断食4日目の朝・台風一過 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

おはようございます。

断食4日目の朝です。

気分爽快。晴れ

昨日は台風の前に小雨の中、腸洗浄二回目を実施出来ました。


一回目は断食前日に食べたものが詰まっていた感じでお腹が痛かったけど、


二回目の腸洗浄は比較的楽でした。


去年腸洗浄をした時はリバーフラッシュと云って肝臓をクリーニーングするトリートメントでしょ。


今回は二ヶ月間の除去食ダイエットの後断食までしています。


腸を洗浄してどんなものが出て来るのか楽しみでした。


結果、少しのミュ-カスと思われる緑色のビラビラしたものが幾つか出て来ました。


つれ合いは私のお腹にはイッパイゴミが詰まっていそうだ、


って云うけれど実際昨日は彼の方がゴミいっぱい排出してたのよ。


同じような緑色のもの、茶色い石のようなもの、白いタネのようなもの、


つれ合いの腸からは信じられないようなものがいっぱい出ました。


私は彼の方が詰まっていると信じてます。


台風の雨は午後10時過ぎから激しくなって来ましたが、風も吹かず二、三時間強い雨が降ってそれで終わったようです。


強風が吹かなくて良かったわ。


明けて今朝は良いお天気ですと云いたい所だけど、雲が広がって来たな。

さっきまで快晴の素晴らしいお天気で台風一過の青空が楽しめるものとばかり思ってました。


甘かったか。


台風の後ろの雲がかかって来ているでしょうか。


雨風さえなければこれからまたテントを立てて、三回目の腸洗浄ができますね。

断食は4日目に入りましたが、

今回の断食の方法は比較的楽に過ごせるやり方だと思います。


朝,クレーとイサブゴールの混ぜたのをコップ一杯、

その後にもう一杯コップの水を追い飲みしますので朝一番にコップ二杯の水を飲みます。

それから1時間くらい後にフレッシュジュースを一杯。

そして30分後にクロレラ水を一杯。


お昼には野菜スープのスープだけ飲みます。


そしてまたクロレラ水。


空腹を感じたら作り置きの下ろしリンゴを食べて良いのです。


夕方またコロレラ水。

寝る前にはクレーとイサブゴール。

その間にも水は出来るだけ飲むようにしています。


スケジュールをこなそうと思ったらしょっちゅう何か水分のあるものを口に入れているので空腹感は凌げますね。

今回の断食は準備が不十分で、

断食中でありながらやる事が一日有って少々疲れました。


本来なら断食中ゆっくりと過ごしたかったのにね。


台風が来て腸洗浄ルームを撤収したり、今日はまた設営するからバタバタしてる。


空腹をじっくり感じている暇もないと云えるかもしれません。



一昨日は近くの温泉へ行って体重を量ってみたら50、2キロでした。

除去食ダイエットを始める前の8月始めに量ったときは53、3キロだったから、


3キロやせました。


ただ、私たちのダイエットおよび断食は体重を減らすためではないです。


だから今回の5日間の断食が終わったら体重を増やすための食事を考えています。


除去食は続きますが栄養のある野菜を一杯食べたいです。

三回目の腸洗浄ぜひやりたいな。































にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ