もうすぐパリ2024オリンピック・パラリンピック | ミコルピラティスは福岡からピラティスの情報を発信します〜mikolepilates〜

ミコルピラティスは福岡からピラティスの情報を発信します〜mikolepilates〜

ミコルピラティスは福岡からピラティスの情報を発信します。ピラティスは体に優しいエクササイズです。正しい身体の使い方を身につけ、姿勢や体調を整えて健やかな毎日を過ごしましょう!

こんにちは。

ミコルピラティスです。

 

パリ2024オリンピック・パラリンピック競技大会が、近づいています地球 健康管理に携わるミコルピラティスも心待ちにしています。

 

 

先日、公式ポスターが発表になりました!

 

 

 

この2枚のポスターを並べると・・・

 

1つの壮大な物語が完成!
おしゃれですね~フランス
 
(Paris 2024Facebookより)
 

 

試合の競技結果ももちろん楽しみですが、ピラティス愛好家の皆さんは、世界一流のアスリート達の体の使い方-姿勢やアライメントなどの美しさにも、ぜひぜひ目を向けてみてはいかがでしょうかベル

 

 

花

 ミコルピラティスへお問い合わせはこちら 

花