心理セラピストの 鳥居 ミコ ですラブラブ


{27AA452A-B5DB-45C7-BE1D-10ACEC09C64C}




脱がせ屋えりちん 

 

あなたは

その名前を聞いたことは

ありますか?



facebookで

いろんな投稿をチェックしていたら

名前は見たことがあるかも

しれません。




初めてえりちんと

会った日


「脱がせ屋えりちんです」

という自己紹介を聞いて


わたしは

(脱がせ屋って苗字があるんだぁ)

…って 相変わらずの天然勘違いを

しました滝汗



あれはたしか去年の2月。



その日から

えりちんの投稿をフォローして

読むようになりました。



実物のえりちんは

自己紹介するときですら

声が震えていました。


隅っこに座って

人と関わることを

怖がって見えました。


生まれたばかりの

子鹿のように

不安を抱いているように

感じました。



ところが

facebookの投稿を読むと

びっくりするくらい

力強かった。



その言葉には

なんか

高いエネルギーを感じて

どんなに長くても

読んでしまう。



えりちんが


まっすぐ

自分と向き合いながら


自分の全てを

さらけ出すことによって


生きる勇気やパワーを 

呼び起こしていると

感じたわたしは


なんか知らんけど

えりちんが

何をやるとしても

無条件に応援したいと

思ったんです。



同じ11月9日生まれの

共鳴かもしれません。



やがて9月3日の

えなり祭り の日に


全ての準備とシナリオを

捨てて


太陽くんを抱っこして

身一つで舞台に立つ

えりちんの

清々しいほどの芯の通った姿は

まるで観音さまのようで


わたしは

勝手に

溢れるほどの

生きる勇気を受け取ったのです宝石赤




そのえりちんは

12月に開催した

宮古島リトリートに参加してくれて

(直前に五分刈りにしていたびっくり


最終日のグループコンサルの時

まるで少女のように

ポロポロポロポロ涙を流しながら


つらい気持ちを

シェアしてくれました。



わたしはまたもや

えりちんから


悲しみや弱さを

仲間たちにひらくことの

勇気と強さを

受け取ったのです宝石赤



えりちんは


何度も何度も

弱気になるし

弱音を吐くし


何度も何度も

泣く。



でも

その

無垢でやわらかい感情の

発露がもたらす

心の豊かさを知ってしまったら


誰もが

愛さずにはいられないし


誰もが

生きていることに

感謝せずにはいられなくなる。



だからわたしは

えりちんと出会い

えりちんと触れ合うことの

できた人は


本当に

幸運なのだと確信していますラブラブ




そのえりちんが

今日5月14日の24時まで

なんか知らんけどすべてうまくいくチームえりちん という

びっくりするくらい長い名前の

楽しいチームを

募集していますラブラブラブラブ



なんか

とっても楽しそうだなぁラブラブ



えりちんと話してみたいと

思ったなら

迷わず申し込んでくださいねウインク



お申込みは こちら からラブラブ




えりちん大好きな鳥居ミコでしたラブラブ


{398CD9E9-AD34-451F-90A1-F216566B93FC}


 

 

 【現在募集中のリトリート】

宝石赤【葉山古民家リトリート】

 

 日  時 : 6月9日(金)〜10日(土)

 

 集  合 : 午後2時  葉山森戸神社

 

 募集人数 :  8 名様 

 

 宿  泊  :  港の灯り

                 http://minatonoakari.com/

 

 詳細・お申込み   

             こちらをご覧ください♡

 

(※メルマガ読者様のみ5月27日まで早期割引となります。)

毎月3回(10日、20日、30日)配信中のメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】のご登録は

 こちら から)  

 

宝石赤 瞑想との出会い・感情解放・自分解放 etc.

瞑想リトリートのエッセンスについて、かなり深いいお話しています。静止画像だとスマして見えるわたしたちですが、かな~~~り喋りは遅いです。わたしだけ?(笑)

初の2人の対談動画をご覧くださいキラキラ

   (44分ありますラブラブ )

                  

 

 

{04429F7E-DDB7-4648-A0DB-14EEE5D3A727}

 

 

 

{A152015F-BDD6-40F2-A61C-743BAB9632D4}


 

 

 

読者登録キャンペーン始めました

読者1000人を目標にしています
応援よろしくお願いします


読者登録してね

 



【 鳥居ミコについて 】


 鳥居ミコのプロフィール

 個人セッションのご案内

 トリニティ数秘術のご案内

 

 毎月3回(10日、20日、30日)無料メルマガ配信中

   (ご登録はこちらから)  

 

 心屋塾マスターコース14期~世界を変える素敵な仲間~リンク集

 

 

image


(photo by 秋月武

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ