タイ料理が好きな

心理セラピストの 鳥居 ミコ です




昨年7月から12月まで通った
あの 

とんでもなく濃密な
セラピスト・コンサルタント養成コース 


7本の動画と129頁のテキストに
生まれ変わって
販売開始されました


くわしくは こちらの岡田歩さんのブログ へ




元受講生として

そして

今回のテキストに
少し関わらせていただいた立場から
言いますが

この講座は本当にお奨めです




image


ダブル講師 
稲垣佳美さん と 岡田歩さん 
話す内容は

実際の豊かな経験から培われた
リアリティーと説得力のあるものばかり


そして
実践にすぐに役立つものばかり



講座内容もとても充実していて

セラピストやカウンセラーを
目指す方にとって
本当に有益なものばかりで
ひとつも無駄はありません




去年の2月から
心屋塾マスターコース に通っていた
私が

なぜ 途中から
セラピスト・コンサルタント養成コースに
興味を持ったかというと


人の心や心理を扱う人間は
最低限
自分の心と心理を
扱えなくてはいけません


という講座の説明を
稲垣さんのブログでふと目にしたとき

衝撃を受けたからです




当時の私は
まだまだ自分の心や心理に
手こずっていて

目の前に たびたび
これでもか!?と
キツイ現実が現れていて

その理由を知りたかったんです



そこで
説明会に行って

実際に
稲垣さんと岡田さんに会ってみたら

私が一度も経験したことのないような
強烈なインパクトのあるお二人で

話の奥行きと面白さに

(この二人の話をもっとたくさん聞きたい)

と思ってしまったんです




その時から

みっちりと色んなことを
学ぶ日々が始まりました


その時のことは
こちらのブログに
色々書きつづっています



○ずっと怖かった

○自分の心と現実をしっかり見る

○自分の真ん中へ

○前提

○心は最大の臓器




本当にあの時
頑張って通って良かった




今回の心理セラピスト講座は

当時の通学コースと比べて
講義時間が3時間と少ないですが

テキストや内容は
心理セラピーに必要な全てを学べる内容で
すごく充実していると思います

色んなセミナーを受けたことのある
私ですが
こんなにすごいテキストは
他に見たことがありません 


破格のお値段で
自分の全てと向き合う講座になる 

思います



ピンときた方は
この機会に是非受講して下さい

申込みは こちら から


今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございました




おわり