私は変わり者♪ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

固定電話使ってる? ブログネタ:固定電話使ってる? 参加中

私は使ってる派!

本文はここから



固定電話使ってる?
  • 使ってる
  • 使ってない

気になる投票結果は!?







固定電話使ってる?って。


それしか持ってませんよ。


携帯も、スマホも、持ちません。



持っていない私たちは時代遅れの変わり者でしょうか?


常識を知らない非礼な人と思われているでしょうか?


今時携帯、スマホって常識でしょ、っていわれそう。

常識で物を判断する人は苦手です。



自分の常識、

自分の考え方からずれていると思われる人を排除しようとするのはいじめの始まり、

なんですよ。


自分と違う考え方の人と仲良く暮らす術を学ぼうとしないでいては愛の無い人になってしまいます。

気をつけよう。


私の師匠はジャッジしてはならぬ,とよく云いました。

軽々しく他人を非難するべからず。




たとえばケータイを持っていない私を、

流行遅れとか、

常識はずれとか、

変わり者として、

友達になれないのならそれで結構ですよね。


固定電話さえも持っていてもあまり使わないのです。

電話代皆さんがビックリするくらい安いですよ(´0ノ`*)































ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ