ズッキーニとピーマンとニンジンとクルミの甘味噌炒め☆ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

こんにちは。

10時を過ぎてやっとお日様が出て来ました。

それまでは霧。

寒かった。


今朝は珍しく朝食にご飯でした。

ズッキーニとニンジン、ピーマンの細切りを炒め、クルミヲ入れた甘味噌で味付けた

ご飯の友風おかずです。

$星の輪ネットワーク


ニンジン、ズッキーニ、ピーマンの順に炒めて、最後にクルミをいれ、

あらかじめ作って置いた甘味噌を絡めて出来上がり。

甘味噌は、


味噌、砂糖、ミリン、醤油、水少々で好みの味に混ぜておきます。


私は鷹の爪を入れてみました。

甘辛がご飯によく合いますよ。


みそ汁はワカメと里芋でした。





























人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村