【Amebaおみくじ】2020年の運勢は...その二きょうのおみくじ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

またおみくじを引いてみました。

 

 

今度は中吉だそうです。きのうはきちでひくたびにうんきあがってますね。

 

でも自分的には最初に引いたポジティブな末吉が気に入ってます。

 

そのおみくじに運気アップはストレッチ体操にありと書いてありました。

 

健康のためにはなかなか実行が難しい体操も運気アップのためならできるのかい?

 

と自分にツッコミ入れながら今年の事始は体操です。

 

実は先月から運動の一環として縄跳びをしていますの。

 

子供の頃縄跳び大得意の自分だったので、縄跳びなんてちょろいモンと

 

たかをくくって臨んだのですが見事玉砕しました。

 

我ながらその結果に愕然としたものです。

 

一回も跳べなかったんですよ。

 

何て情けない。

 

その時にハッキリと感じました。

 

もう昔の若かりし自分はいないのだ、とね。

 

それからは心を入れ替え初心に戻り少しずつ縄跳びを始めました。

 

 

十日ほど五十三回跳んだのが新記録でした。

 

それが今朝、事始の初跳びで記録更新。

 

六十三回跳びましたよ。

 

それも左足軸足で、です。

 

こいつは春から縁起がいいわい

 

って気分です。

 

今日のおみくじも貼っておきますが、

 

今日のが一番的外れ。

 

カワイイ私の作り方

 

そんなの興味ねーっつーの。

 

何はともあれ縄跳び、継続したいです。

 

 

目標は軽く百回を目指しています。

 

 

あなたも何か運動、どうですか?

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印