大腸ガンが増えている | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

大腸ガンが増えているらしいです。

今私が読んでいる『腸が寿命を決める」という本にも書いて有りました。


以前はガンになるひとの殆どが胃ガンだったそうです。

それが最近は大腸ガンが女性ではトップ、男性では3位ですって。

世界的にも大腸ガンが増えているようね。

これはもう,食べ物のせいよね。

そうとしか思えない。

それにストレスが加わって、

私の周りじゃ3人の人が大腸ガンに苦しんでいます。

皆さんもお気をつけ遊ばせ。






























人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村