デトックス♪漬け物風サラダ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

雨は上がったものの空には分厚い雲が広がっている。

少し蒸し暑い。

山里の天気です。


今日のスムージーには大葉を二枚入れてみた。


うん、なかなかよろしい。


お昼ご飯は、と云っても今日はもう食べちゃった。

いつものマッシュカボチャにキュウリの塩揉みにセロリのスライスとニンジンの細切りを加え、


昨日の梅シソ豆乳ディップで和えてみた。



即席漬け物風サラダ。


こちらもよろしい。


ニンジン、セロリをスティックでは食べたくない人にはこれが好い。



必要は発明の母って言葉有るけれど本当だね。

我ながらいろいろと思いつくもんだ。

今日は午後からお友達の家族が遊びにくるよ。


ご飯、一緒に食べちゃうかも。。。ヾ(@^(∞)^@)ノ







デトックスなかなか好調です。

腹の虫は静かだし、いろいろなフードが恋しくないのが不思議。



来客中はちょっと休んでもいいかなと思ってます。


ユルリユルリと行きますワ。



今日はこんな感じです。



















にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ