心理セラピストの 鳥居ミコ ですキラキラ


{A65FB463-C6E5-49CC-B1C3-8A25420A977C}



今から三年前のわたしは

宝石赤頑張り屋で

宝石赤人に頼れなくて

宝石赤いい人でいようとする

そんな人でした。



あれから


魔法の言葉について

学ぶ中で


自分に対して

繰り返し言ってあげた言葉たちが

あります。



その言葉たちは

わたしが

それまで禁じていたことを

自分に許可し


自分をゆるめ


縮こまっていた自分を

心から励ます言葉たちです。




これを

自分に言ってあげることで

自分の耳が

そして

自分の脳や身体が

その言葉を聞いて 感じて


意識の深いところに

しみこんでいったのですキラキラ



気になる言葉があったら

ぜひ

声に出して

言ってみてくださいねラブラブ




【手始めの言葉】


○朝起きれなくていいよ

○サボっていいよ

○嫌なことやらなくていいよ

○落ち込んでいいよ

○頑張らなくていいよ

○人に頼っていいよ

○人を嫌っていいよ

○先のこと考えなくていいよ

○反省しなくていいよ

○後悔しなくていいよ

○やリたいことやっていいよ

○泣いていいよ

○怒っていいよ



こういったことすら

自分に禁じていたわたしでしたてへぺろうさぎ



まぁ禁じると言っても

頭の中で禁じているだけで

実際には

どれもやっていた訳です。


そして

それをするたびに

自分を責めるから苦しい…

そんな風に長い間生きていましたつながるピスケ




【さらに許可する言葉】


○笑わなくていいよ

○悪口言っていいよ

○無責任でいいよ

○好きなことだけしていいよ

○途中で辞めていいよ

○捨てていいよ

○休んでいいよ

○嫌って言っていいよ

○迷惑かけていいよ




(もしもこれをしたら

ものすごい怒られたり 

社会から弾き出されてしまうんだ)


そう思い込んでいたことを

やってもいいと自分に許可するのは

滅茶滅茶怖かったですねてへぺろうさぎ



でも

ここにOKを出せるように

なってから

本当に本当に楽になりましたつながるうさぎ




【自分全肯定する言葉♡】


○自分て素晴らしいって言っていいよ

○自分て美しいって言っていいよ

○自分ってラッキーって言っていいよ

○自分の魅力に惚れ惚れしていいよ

○自分の才能に感動していいよ

○もっと受け取っていいよ



この

自分が自分を誰よりも認めて

誰よりも応援して

誰よりも寄り添っていくための

言葉たちは


この三年間の後半になってから

益々大切にするように

なりましたつながるうさぎ




かつては

絶対にこんなことを

思ってはいけないとさえ

わたしの奥の奥で

思っていたんですてへぺろうさぎ



だから

それを超えることは

とても高い壁を感じていました。



でも

この言葉を

優しく自分に言えるように

なった頃から

わたしの意識が

大きくシフトチェンジしたのですキラキラ




あれから三年経った今


宝石紫ゆったり生きられて

宝石紫たくさんの人に助けていただいて

宝石紫ダメさも含めて自然体


そんなわたしになりましたラブラブ



そして

あの頃には想像できなかったほど

愛や豊かさを

受け取れるように

なりましたキラキラ




自分が自分に対して

毎日どんな言葉を

かけてあげているかって

幸せに生きる上で

本当に大切なのだと

心から思いますキラキラ



ぜひ 

今年は

ご自分にどんな言葉を

かけてあげたいのか

考えてみてくださいねとびだすうさぎ2









宝石赤新春特別企画のお知らせ宝石赤

【トリニティ数秘術にもとづく
開運メッセージ】

を 先着5名様 (本日満席となりました。
ありがとうございましたキラキラ
特別価格  5000 円 
にて お届けいたしますキラキラキラキラキラキラ

宝石赤メッセージは お誕生日、お名前から
    導かれる 今年の 愛と豊かさを引き寄せる
    開運メッセージとなります。

宝石赤直筆のカードを 1月中旬ころに
    郵送させていただきます。

宝石赤お申込の場合は次のアドレスのコスモスを@に
    替えて 下記の必要事項をご記入の上
    メールをお送りください。
    mikomiko2356コスモスyahoo.co.jp

宝石紫必要事項
    ①住所
    ②氏名(旧姓ある方は旧姓もお願いします)
    ③生年月日(西暦と和暦 どちらも)

   (リンク先をお読みください)

【募集締切 :
1月6日(金)24時となります

(1月3日をもちまして締切ました。
ご応募ありがとうございましたキラキラ



皆さまのご応募
お待ちしておりますラブラブ



{7D116E95-175E-47FF-B4C6-5D716CCA339A}



読者登録キャンペーン始めました

読者1000人を目標にしています
応援よろしくお願いします


読者登録してね


【 鳥居ミコについて 】


 鳥居ミコのプロフィール


 個人セッションのご案内


 トリニティ数秘術について


 毎月3回無料メルマガ配信中

   (ご登録はこちらから)  

 

 心屋塾マスターコース14期~世界を変える素敵な仲間~リンク集

 

 

 

 

 

{EEF221D2-1713-4B3B-9D1C-6BEC4F19918C}

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

鳥居 ミコラブラブ