山歩き♪ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

こんばんは。


今日は朝から良いお天気だったので近くの山へ歩きに行きました。


この時期は山を歩くのに最適の時期かもしれません。

紅葉もまだ残っていますよ。

$星の輪ネットワーク


$星の輪ネットワーク


キノコも生えていました。

可愛いね


$星の輪ネットワーク



こんなふうに松の根っこが岩を砕く道を登ります。


$星の輪ネットワーク



木漏れ日のあたるカラマツの落葉を敷き詰めた道。

これが気持ち好いのです。

ふかふか。

弾むように歩いちゃうわん。ヾ(@^(∞)^@)ノ

$星の輪ネットワーク


登り2時間半、下り1時間半で結構しっかり歩きました。


帰りは温泉で疲れをとったわ。ニコニコ

時々旧い観音様がおわします。


$星の輪ネットワーク


観音信仰が根強く広がっていた事が分かります。

人々は観音様に守られていると思って山道を登ったのですね。


私も無事に歩けるようにお祈りしました。

信仰の道は歩いてとても気持ちが好いです。

今日は良い日でした。

皆さんはどうでしたか?



明日も良い日になりますように。(θωθ)/~
































にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ