心理セラピストの 鳥居 ミコ です流れ星

 

 

{52707405-0E61-4639-821B-EC25B743348B}

 

 

 

{B40EDFD2-8ECD-4C0A-97AC-FE6DA90CEB21}


(photo by 大島ケンスケキラキラ

 
 
 
 
おかげさまで
大好評!!
 
一旦満席になりましたが…
 
検討の結果
2名様増席させていただきました♡
 
 
締切は27日(木)です。
 
 

 

 

大好評だった 葉山古民家リトリート を終えて

1ヶ月。

 

 

まだ余韻もさめやらぬうちに

 

瞑想アーチストの大島ケンスケさん との

コラボリトリート第二弾を

開催させていただくことが

 

決まりました照れ

 

 

 

今度は

場所を湖に移しての開催です流れ星

 

 

実は 先日

 

このイベント の打ち上げで

リュウ博士 が教えてくださった

 

“ここに行くと良い神社” の中に

 

諏訪大社の名前があったのです流れ星

 

 

 

それを聞いた瞬間

(次は諏訪湖だ流れ星

と思いましたひらめき電球

 

 

あの日の

トークライブで

リュウ博士がおっしゃっていた

 

 

○運気をあげたいなら

龍神様のいる綺麗な水のそばへ。

 

○インスピレーションの種が

欲しいときは水源へ。

全国展開したいときは海へ。

 

 

というお話が印象深くて

 

(葉山で海に行けたから

次は山の中の湖がいいかもなぁ)

と ふと 思った ことも

 

諏訪大社&諏訪湖に

繋がったのです流れ星

 

 

そこでさっそく

ケンスケさんに連絡して

諏訪大社の話をしたら

 

なんと!

ケンスケさんは7月に

別の

諏訪大社のリトリート企画を

やるとのことびっくり

 

 

でも

さすが懐の深いケンスケさん!!

 

 

やろう!と

言ってくださったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

{E3DFF4D9-43B4-4405-8407-C1492C6540FA}
 

 

 

そこから

 

日程候補をあげて

コンセプトを考えて

 

夏休みの繁忙期なのに

幸運にも空いている宿を

インターネットで

ケンスケさんが見つけて

 

対談動画を撮る日程が

決まるまで

 

わずか20分くらい流れ星流れ星流れ星

 

 

全てが

本当にスムーズで

 

(あぁ。

諏訪大社と諏訪湖に行くことは 

決定事項だったんだなぁ。)

 

と後から思ったんですキラキラ

 

 

 

{08ADB066-434F-4AE5-9DD8-CD02AF37E2D5}
 

 

 

リュウ博士から

諏訪大社は四ヶ所あると

うかがったときは

 

(一泊二日でいけるかな?)

 

と 不安になりましたが

 

ケンスケさん曰く

 

しょっちゅう参拝している

場所で

 

二日にわけて

レンタカーでまわってくださる

そうなので

 

全ての不安が

なくなりました照れ

 

 

 

 

そのようなわけで

 

 

諏訪湖のほとりの

アットホームな和室の湯宿に

泊まりながら

 

 

諏訪大社にお参りをして

龍神様を感じ

 

 

諏訪湖の花火大会を

楽しんで

 

 

感覚や感情を

解放してゆく

 

 

そんな素敵な

【諏訪湖リトリート】を

開催いたしますキラキラ

 

 

わたしたちと一緒に

過ごす時間の中で

 

自然に

自分をひらき

 

感情や感覚が

解放されていく。

 

それによって

 

忘れていた自分を

思い出してゆく

 

人生を変える二日間

 

になると

思います流れ星

 

 

(前回の葉山古民家リトリートの

様子は こちらをご覧ください♡

{41D7C5B8-7BE2-4CF8-98BB-9A509513867F}
 

 

 

 

 
【諏訪湖リトリート】
 
宝石赤 日  時    8月4日(金)〜5日(土)
 
宝石赤 集  合    午後1時  JR茅野駅
 
宝石赤 募集人数   6名様  → 8名様に増席 → あと2名様
  おかげさまで一度満席になり、増席させていただきました♡
  
宝石赤費 用 ¥88,000
 
宝石赤 宿  泊    諏訪湖 親湯
                  http://www.kamisuwa-shinyu.com/s/
 
宝石赤 詳細・お申込み   
              こちらからお願いしますラブラブ
 

毎月3回(10日、20日、30日)配信中のメルマガ

【鳥居ミコの幸せ通信】のご登録は こちら から)  

 

 
 
宝石赤 諏訪湖リトリートのエッセンスと
    諏訪大社の位置付けや
    神社のエネルギーについて
    話しているPart1 と
 
    リトリートに参加することと
    変化の現れ方などについて話している
    Part2に分けて
 
    2人の対談動画をご覧くださいキラキラ
 
   (28分&19分ありますラブラブ )
                  
 
Part1

 

Part2


 

 

 

お申し込みは

こちらから お願いします流れ星  

 

あなたの人生が

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

  

 

読者登録キャンペーン始めました


読者1000人を目標にしています
応援よろしくお願いします


読者登録してね

 



【 鳥居ミコについて 】


 鳥居ミコのプロフィール


 個人セッションのご案内


 トリニティ数秘術のご案内

 

宝石赤  遠隔ヒーリングの受付

 

宝石紫 いろいろなご感想


 毎月3回(10日、20日、30日)無料メルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】配信中

   (ご登録はこちらから)  

 

 心屋塾マスターコース14期~世界を変える素敵な仲間~リンク集

 

 

 

 

image

 

(photo by 清水翔平 キラキラ

  

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブ