デトックス/クレイを飲みました♪ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

デトックス中です。


昨日は寝る前にクレイを飲みました。


クレイとは、


クレイヒーリングに使われる土の事。


ではクレイヒーリングとは?


精製された土(粘土)をリラックス、デトックス、スキンケア、ヘルスケアなどに使うヒーリングの方法です。


クレイには体内の重金属や毒素を吸収してたいがいに放出する力があると云われています。


私が飲んだクレイはこちら。





クレイは体内の栄養素も皆一緒に吸着して出してしまうので、

腸内が空っぽの時に飲むのがいいらしい。


と云う事で夜寝る前に水に溶かして飲みました。

寝ている間に毒素をうんと吸着してください。


味はなんて事無い土の味。



朝、目覚めたらもうすぐにトイレに行きたい感じ。


一日摂取しているものはスムージーに野菜、

ナッツ、フルーツだけなのにごっそり出ます。


今日はもう二回もトイレに行きました。


土のパワーが効いているのか?
























人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村