#2023年のおみくじの結果は… | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

あなたの楽しませる何かと出会う

 

新年あけましておめでとう御座います。

 

新年早々大吉の御籤をいただきありがたく受け止めました。

 

 

2023年始まりましたね。

 

今朝の山里は雲一つない晴天で、初日の出を見にいく準備をしていたら

 

なんの前触れもなくふと東を見れば、あら出ちゃったって気がついて直ぐに外に出ました。

 

初日の出のその瞬間は窓からのご挨拶となった次第です。

 

去年一年間はいろいろな事がありました。

 

ウクライナの戦争は本当に驚きましたし悲しい出来事でした。

二十一世紀になっても人間は戦争をやめない生き物なんですね。

 

しかし今年は是非世界の皆さんに平和のために活動してほしいと思ってます。

 

今年こそ、コロナも収束して平和で楽しい年にしたいもの。

 

そんな思いで日の出を拝みました。

 

 

今年もよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる