【Amebaおみくじ】2020年の運勢は... | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

 


2020年あなたの運勢は...



 


 


Amebaおみくじを引く右矢印


運勢アップの本もチェック右矢印



あけましておめでとうございます。

ご来光も元旦の夕日も無事見送って、

二千二十年の最初の日が何事もなく過ぎて行こうとしています。



今年の運勢は中吉ってあるけど

実はその前に一回引いてるんです。

そっちは確かポジティブな末吉で、

一年中笑って過ごせる、

近所の人を大事にしよう、

とか書いてあって、

そっちの方がいいかなと思ってます。

末吉だけどさ。


相変わらずいいとこ取りで行きましょう。

今年も元気で、

楽しくいきましょう。


ラッキーアイテムフライパンか、