しだれ桜が好きな
心理セラピストの 鳥居 ミコ です



お天気が良くなった今日は

晴れた空と満開の桜日和です



3月を振り返ってみましたが

2月よりもさらに体感速度が速かったです



色んな人に会ったし

色んな場所に行ったし

身体と心に疲れも出ました


そんな3月を振り返って

人気記事 TOP 5 をまとめてみました♪


 第1位  ヨガをしに京都へ行く理由

とも先生 の カタヨガを
ダブルヘッダーで受けた3月

私にとってのカタヨガ…

流れ星優しく自由なヨガ
であり
流れ星心と呼吸以外 無になれるヨガラブラブ

だということを
ゆるりと書いた記事…

どなたかリンクして下さったのか

たくさんの方に
読んでいただくことができました

ありがとうございました


 第2位  プロフィール

2月までのプロフィールには

過去の悩みについて
ほとんど書いていなかったと気付いて

3月になって書いてみたところ

たくさんの方に読んでいただけました

ありがとうございました


 親子関係
 離婚
 仕事と家庭のバランス
 キャリア形成
 恋愛
 妊活・流産
 親の病気・介護


出産や子育て以外
女性の一生の中で起きうる
ほとんどの問題を経験していた私


だからこそお話できること…

本当にいろいろあります




 第3位  自由に焦がれて

心屋仁之助さん(ぢんさん) のブログに
リンク していただいて以来

たくさんの方に
読んでいただいています

ぢんさん
皆様
ありがとうございます


 第4位 引き寄せと確率論

なぜか3月は
「引き寄せ」 という言葉が
アンテナにひっかかることが多くて

それにまつわる記事が多くなりました



この時リンクさせていただいた記事

「引き寄せの法則って、実はとても簡単」
の大元の このブログ 

中島芭旺くんの TEDx へのチャレンジがテーマで

可能性…っていう言葉が
そこかしこにちりばめられているのが好き


お母さんの 中島弥生さんの記事 も素敵です



第5位 自分を知る旅

私が去年受講した

セラピスト・コンサルタント養成コースの
記事です

半年間かけて

自分を知るための旅をするような日々を

久しぶりに振り返りました


3月からコースがスタートするタイミングで

色んな方にメッセージをいただけたことも

嬉しかったです


{E16EE63E-F325-441D-8979-4F3C0246529C:01}




【  ここからは告知です  】


【第33回 魔法の言葉Live@恵比寿】


 日時:4月12日(日) 10:30~12:30


場所: カルフール恵比寿 Cルーム


参加費:¥4000 (ワンドリンク付き)


募集人数:8名 5名


詳しくは 右矢印 こちらをクリック



おわり パンダ