#ハンドメイドのもの ガーネットのトップ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

ハンドメイドのもの

趣味というか、実業というか、

 

家業がハンドメイド作家という事なので趣味を超えているのかもしれません。

 

が、その中でも最近新しいテクニックを試行しています。

 

その最初の練習がコレ。

 

天然石をびーず糸で合わせて見ました。

 

糸の引き加減とか難しいです。

 

あと、天然石は糸を通す穴が小さいので大変。

 

でももう少し練習してみようかと思ってます。

 

色々と興味が移ろうので時間がもっと欲しいです⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する