心理セラピスト 鳥居ミコ の ブログ

過去でも未来でもなく今を大切に♡
自分を癒して
自分を緩めて
自分の一番のファンになるお手伝いをします♡


テーマ:

心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラ

 
 
{B5B240B2-4784-472A-9DF3-A3436FDD0445}

 
 
6月9日(金)〜10日(土)
 
あの 瞑想アーチスト 
 
大好きな葉山
 
しかも
とっても素敵な古民家
 
瞑想リトリート  
 
を開催いたします流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
ケンスケさんと
初めて会ったのは
 
去年11月の
ケンスケさんが開催した
 
 
 
 
{E4121FF6-2695-49A6-9A9F-6BCCB8724772}

 
 
 
玉置浩二の
「ワインレッドの心」の
弾き語りが
とっても素敵で
 
その
安心感と人懐っこさに
不思議なご縁を
感じましたキラキラ
 
 
 
その時から
 
(いつか一緒にリトリートやりそう)
 
という予感がありました流れ星
 
 
{D3680FA6-FC4D-46C0-A08E-EB5876C923F6}

(森戸海岸から見た富士山♡)
 
 
 
 
そして
 
今年になり
facebookでのやりとりを経て
 
 
なんとなく
リトリート構想について
打ち合わせをすることになり
 
どこまでも自由な感じで…なんて
話していました。
 
 
 
 
やがて
 
3月中旬になり
 
ふと
 
この本を書かれた
滝本洋平さんが
 
facebookで
とっても素敵な
葉山の古民家 を紹介していたのを
思い出したわたしは
 
(あそこでリトリートしたい♡)
 
そう思ってしまったんですラブラブ
 
 
 
 
そこから
 
洋平さんに連絡して
古民家の使い方を教えてもらい
 
ケンスケさんに連絡して
めっちゃいい感じの場所が
あると
熱くメッセージしたんです照れ
 
 
 
そして
ケンスケさんも気に入ってくれて
 
すぐ
日程調整してみたら
 
大人気の古民家で
5月はもう埋まっていたけど
 
6月9日〜10日に
空いていることが
わかりましたキラキラ
 
 
 
すぐに予約照れ
 
 
 
 
うまくいくことって
本当に
びっくりするほど
スムーズに決まるんですね照れ
 
 
 
 
{B67F8922-CDA9-4E73-AEB2-BA3B547946CA}

 
 
 
さらに
 
その数日後の春分の日
 
この本を書いた
pico ちゃんの出版パーティーで
 
こんな感じ でケンスケさんに
バッタリ会ったんです!びっくり
 
 
 
そして
その後 ぢんさんにも
バッタリ会って
 
興奮気味のケンスケさんと
お茶しながら
 
古民家リトリート構想が
 
さらに
具体的になりましたラブラブ
 
 
 
 
そのような経過をたどり
 
ようやく
準備が整ったわけです。
 
 
 
かなり長い前振りでしたが
 
5月5日 一粒万倍日の今日
 
葉山古民家リトリートの
募集をスタートさせていただきます照れ
 
 
 
 
瞑想が初めてでも
 
興味のある方なら
どなたでもご参加いただけます。
 
 
 
 
今回は
 
瞑想によって、内側を整えることにより
 
感情や
眠っていた自分が
解放されるプロセスを
体験していただける内容になりますキラキラ
 
 
 
 
また
宿泊先での夕食は
 
鎌倉野菜をふんだんに使った
温かくて
とても美味しいお料理となりますキラキラ
 
 
 
地元のものを食べられる幸せも
味わうことができますラブラブ
 
 
 
 
ケンスケさんが
ギターを弾いてくださるそうです 照れ
 
 
 
それから、グループコンサルもやります♪
 
 
 
人生が変わる、葉山古民家リトリートラブラブ
 
{E5AB9FDD-0937-46AF-B5A3-FD2B2F4074AD}

 
 
【葉山古民家リトリート】
 
宝石赤 日  時    6月9日(金)〜10日(土)
 
宝石赤 集  合    午後2時  葉山森戸神社
 
宝石赤 募集人数   8名様   あと1名 様
              おかげさまで満席となりました。
             ありがとうございました照れ
              ただいまキャンセル待ち受付中ですキラキラ
             キャンセル待ちお申込みの方は
             このメールアドレスにご連絡ください。
             mikomiko2356クローバーyahoo.co.jp
             (クローバーを@ に変えてください。)


宝石赤費 用  ¥66,666 (※メルマガ読者様に限り¥59,000キラキラ
 
宝石赤 宿  泊    港の灯り
                  http://minatonoakari.com/
 
宝石赤 詳細・お申込み   
 
(※メルマガ読者様のみ5月27日まで早期割引となります。)

  毎月3回(10日、20日、30日)配信中のメルマガ

  【鳥居ミコの幸せ通信】のご登録は こちら から)  

 
宝石赤 瞑想との出会い・感情解放・自分解放 etc.
    瞑想リトリートのエッセンスについて
    話しています。
    初の2人の対談動画をご覧くださいキラキラ
   (44分ありますラブラブ )
                  

 
 
 
お申込みお待ちしておりますキラキラ
 
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日もこのブログを読んでくださって
 
ありがとうございましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
鳥居 ミコラブラブ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鳥居 ミコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。