曼陀羅瞑想☆方眼紙に描く | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

おはようございます。

雲一つ見えない青空が広がっているよ。

お天気予報では今日曇り。

当たらなくて良かったね。\(^_^)/




曼陀羅瞑想を続けていますが、昨日は初めて方眼紙を使って描いてみました。

方眼紙は目盛があるので正確に線を引くのに便利です。


でもそれだけに発想が線にとらわれやすく、白い紙の方が自由にアイデアが出て来るような気がします。

方眼紙も一枚描いただけなのでまだ未知の可能性がいっぱいあるのでしょう。

形が決まりやすいので、

色を付けてみました。

今日は午後から友達家族が遊びに来ます。

彼女はこの間から曼陀羅を描くのを楽しみにしているそうです。


また新たな花を世界に広げましょう。

今日の曼陀羅はこちら

$星の輪ネットワーク


































にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ