今日のおみくじ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

中吉頑張った分の半分は叶う

我慢も大切

 

この言葉ほど今の私に染み入るものは無いでしょう。

 

今、大変ショックな出来事に見舞われて心がわさわさして鎮まりません。

 

皆さんでも誰でも良いからこのことを話したい気持ちで胸がいっぱいなのです。

 

でもね、プライベートな事なので誰彼なく言わないほうがいいと

 

私の良心がそう言うのですわ。

 

理性で考えて見ればそれはそうなんだけど

 

ニュースを聞いてその驚きを話す事で衝撃を抑えたい気分です。

 

でもそれをするとどんな尾鰭がついて噂話が広がるのか

 

分かりませんよね。

 

それは困るので自分の中で抑えるしかないのでしょうね。

 

しかし又抑えるのも不自然やし、

 

どう解消できるか考えてみた結果、

 

窓拭きしてそれから歌でも歌おうと。

 

それが良いかなと思い年の瀬。

 

まさかまさかの出来事がいっぱいあった今年です。

 

二人元気に新年を迎える事が出来そうで何よりですよ。

 

最後まで平和な歳であってほしいです☆

 

晦日、大晦日と今年も残す所あと二日、健康に気をつけて

静かに過ごす事にいたしましょう。

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる