お掃除♪ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。


 大掃除しなきゃいけない所ある? ブログネタ: 大掃除しなきゃいけない所ある? 参加中
本文はここから






12月29日の日が沈みました。

今年も残す所あと二日。

只今お掃除の最中です。

大掃除というほどじゃないけれど,一応普段使っている部屋は全部雑巾がけしています。

今はしばし一休みの時間。

結局つれ合いは今日、一日布団の中でした。

おかげで私は自分のペースで動けるからこの時期に嬉しいかもしれません。

元気で動いている時には手を貸してとか、ご飯にしようとか、お茶とか、

共にする時間が割と多いのです。

その時にやりかけの仕事を中断する事もあるのでこうして自由に予定をこなせる時間をプレゼントされたみたい。

風邪をひいたつれ合いには申し訳ないが、

神様にお礼を言いたい気分だわ。


ヾ(@^(∞)^@)ノ


つれ合いにはゆっくり休んで年末年始の鋭気を養っておいて欲しいものです。

一緒に暮らすのが外国の人のせいも有ってあまりお正月気分は無いのですが、

そこはやはり日本人。

長く生きて来て身に付いた風習がありますからね。

お掃除してきれいに新年を迎えたいです。

おせち料理のご馳走は要りませんが、新年らしくキレイに片付いたお家でお正月を迎えたいわ。

( ̄▽+ ̄*)


さ、、あと半分。


おそうじ、お掃除。音譜 音譜 音譜
































人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村