心理セラピストの 鳥居 ミコ です流れ星

  

{A3CAAC97-EB06-4A43-9DC6-56453837E681}

 

 

 

(鎌倉 なみまちベーグルさんのベーグル♡)

 

 

先日お知らせした

小池浩さん のセミナー&スペシャル・トークイベントは

 

告知から1日半で…

 

満席になりました♪

 

 

この

いつか使う日が来るのかな?と思いつつ

虎視眈々と

チャンスをねらっていた XXL サイズの太字。

 

このような形で使うことができて

 

感無量です笑い泣き

 

 

 

それにしても…

会場のキャパは 300名 とのことポーン

 

 

そんなにたくさんの方がいらっしゃることを

今朝になって初めて知って

正直 とてもびっくりしましたびっくり

 

 

そんなに短い時間に

そんなにたくさんの方が

お申込するなんて…

 

想像をはるかに超えていたからです。

 

 

小池さんの人気

ホントすごい笑い泣き

 

 

 

そして

大好きな

心屋マスターコースの同期たちから

イベントに申し込んだと

連絡がある度に

嬉しくて 涙しました笑い泣き

 

 

だって

どう考えても

わたし

一番認知度が低いから。

 

 

 

それも含めて

ドSの宇宙さんのおかげなんでしょうね照れ

 


 

記憶が曖昧ですが…

 

たしか宇宙さん曰く

 

願うことが

すぐ叶わなかったとしても

 

「よっしゃ来た!

タイムラグ!!」

 

と呟くといいらしい。

 

 

 

あれはたしか2015年2月。

 

カエル姉さんと 

中島芭旺くんのママ 弥生さんのトークLIVE流れ星

 

そこでわたしは

受付のお手伝いをしました照れ 

 

なんか  人前で

好きなことをお喋りするのって

楽しそう♪

 

そう思ったんです。

 

 

その時は

 

前に出て

自分が喋る側になることは

想像していませんでした。

 

 

 

そして 2016年1月。

 

中島芭旺くん・弥生さんの親子対談withコバ流れ星

 

そのときわたしは

司会進行をさせていただきました流れ星

 

その時 

なんか前に出て喋るのって楽しい♪) 

そう

はっきり自覚しました。

 

 

前に出て

喋ってみたら

想像していた以上に楽しくて

 

いつか

三人くらいで前に出て

好きなことを喋ってみたいなぁ♪

 

そう思ったんです。

 

 

 

それから1年経った今年3月…

 

小池さんから

今回のお話をいただいて

 

ゲスト?

3人?

トークイベント?

 

(うわぁ。これが噂のタイムラグか?)

 

と思ったんです流れ星流れ星

 

 

 

タイムラグって

こんな風に

現れるんですねキラキラ

 

 

 

もともと

わたしが小池さんの本を

読むきっかけをくれたのは

 

こんな風に一緒に遊んだ

まるちゃんで

 

 

そのまるちゃんに

会わせてくれたのは

 

他ならぬ

弥生ちゃんです流れ星流れ星

 

 

わたしに

トークライブの楽しさを

教えてくれた張本人

弥生ちゃんなのです照れ

 

 

弥生ちゃんと

出会わなかったら

今回のことは

わたしには起きては

いなかったはず。

 

 

弥生ちゃんは

いま

遠い場所にいるけど

 

稀有なほどに

言葉を重ねなくとも

通じ合える存在ラブラブ

 

 

弥生ちゃん

素敵なご縁と

たくさんの愛を

ありがとうキラキラ

 

 

そして

まるちゃん

いつも本当に

ありがとうキラキラ

 

 

小池さん

素敵なご縁を

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

ノビッキィ

素敵な奇跡を

ありがとうキラキラキラキラ

 

 

 

ご縁の不思議さと

あたたかさに

 

感謝があふれてくる

1日になりましたキラキラ

 

 

 

あなたの人生が

ますます輝きますようにキラキラキラキラキラキラ

  

 

読者登録キャンペーン始めました

読者1000人を目標にしています
応援よろしくお願いします


読者登録してね

 



【 鳥居ミコについて 】


 鳥居ミコのプロフィール


 個人セッションのご案内


 トリニティ数秘術のご案内


 毎月3回(10日、20日、30日)無料メルマガ配信中

   (ご登録はこちらから)  

 

 心屋塾マスターコース14期~世界を変える素敵な仲間~リンク集 

 

 

{E5959B6B-0F2C-4DDC-A1AE-0EBAC4F4A9F0}

(photo by 秋月武

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブ