デトックス♪今日のお昼 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

今日は夕方までずっと雨が降っていました。

ニュースではこんな感じのお天気がずっと続くような事云ってました。

あら、まあ。

お布団も干せないじゃないか。

ヽ(`Д´)ノ


て、怒りの感情を天気にかけて発散している私です。


デトックス中ですので、悪しからず。


そんな私の今日のお昼ご飯はこちら。



キュウリの豆乳ヨーグルトサラダと、マッシュカボチャ、そしてコーンです。


コーンは半分強何だけどずいぶんたくさんに見えますね。

朝と夜はスムージー。


夕方、つれ合いが一抱えもあるセロリの株を買って帰ってきました。

280円だって。


でも無農薬じゃないんだよ。

だから、

良ーく洗って洗って、

スムージーに入れてみた。





うーんやっぱりセロリはジュースやスムージーになくてはならない一品ですね。

明日からしばらくセロリが入ったファーストクラススムージーが朝ご飯です。

グッド!


ちょっともパンやご飯が恋しくないのが不思議なくらい。

でも一度だけ、


天然酵母パンのブログを見た時お腹がぐーっと鳴りました。


私の腹の虫が案外静かなので良かった。(*゚.゚)ゞ


































人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村