心理セラピストの 鳥居 ミコ ですラブラブ

 

 

{A37B9C21-97AF-4B17-A97F-2DDB50F2EE3B}


  

6月8日の夜

 

Picoちゃん本郷綜海さん、高橋全さんの

トーク&ライブ

「私たちは自由だ!生き方を選ぶ」

 

に行って来ましたキラキラ

 

 

あれからもう5日も経ってしまったけど…

 

あの日のことを

どうしてもブログに書いておきたいと

思いましたキラキラ

 

 

 

あの日

PicoちゃんのFacebookの投稿を見た時

 

(最近

これだけ繰り返し

本郷綜海さん の名前を見るということは…

そして今日 タイミングよく行けるというこの偶然は…

サインだ!

 

そう思ったわたしは

 

0.01秒で参加を決めました照れ

 

 

 

行く前に

 

綜海さんが何をしている人か…とか

どんなイベントなのか…とか

 

何も調べず

ほぼ前知識ナシに

 

ただただ

ハートの羅針盤がさす方へ

いざなわれてみることにしたのです。

 

 

 

なぜなら

“サイン”が表れるときって

 

そうやって踏み出す方が

 

発見や喜びが大きいというのが

わたしの経験則だから。

 

 

 

そして

 

いざ行ってみたら…

 

びっくりすることの連続でしたびっくり

 

 

そして

 

発見も喜びも

想像の範囲をめっちゃ超えていましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

まず入口をうろうろしていたら

 

後ろから

「鳥居さん!」という声。

 

 

振り向けばこの方♪

 

トリニティ数秘術とヒーリングの師匠

岡田歩さんがいました。

 

 

{12A97D49-317E-498F-876C-8CBE720949F8}

 

 

 

 

普段は

「ミコちゃん」って呼ぶのに照れ

 

おかげで

最初は 

誰が呼んだか

まったくわかりませんでした(笑)

 

 

お喋りしながら会場入りする際

歩さんが綜海さんのファンだということが

分かりました。

 

知り合って3年ですが…初耳びっくり

 

歩さんから見た綜海さんの素敵なところを

キラキラした瞳で語る歩さんを見て

(あぁ…歩さんと会ったことも含めて

最善のタイミングだったんだなぁ)

と思いました照れラブラブ

 

 

なんか知らんけど…

 

すごいことが起きる予感流れ星

 

 

 

いざ会場入りしてみると…

 

すでに始まっていた高橋全さんのピアノ…

 

一音一音が

煌めくトルマリンのようで

 

ハートの真ん中が

どんどん温かくなっていくキラキラ

 

 

(なんだこれは~~~。。

“波動ピアニスト”だ~~~。。)

 

 

静かに感動流れ星

 

 

 

やがて

Picoちゃんが出てきて

 

静かに…

でも力強く話し始める。

 

 

春分の日の出版記念パーティーの

時とは

だいぶ違う発声になった気がしました。

 

でも

しっかり丹田に届く声。

 

 

Picoちゃんの確信力キラキラ

 

喜びキラキラ

 

全部キラキラ

 

 

長く豊かで 綺麗な漆黒の巻き髪と

金ぴかの靴で

 

スポットライトを浴びるPicoちゃん流れ星

 

とってもとっても素敵でしたラブラブラブラブ

 

 

{AE31C807-30B3-47DA-B158-947DF8CEA461}

 

 

 

 

 

 

やがて…

 

本郷綜海さん登場。。

 

 

(なに?この存在感。

いきなり会場全体のエネルギーが

螺旋を描いて

うずまくような感じがする…。)

 

 

わたしは

その存在感と雰囲気に

とってもびっくりしました。

 

 

これまでに見た

どんな人とも

違っていて

 

圧倒的な何かを

 

声で…

 

美しさで…

 

シンプルさで…

 

妖艶さで…

 

発しているその人に

目が釘付けになったのですキラキラ

 

 

 

やがて

歌い始めた綜海さん。

 

 

その声が

わたしの全身をかけぬけ

丹田のあたりを

思い切り刺激する…。

 

 

再び

言葉にできない衝撃をうけました流れ星

 

 

(まるで

アルフォンス・ミューシャの描く女神が

実写になって歌ってるかのようだなぁキラキラ

 

 

なんだかもう

参りました…としか言いようがないくらい

全てが圧倒的でしたキラキラ

 

{724437E3-DDD5-44E2-A64C-FB958CE9DD6F}


 

{10290715-F1E7-4507-9FD5-42DEEA5CC184}

 

 

 

 

順番は忘れましたが…

 

 

「花は咲く」

 

「どんなときも」

 

「虹」

 

「帰還」

 

 

どの歌を聴いても

 

最近身につけている

タンザナイトを手の上にのせた時のように

身体が反応するのですキラキラ

 

 

歌が…

声が…

ものすごいエネルギーを

動かしていくチカラをもっているんだなぁ…と

心底びっくりです流れ星

 

 

途中から

舞台に登場して

 

縦横無尽に踊るPicoちゃんを見ていたら

 

それだけで

ものすごく幸せな気分になりましたラブラブ

 

 

なんか知らんけど

とにかく踊ろう!

 

とにかく歌おう!!

 

なんか知らんけど

エンヤトット!!

 

 

…気づいたら

立ち上がって踊っていました流れ星

 

歩さんと一緒に

思いっきりからだを動かして

手をたたいて

足を鳴らして

 

踊っていました流れ星流れ星

 

 

 

こんな想定外のことが起きるとは

思っていなかった(笑)

 

 

 

でも

魂が

身体が

全てが

喜んでいるのがわかるのですラブラブラブラブ

 

 

 

本当に本当に本当に

楽しかった照れ

 

 

そして

 

幸せでした照れ照れ

 

 

 

全ての演目が終わって

 

後ろから聞いたことのある声が

するなぁ…と思って

振り向くと…

 

【ナイアガラの滝汗】で

(わたしの中で)有名な

 

たろべえさん が座っていました流れ星

 

嬉しい偶然!!

 

 

{30D77D74-2BE5-4B71-9C76-D0439EDA98E9}

 

 

 

 

そして

帰ろうかと思ったけど

 

歩さんがこんなことを言ったのです!

 

「明日から葉山でリトリートをミコちゃんとやる

ケンスケさん。一番前にいたね♪」

 

「ええええええっっっっ???

ケンスケさんいるの???」

 

きびすを返して中に戻る。

 

いた~~~~~~!!

 

 

{F93B89F8-F177-4C95-BBFE-B713F2C6596E}

 

 

 

 

 

 

そして

ふと手前に目を向けると

 

あれ?あれれれ?

 

かなり前から

ブログの大ファンで

ずっと会ってお話したかった

知房直美さんがいる!!!

 

う…嬉しい♪

 

 

そして

 

去年一緒にインド旅行に行った

さわだちえちゃんもいる!!!

 

本当に久しぶりに会えて

とっても嬉しい♪

 

 

 

{7E3F725D-32B5-4332-AF05-7912CE7FCBA7}

 

(※知房直美さんのお写真をお借りしました)

 

 

そして

今度こそ本当に帰ろうとした時…

 

思いがけず

綜海さんが出口のところにいらして

一緒に写真を撮ってくださることにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

とってもとっても嬉しい♪

 

美しくて

カッコよくて

 

夢見心地で

写真を撮っていただいたのです流れ星

 

 

{8B711B51-B5AB-44FE-AF7C-7F1C59E7661D}

 

{9923B42A-6B77-40FD-A255-A49BAD90A31B}

 

 

 

 

 

本郷綜海さんは

 

“ヒーラーズヒーラー”と

呼ばれているそうですが

 

よくわかる気がしましたキラキラ

 

 

 

あの後

 

思いっきりエネルギーチャージされた

わたしは

 

きっと

同じようにエネルギーチャージされたんでは

ないかと思う

歩さんと一緒に

 

桜ヶ丘カフェに立ち寄って

ご飯を食べながら

 

びっくりするほど饒舌に

 

びっくりするほど夢中になって

 

お喋りをしてから

 

家に帰りました照れ

 

 

 

そして

 

翌日からの葉山古民家リトリートでは

 

前日の興奮さめやらぬまま

 

エネルギーチャージの完了した

元気満々なわたしと

 

綜海さんやPicoちゃんたちの

打ち上げにも参加して

思いっきりエネルギーチャージをしたケンスケさ

 

その全てをまとって

 

あの楽しくて仕方ないリトリートに

突入することになったのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

「私たちは自由だ!生き方を選ぶ」

 

本当に素敵な

トーク&ライブでしたラブラブラブラブ

 

 

 

チャンスがあったら

ぜひ

本郷綜海さんの歌を聴いてみてください!

 

LIVEが超絶おすすめです!!流れ星流れ星

 

 

 

 

読者登録キャンペーン始めました


読者1000人を目標にしています
応援よろしくお願いします


読者登録してね

 



【 鳥居ミコについて 】


 鳥居ミコのプロフィール


 個人セッションのご案内


 トリニティ数秘術のご案内

 

宝石赤   遠隔ヒーリングの受付


 毎月3回(10日、20日、30日)無料メルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】配信中

   (ご登録はこちらから)  

 

 心屋塾マスターコース14期~世界を変える素敵な仲間~リンク集

 

 

 

 

{728887BC-F646-4BC6-B7A9-8D1B90087AE9}

 

(photo by 清水翔平 キラキラ

  

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブ