私の幸せな時間 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

私の幸せな時間

私の幸せな時間。

それは何かと答えれば

一人で好きなことに没頭している時間です。

 

最近、新しい趣味に出会いまして、

毎日五分練習を続ければあなたも絶対上手くなる、

という言葉に誘われて一週間ほど前から始めています。

 

本当なら嬉しいし、ものの試しにやってみたらすっかりはまってしまいました。

 

 

今はその練習に没頭している時がいちばん幸せですが、

実はその幸せはいつも一緒に居るつれ合いの存在があってこそ感じるものなのです。

いつも一人っきりだったら

日々の全てのことを一人でやらなきゃいけないから

一人の時間も特別じゃなくなりますよね。

 

今現在、共に暮らしを建てていく人がいるからこそ

たまの一人が嬉しく感じるのです。

 

だから

正確に表現をすると

二人暮らしの中でたまにある一人の時間。

 

限られた時間だからこそ感じるありがたさって事でしょうか。

 

何はともあれ

一人の時間を楽しくするのは

いつも二人だからって事でした。

ハハ😆、お惚気。

 

 

蝋梅は出かけた人の手土産よ。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する