スーパームーン♪ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

こんにちは。

今朝は久しぶりに太陽が顔を出したので、布団を干しました。

でもお昼前から雲がモクモクわいて来た。

今はすっかり曇っています。

この間の夏至の日当りから寒い日が続いていますよね。

梅雨寒って云うけど、一昨日の晩なんかストーブを焚きたいくらいでした。

どうなってんの?

ヾ(@^(∞)^@)ノ

今夜はスーパームーンといって、

月の軌道上、地球に一番近い位置で満月になると一番離れた時と約5万キロメートルも違うらしい。

今夜の月はかなり大きく見えるそうですが、

お天気がね。

予報では雨です。

昨日の晩寝る前に見た月は本当に大きく明るかった。

今夜も雲の晴れ間にでっかいお月さんを見られるかもしれませんね。

諦めないで時々空を眺める事にします。ヾ(@^▽^@)ノ
























人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村