大晦日 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

ついに大晦日です。

晦日の昨日は雨。

友ダチが帰省中で、飼い猫の餌やりを頼まれています。

昨日の午後出かけて行ってやってきたけれど、

行くまでの道中山の景色がめちゃくちゃ綺麗で感動しました。

感動を抱えて帰ってきたらもう何もしたくなくなって、

結局のんびりしちゃったわ。

大晦日の今夜は人が寄るのでそれまでにざっとお掃除を済ませます。

今年はすっかりネットにハマってユーチューブに夢中になりました。
さて来年はどんな年になることでしょう。

私にとって皆さんにとっても良い年になるよう祈っています。


来年はもう少し更新頻度をあげましょう。

またよろしくお願いします。


それでは皆さん良いお年を。。。。。