを着て準備完了!!!

 

 

…そして

玄関に立ったとき

 

思わず

 

最近買ったハイヒールのサンダルを

履いてしまったのです流れ星




{CB11B884-9909-4D09-BF05-4FBDF1C733DB}


 

 

やがて

 

最寄駅まで来て気付きました!ひらめき電球

 

 

(しまった〜〜〜〜〜!!

この時間満員電車だった…orzゲッソリ

 

駅の階段、駆け上がれない…。

駆け下りるのも無理だ…。)

 



気付くのが

遅すぎますね(笑)


 

 

ただでさえ

 

普段ハイヒールで出かけることなど

ほとんどなくて

 

 

万が一

ハイヒールを履くような時には

 

必ず

ヒールの低い靴を履いて行って

出先で履き替えるようにして来たくらい

 

履き慣れていないのに…滝汗滝汗滝汗





テンションが高いまま

家を出るというのは


コワイことです。。

 

 

 

駅前で


人の多さにおののきました滝汗

 

 


 

でも

 

次の電車に

乗り遅れるわけにはいきませんあせる

 

 

覚悟を決めて

乗りました。

 

 

 

そして

 

いざ乗ってみたら

 

かなりみっしり人が乗っていて

 

(早く座席が空かないかなぁ)

 

と、祈るような気持ちで


座席の前に立つことに。

 

 



すると

 

なんと!!

 

次の停車駅で

前の席が空いたんです!!!

 

 

(なんてラッキーなんだろう笑い泣き

 

と思って

 

喜び勇んで座りましたラブラブ

 

 


 

 

…するとその時

 

 

 

 

 

 

…あることに気づいて


愕然としたのですチーン

 

 


 

ハイヒールが高すぎて


膝をしっかりくっつけていないと

向かい側の座席の人に

ワンピースの中

見られちゃいそう…。


不安すぎる…滝汗滝汗滝汗

 

 

 


ところが


そのすぐ後に


悟りました。。。

 

 

 

満員電車だったお陰で

 

ハイヒールを履いていながら

 

向かい側に座っている人に

見られる心配なく

 

安心して座っていられたのだと

いうことを笑い泣き

 

 



なんだかんだ言って

 

座りながら

電車に揺られていた20分間



前に

たくさん人が立っていて

くれて


ホントに良かった。。


 

その安堵感は

 

とてもとても

大きかった気がします照れ

 

 


 

結局

 

トータルで見れば

 

何事も

全てうまくいっているのだと

納得した


朝のヒトコマでしたウインク

 

 


 

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

 

 

 

ここからは講座のお話を少し。

 

 

ぐりちゃんとは


心屋塾マスターコースの57期の

アシスタントを

一緒にさせていただいていたのですが

 

その頃は

ぐりちゃんのすごさが

ハッキリとは

わかっていませんでした。


 

 

でも

 

ぐりちゃんの

ブログは

毎回本当に面白いし

 

イベントも

毎回満席になるし

 

 

そのほかにも

 

いろんなことを

複数やっていて

 

とどまるところを知らないくらい

活躍しているのですラブラブ



 

 

そこで

 

何気なくイベントや講座情報を

まとめた

ぐりちゃんのブログを見ながら

 

どんな風に書いているのか

参考にさせてもらっていたら…

 

 

すごいことに

気づいてしまったのですʕ•ᴥ•ʔ


 

 

それは

 

ぐりちゃんのブログの背景には

 

『びっっっっっっっっくりするほど

丁寧に丁寧に

基礎が積み上げられている』

 

んじゃないか…ということ。


 

 

これは

勘ピューターの感知したことなので

真偽のほどは

わかりません。


 

 

でもその瞬間

 

(ぐりちゃんのブログやイベントの

エッセンスを教えてもらいたいラブラブ

 

と切実に思ったのです。

 

 

 

そしたら

 

まさに見ていたそのブログに

今回の講座の告知記事が

あったという奇跡キラキラキラキラキラキラ

 

 

これぞタイミング!!と思って

すぐにお申し込み。



 

そこまで

本当にスムーズにできて


 

わたしは

本当に本当にラッキーだったと

思いますラブラブラブラブ

 

 

 

ぐりちゃんが教えてくれた

【基本の基】は

とてつもなく大切なことだらけで

 

目から鱗が

落ちまくりました流れ星流れ星流れ星

 

 

 

『基本が理解できるからこそ

応用ができる』

 

どんなことであっても

それって

とても大事なポイントだと

改めて思いました。

 

 

 

人のやり方を

見よう見まねで

やって来た

これまでのやり方を

 

ここで

しっかり

見直すことができて


本当に良かったです♪

 

 

 


ブログの書き方や

イベントの作り方に悩んでいる方

 

軸となる考え方を知りたい方に

 

ぐりちゃんの

ブログ講座とイベント講座は

ものすごくオススメですラブラブラブラブ

 

 

{49C7830A-9DF0-4A2C-A0CB-8D6B832E554A}


 

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

 

 

【個人事業主の方のための

やり甲斐を感じられるようになる

グループコンサル】

  

○日 時 7月23日(日)午後3時~5時

(※終了後お時間のある方はお茶かご飯に行きましょう♪)
○場 所 横浜にて

(※詳細はお申込いただいた方に お知らせいたします)
○人 数 4  名
○費 用 通常価格  5万円 
(※メルマガ読者様優先価格3万5000円) 

◆お申込み◆

こちらからお申込ください流れ星流れ星流れ星
 

 

 

【諏訪湖リトリート】

 

宝石赤 日  時    8月4日(金)〜5日(土)

 

宝石赤 集  合    午後1時  JR茅野駅

 

宝石赤 募集人数   6名様  あと 2名様

 

宝石赤費 用 ¥88,000(※メルマガ読者様¥78,000キラキラ  過去に大島ケンスケさんか鳥居ミコのリトリートに参加した方 ¥73,000

 

宝石赤 宿  泊    諏訪湖 親湯

                  http://www.kamisuwa-shinyu.com/s/

 

宝石赤 詳細・お申込み   

              こちらからお願いします

(※メルマガ読者様、リトリート過去参加者様のみ7月24日まで早期割引となります。)

 

毎月3回(10日、20日、30日)配信中のメルマガ

【鳥居ミコの幸せ通信】のご登録は こちら から)  

 

 

※動画をご覧になりたい方は こちらのブログ一番下へラブラブ

 

{0390DFB2-4DA9-4E42-A547-95D0D9ABFBE2}

(動画撮影の日の写真♡)

 

 

 

 

あなたの人生が

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

  

 

読者登録キャンペーン始めました


読者1000人を目標にしています
応援よろしくお願いします


読者登録してね



【 鳥居ミコについて 】


 鳥居ミコのプロフィール


 個人セッションのご案内


 トリニティ数秘術のご案内

 

宝石赤  遠隔ヒーリングの受付

 

宝石紫 いろいろなご感想


 毎月3回(10日、20日、30日)無料メルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】配信中

   (ご登録はこちらから)  

 

 心屋塾マスターコース14期~世界を変える素敵な仲間~リンク集

 

 

 

 

image

 

(photo by 清水翔平 キラキラ

  

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブ